大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


我が家の小さな贅沢

我が家は前にも書きましたがマンゴーが大好き
果物が凄く大好き!っと言う訳ではないのですが、マンゴーは我が家の一番人気
かも?
まっ 人気投票は3人と2ワンで行われるんですけどね(笑)



鹿児島県産マンゴーを食べました(*^^)v
マンゴー


ちゃっかり者のりんはオカンの足元に待機していてゲットする事が出来ました

マンゴー2



のあも遅ればせながらオカンの足元でお利口にお座りしました。
マンゴー3

眼がキラキラなのあと必死にアピールのりんでした☆



のあもこの後ちゃんとゲット出来ました(*^^)v
マンゴー4



おしまい~!! って言うととりあえず諦めるのあ&りんです。
  のあはおっとりの上に、諦めも悪いんです
マンゴー5

のあは夜になると遊び始め、りんは寝る体勢に入ります

マンゴー6

あんた達!! しゅこし ちゅこし って十分食べたよ~
   次回は飲みこまずにゆっくり噛みしめて食べるのよ。



我が家の小さな贅沢 次回はいつかしら~?




 みなさんのブログ読み逃げばかりですみません^^;
少しバタバタと忙しく、でもボチボチ更新は頑張ります




夢でもいいからマンゴーをお腹いっぱい食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつ見てもマンゴー美味しそうだね♪
しかも地元産!余計美味しいでしょ( ´艸`)ムププ
のありんちゃんもあんまりよく噛まない派?
うちのニーナも全く噛まない!丸吞みだよ┐(´~`;)┌
味わうより少しでも早く食べて次ぎもらおうって魂胆なのよね(^^;)
よく噛んで食べてた奈々ちんが最近似てきた(;一一)
うちものありんちゃん達みたいな姉妹になるかしら~?ww

おはようございます♪
マンゴーおいしそう~
のあちゃん・りんちゃんももらえて満足(≧▽≦)
と思いきや・・・のあちゃん諦めが悪いんだー(^▽^;)
実はうちも諦めが悪くなかなかしつこいです(*≧m≦*)ププッ
でものあちゃん・りんちゃん「少し」ではなく「十分」もらんたんだよね?!

うらやましい~~~
花ままもしゅこしくだしゃい(爆)

我が家ではそんな高価な果物は買えないので・・・
ミニストップのフルーツ氷のマンゴーで
欲求を満たしていますv-218

見ているだけで、お口の中に甘~いマンゴーの味が・・
いいな、いいな♪のありんちゃん♪
鹿児島マンゴー美味しいだろうな♪
好きな物は特に飲み込むよね?^m^
ばっくんも早食い派なので、
「噛み噛みよ!」と言いながら、
おまけにゼスチャーまで加えています(笑)
それでも飲むんだもん。グスン。
味わってほしいよね。

見ているだけでもよだれがでそうな おいしそうなマンゴーですね
スーパーに買い物に行ったら マンゴーに目がいくようになりました
そして のありんちゃん 元気かな~?って思うんです^^
これって・・もしかして 恋かしら??

こんにちは
マンゴー美味しそう♪
いつ食べたかわからないほど昔食べたくらいですが、
甘いお味が蘇ってきてたまらないですぅ~(*^_^*)
のあちゃんもりんちゃんもきっと美味しいお味がわかるのねv-353
積極的なりんちゃんとちょっと遠慮気味なのあちゃん~
やっぱりついついあげたくなっちゃいますよね~^^

マンゴー、今年はまだドライしか食べてないぞーーー(T_T)
そりゃあ美味しいよね♪
のあちゃんりんちゃん、セレブだわ^^
私は桃でガマン!!

e-414ムーマさんへ
地元産マンゴーは、お得で美味しい物が多いのよ♪
美味しい物は食べるの早いよね。
特にりんは噛まないのよ^^;
次を直ぐに狙ってるのはニーナタンといい勝負かも☆
ニーナタン チャッピー君と比べるとちゃっかり者だと思って
たけど、奈々ちんは超ちゃっかり者だね(*^_^*)




e-415mimiママさんへ
少し? 十分?・・・う~ん のありんの体重からすると
十分な量だと思うわ^_^;
りんは食いしん坊だけど諦めはいいのよね。
それに比べて、一見控え目な振りしてのあはシツコイです。。。




e-414花ままさんへ
地元産のマンゴーは800円ぐらいでとっても美味しい物が
あったりするんですよ。
まあ、800円というのも高いんですけどね。。。
他のものを我慢してます^_^;
少しでも安くてお得なマンゴーを探す日々です(笑)



e-415バニラネネさんへ
マンゴー美味しいよね♪ 高いと言えば高いのですが・・・
800円とかでも美味しい物があるんです。
日々安くて美味しいマンゴーを追い求めています(*^^)v
ばっくんも早食い?! 小さくしないと食べないのに???
りんにもいつも「かみかみ」って言っています。
ジェスチャーはしてないけどね(笑)




e-414美優のままさんへ
マンゴーでのありんを思い出して貰えて光栄です♪
美優ちゃんは食べ物より、ピアノとかお嬢様って言葉で
連想します(*^^)v
地元産のマンゴーも宮崎産に負けず美味しいんです☆
そちらも地元産はありますか?
もっと安くなったら言うことないんだけどね(笑)



e-414ぴっぴさんへ
出来るだけあげないようにって思っているのですが・・・
ついつい食後のデザートを少しだけ^_^;
マンゴーを剥く時から必死なのありんなんです。
ぴっぴさんもマンゴー好きですか?
鹿児島県産もとっても美味しいので是非食べてみて
くださいね。




e-414おちゃっぱさんへ
きゃあ~桃で我慢なんて!! 桃も大好きです(笑)
桃 十分セレブですよ~(*^^)v
マンゴーはお得で安い物を日々探し求めているんです!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

