大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



どっちの?

夜になり、珍しくりんりんが嬉しそうにピンクハウスの中へ

どっちの?


怪しいりん。。。

 やっぱり

 朝出かける前にオカンがあげたアキレスを隠していました(笑)

どっちの2

 りんり~ん なにしてるのぉ?

どっちの3


この後、見つかって没収されると思ったのか? 必死に食べ始めました^^;




その様子を隣の部屋からしっかり見ていたのあ

どっちの4


そして隣の部屋から不機嫌な顔でやって来たのあ。。。
どっちの6

どうやら、りんが食べたのは のあのアキレスだったみたい・・・

この後必死にのあはビーズクッションのところをクンクンしてました(^_^;)


たぶん、のあがビーズクッションに隠し、それを見つけたりんがピンクハウスに
隠していたみたい☆


どっちの7


りんりんが食べちゃったからね。。。のあ~諦めてね。


どっちの8

のあは大体隠すことはせず直ぐに食べ、りんは一先ずのあに取られないように
隠すんです。でも、のあは途中で飽きて食べないこともあるので、りんが奪い
取ることもあります(*^^)v
のあは怖いけどおっとりしているので、ちゃっかり者りんは隙を狙っています(笑)





 おっとりのあとちゃっかりりんの姉妹にポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

りんちゃん自分の食べ残しを隠してたのかと思ったら
のあちゃんの食べ残しだったんだ(* ̄m ̄)プッ
そりゃ~、のあちゃん怒るでしょ(^^;)
すっごく『ブンッ( -` 3´- )=3』ってしたお顔してるし~(笑)
でもやっぱり食べた者勝ちだよね((●≧艸≦)プププッ

おはようございます♪
りんちゃんやりますね~(^▽^;)
自分のじゃなくてのあちゃんのだったんだ~
これもりんちゃんの作戦?!
隠して後から食べる・・・たとえ自分のじゃなくても(*≧m≦*)ププッ
やっぱりりんちゃんしっかり者ですね(≧▽≦)

のあちゃんとりんちゃんを見てると・・
はなとねこを見てるようだわ~~(笑)

普段のあちゃんが優位に立っているようだけど
実はりんちゃんの方がうまく立ち回ってるよね(≧▽≦)
おもわず・・・がんばれのあちゃんって応援したくなります。

隣のお部屋から、しっかり見ているのあちゃんのお目目、ププ
のあちゃんの隠したアキレス、りんちゃんが見つけて食べちゃったのね。。。
食べ物の恨みはおそろしいよ!!
今度りんちゃんのアキレス、のあちゃんにあげてね、ププ
ふたりのやりとり、楽しく拝見いたしました♪

「あたしの・・・食べたれしょっ!!」
ってのあちゃんのお顔☆
いやいや、どっちも記憶力すごいわっ!!
うちのじゃすはね~~~、
ちょっと残念さんだから、そういうこともお忘れになるのよ(^^ゞ
賢い姉妹にポチポチ☆

e-414ムーマさんへ
我が家も食べ物の争奪戦は凄いです^_^;
まあ、ニーナタンと奈々ちんには負けると思うけどね~♪
ステップキラキラアップしてくれてありがとう。
なんか安物がとても素敵に見えるよ
ちゃんと組み立てられたみたいだしね(笑)
奈々ちんのモスケイプ洋服は、今夏に買ったものだよ。
アウトレット品で1回試着したのみよ(*^^)v
ニーナタンよりはピチピチにはならなかったけどね。ププッ
奈々ちんやっぱり小さいんだね☆




e-415mimiママさんへ
どっちも凄いでしょ。おっとり者とちゃっかり者姉妹だけどね。
食べ物に関してはお互いライバルなので必死です^_^;
その点、mimiちゃんはゆっくり食べられるかな?
まさかママと取り合いしないよね(笑)



e-414花ままさんへ
はなちゃんとねこちゃんと一緒ってことは、やはりねこちゃんと
りんが一緒ってことだよね(*^_^*)
姉妹の関係ってみんな一緒なのかなあ?
のあは怖いけどおっとりしてるから、どこかドンくさいのよね^_^;
これで2ワンのバランスがとれているのかもね。




e-415クッポの母さんへ
お互い小さい頭でちゃんと色々作戦を練っているようです☆
考えていないようで、ちゃんと色々考えてるんですね。
妹ってやっぱりちゃっかりなるのかな?
怖い姉が勝つかちゃっかり妹が勝つか、次回のアキレス
争奪戦も楽しみです♪



e-414おちゃっぱさんへ
りんは普段は忘れっぽいと言うか、気にしない方なの。
だからオモチャはアチコチに投げっぱなしです^_^;
でも、食べ物に関しての記憶力は抜群のようです!!
ちゃんと隠した場所を覚えてるんですよね~
でも、普段は直ぐに私に没収されるの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

