大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



残念・・・3連休

せっかくの3連休だったと言うのに・・・我が家は全くお出かけできず

・・・っと言っても、私は友達の結婚式に行ってきました


3連休

雅楽の演奏でお祝が始まり、美味しい食事もいっぱい食べました(*^^)v
同じ料理があるのは、魚介類が苦手な友達の横に座ったお陰です(笑)
次から次に出てくる魚介類2人分たっぷり食べましたよ。

デザートバイキングもたくさん取ってきちゃった。飲み物は水では無く
芋焼酎ですけどね♪

新郎新婦とっても幸せそうで素敵な笑顔でした
10数年ぶりに再会した友達とも会話が弾み、とって楽しい1日でした。

何より、びっくりしたのは。。。再会した友達のいとこさんも出席していて
話をしてみたら、うちの二軒先の方だったの!!
近所で1度も顔を見たことなかったのに話をしてびっくり
世間は狭いですね。。。




っで、家に帰るとのあはおもちゃとにらめっこ

のあの大好きなフリスビーロープに、りんの大好きなトラちゃんが乗っかって
いました(笑)

3連休2

「おりろ~ どきなさい!!」とワンワン煩いの。。。

3連休3

この後、なんとか大好きなおもちゃんを咥えて隣の部屋に隠しに行きました。


3連休の話はこれでおしまい・・・

 りんりんファンの皆さんゴメンナサイ^_^; 次回はりん特集(?)をお届する
予定です






3連休はのんびり過ごした(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

りんりんファンだっていうのに!
ご存じでしょ?ブーブー(≠鼻血)

結婚式かぁ・・
ずいぶん行ってないな。
親戚のは行っても、友達はすでに完売(笑)
でも、お祝いの席って幸せ気分をもらえるよね♪
お財布は寒~くなるけど^^;
お友達さん、いついつまでもお幸せに!!

おいしそ!!ってまず食べ物に目がいくところが痩せない理由??
そういえば長いこと結婚式行ってないなああ~
友達で結婚してない人って少ないような・・・

りんちゃんのお気に入りがのあちゃんのお気に入りにのっかてて
のあちゃんはりんちゃんにやつあたりしないのかな(笑)

おはようございます♪
ママさんは結婚式行ったんですね~
お友だちと10数年ぶりの再会に話も弾みよかったですねヽ(^◇^*)/
水ではなく芋焼酎っていうところがナイス( ̄▽ ̄)b グッ!
ロック派ですか?(笑)

のありんちゃんは3連休どこにも行けなかったけど・・・・
まっ、しょうがいないかぁ~(^▽^;)

こんばんは。
三連休は「結婚式」でしたか。
いいですよね。幸せのおすそ分けしてもらえて。

私も5月に「甥っ子」の結婚式でした。
ははっ、年がばれるなあ。
今はデザートはバイキングなんですね。
時が移れば、結婚式も変わるんですねえ。

お留守番ののあちゃん、りんちゃん。
お土産はあったのかな?

e-414バニラネネさんへ
結婚式って久しぶりでした。だってこの歳だからね(笑)
でも、友達は完売してないのよぉ~(*^^)v
ババさん 無事終わったんですね。
暫くは痛みで辛いでしょうが、時間が解決してくれるので
頑張ってくださいね。
ジイジイも頑張りますよ~
ばっくんものあ&りんも応援頑張らないとね(*^_^*)




e-415花ままさんへ
この歳(どの歳?)になると結婚式に行く機会が減りますよね。
もちろん、最近は後輩の結婚式ばかり^_^;
でも、私の周りはいっぱい未婚者が居るんです。
まあ、これで安心してはいけないのでしょうが(笑)
おもちゃは偶然にも乗っかっていたんです!!
ねこちゃんにかわいいお子ちゃま達がいたなんてビックリでした☆



e-414mimiママさんへ
久しぶりに友達に会えてとても楽しかったです♪
芋焼酎は最近ロックが多いです。でも、この日はお湯割りでしたよ。
もちろんお湯でも水割りでもロックでも何でもOKです(笑)
mimiママさんは芋焼酎は飲みますか?
最近のお気に入りはハイボールでしたね(*^_^*)



e-415チェリーママさんへ
私も従姉の子の結婚式に出席するぐらいですから~
きっと同年代ですよね(笑)
久しぶりに結婚式に出席しましたが、いろいろと変わってる
もんですね。新郎の友人で出席しましたが、感動のとてもよい
結婚式でした☆
お土産・・・? 式の前に近くのショップでオヤツを買いました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

