大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



GW最終日のお出かけ

6日はドルフィンポートにお出かけしました
ワンコOKの場所でランチを食べました。
おやつを催促する2ワン

ドルフィン1

ランチが終わると前の広場に出かけました。ここは目の前に桜島も見え木陰があり、とても気持ちがいいです

早速お散歩・・・
 お散歩嫌いなのあは乗り気ではありません
ドルフィン2

りんは、嬉しそう
ドルフィン3

嬉しそうなりんの顔も・・・遠くにワンコ発見で固まってますドルフィン4

この後、一時預かりを1時間お願いしている間に買い物を済ませ、
最後に桜島をバックに写真撮影
ドルフィン6

なかなか同じ方向を向いてくれませんドルフィン5

はいポーズ  まあいっか~ドルフィン7

早くかえりまつよ byのあ
りんもかえりまつ~

ドルフィン8



その日の夜のこと・・・
りん、なんか帽子が後ろになってますよ~
ドルフィン9

暴れん坊のりんは、ちょんまげがグチャグチャドルフィン10


最近お出かけを頑張っているのあ&りんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村











コメント

わー、今日は帽子をかぶってお出かけしたのねぇv-22
かわいいーv-10
それにしてもお二人とも首が長いですねー(o´艸`o)
とっても美人さんに撮れてますよ。
のあ&りんちゃんが違う方向向いてるの可笑しいー(≧ω≦ )
息がが合ってるのか、合ってないのか分かんないよーー( ・´ー・`)ププッ

かわい~♪ ワンコ帽子があるのですね^m^
桜島をバックに撮っているお写真、
ふたりとも立っているのですか?
撮っても背筋が伸びていて、かわい(#^.^#)

都城にいた頃、一度だけ足をのばして桜島を見ました。
島っていうか・・山みたいですね(*^_^*)

こんばんは♪
動画の、のあちゃんの「お願い!」見ました~
うちのまると一緒ですi-237
可愛いですよねi-178
家も何度か動画しました・・・

ポンポリースのうさぎの胴輪もまると一緒です
また遊びに来ますi-194

e-414ウメコさんへ
今回のトリミングでは首が特にガリガリですv-40 写真でみると凄く長いですね・・・
2ワンのシャッターチャンスはとても難しいe-350 わざとしてるの?っと思うぐらい反対を向いていましたe-281


e-415バニラネネさんへ
トリミングに行くと、色々なリボンをつけて帰ってきます。帽子もその1つですe-407
2ワンはカートに箱乗り状態で撮影しました。
最近、桜島の活動も活発で連休中も灰が降ってきたようで市内は大変だったみたいe-282
ちょうどその日は雨が降ったので少しは洗い流されたかなe-461


e-414まる母さんへ
本当にまるちゃんのブンブンと一緒ですよねe-348 特に教えたわけではなく気がついたらするようになっていました。
うさぎの胴輪も一緒なんですね。のあだけ持っていたのですが・・・半額になった時、慌ててりんにも買いました(笑)


こんばんはぁ^v^

ドルフィンポートには、ワンコ同伴で食事できるとこがあるんだぁe-451
どこどこ???
行きたいなぁ~e-420
何か用事がない限り市内には下りないし。。。

同時に、右左反対方向を見ているのあちゃん&りんちゃん。。。
これは、同時に正面を見るより息が合ってるのではe-451e-420
女の子は、色んなオシャレ出来るからいいなぁ~。。。e-454

帽子だぁe-451

e-414oiraさんへ
私も最近知りました。
ドルフィンポートの2階(桜島に向かって右奥)に2箇所並んであります。でも1箇所はテラス席のみです。
ペットショップの方は一時預かり等もあり大変便利e-461
先ほどメールフォームより送信しました・・・ちゃんと送れてますか?
ガレージセール行きたいなあe-463

こんばんは♪
ドルフィンポート気持ちよくってお散歩には素敵な場所ですよね♪
↑2階にはお食事できるスペースもあるんですか?
2階はワンちゃんはNGかな~って勝ってに思って行きませんでした~(^_^;)
↓のあちゃんの『お願い』の動画~可愛い♪
このポーズされたら参っちゃいますよね~v-347

e-414ぴっぴさんへ
確か2月ペットショップがOPENしました。
1箇所は店内で飲食OKで、1箇所はテラス席のみでした。
去年5月に出かけた時、木陰は風が吹いてとても気持ちが良かったのでまた行ってきましたe-125
ななちゃんとももちゃんのお出かけ編、続きをみてもっとびっくりe-2
富士山だ~
富士山みたいですe-317

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

