大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


秘密の部屋。。。

前回予告しましたように^_^; 今回は『りんりん特集』です

りんは雷がとっても怖く、大きな音がすると部屋の片隅に隠れます。
因みに のあは大きな音がすると台所に逃げることが多いです(?)


りんの最近の避難場所は 決まってココ

お気に入り



埃にまみれたこの部屋の片隅 しかもマッサージ器の裏側。。。
お気に入り2


そして、ちょっぴり暑くなると こんな風に顔だけ床の上に(*^^)v

お気に入り3


正面から写していたら、眼を覚ましました
お気に入り4


なんと、りんりん 最近は雷がならなくてもココが大のお気に入りなんです

居ないなあ?って思ったら大体ココにいます。
ココなら 煩いのあ姉に起こされずにゆっくり寛げるもんね
お気に入り5

りんがモップ代わりになり、最近はこの片隅だけ綺麗です(笑)


流石にのあもココまで追っかけてりんを起こすことはありません(*^^)v
お気に入り6

確かに、りんちゃんおバカちゃんかも。。。

なんとぉ このりんちゃん!! 
水曜日にトリミングに行き イメチェンしたんです
乞うご期待ください もちろんのあもトリミングに行きましたよ~☆





秘密基地を見つけたりんとそんなことはどうでもいいのあにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

憩いの場所は、必要やもんねぇ~v-238
モップにもなって、一石二鳥やねv-218 がははは~
りんりんのイメチェン、楽しみにしてるねぇ~v-290

りんちゃんいい場所見つけたね~(*^m^*) ムフッ
でも見てるととっても暑そうだわ(^^;)
ワンコって隅っこの方が好きだったりするよね♪
私も子供の頃押入れの中が秘密基地みたいで
よく入ってたりしてたけど(;^◇^;)ゝ
きっとりんちゃんもそんな感じなのかしら?(* ̄m ̄)プッ

りんちゃんイメチェンしたの?
それは楽しみぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます


わんちゃんて隅っこ 好きですよね
美優もゲージにはいりながらもそのゲージの隅にいますv-393
きっとこの場所は くつろげる場所なのね~

先日は メールありがとうございました
そっそくモモちゃんとこにお邪魔させていただきメールをしました^^

おはようございます♪
りんちゃんすごいところにいますね(^▽^;)
秘密の隠れ場所だねヽ(^◇^*)/
でもワンコってわざわざ狭いところいきますよね・・・
うちもへそ天してると思いきや隙間とかに挟まって寝てるときも
(@´゚艸`)ウフウフ
狭いほうが落つくのかな?!
のあちゃんもさすがにあそこまで追っかけないですよね(^▽^;)

りんちゃんの秘密の部屋、どこかなあって、ワクワクしたわ♪
なるほど、ここに決まり~ですか・・・
のあちゃんに邪魔されずゆっくりネンネできそうね\(^o^)/
りんちゃんも雷こわいんですね、クッキーはお風呂場のドアの前で、
ブルブル震えてます。。。
りんちゃんと同じ、最近は雷ならなくても、そこがお気に入りの場所になりました。
床でネンネしてるのあちゃん、クッキーに似てるなあなんて思いましたよ(^v^)
のあちゃんみたいに、トップを伸ばしたいなあって思うんだけど、大変じゃないですか?

e-414にこママさんへ
モップで大活躍なのは良いけど、りん自身が汚れるのよね^_^;
もちろん 今も同じ場所で寝ていますe-261
りんのイメチェン。。。あまり変わって無かったらゴメンヨ~(笑)



e-415ムーマさんへ
りんの場所絶対暑いよ~ だってこの隅っこ エアコンの真下なん
だけどマーサージ器で風が来ないからね^_^;
押し入れが秘密基地??? 私は小さい頃怒られて押し入れに
入れられていたせいか・・・未だに閉所恐怖症よ。
りんのイメチェン楽しみにしててね~
ムーマ家、最近大変だね。。。火事未遂(?)に、子どもの成長!!(笑)



e-415○○さんへ
期待しててね~ 超可愛いよ(笑)



e-415美優のままさんへ
りんは隅っこが好きだけど、のあは隅っこ嫌いです^_^;
のあは私と一緒で閉所恐怖症なのかも~ワンコなのにね。
ももちゃん てんてんちゃん とってもキュートでしょ♪
洋服は全部手作りなんですよ~☆
美優ちゃんにもきっと似合うと思います。




e-415mimiママさんへ
のあは私と一緒で閉所恐怖症かも?!
その点、りんりんは今もこの場所で寛いでいますよ(*^^)v
暑いのにね^_^;
のあは追いかけるどころか、一番冷風が来るところで寝ています☆
mimiちゃんはとりあえずクールボードで寛ぐようにね~(笑)



e-415クッポの母さんへ
クッキーちゃんも雷の避難場所が寛ぎの場所になったんだ♪
今もりんはマッサージ器の裏で暑いのに寝ていますよ。。。
のあの顔とクッキーちゃんのお顔似てますよね。
のあは、1才過ぎてからちょんまげを始めました。前髪(おでこ)が
伸びると下向きになり庇のようになるので伸ばすことにしたんです。
上向きに生えていたらちょんまげしてなかったかも。
最初からあまり嫌がりはしなかったですよ。
最近は「あたま あたま~」って言われると仕方なく自らやってきて
ちょんまげをさせてくれますよ(*^^)v

りんちゃん、か・・・壁にナリソウ(^^ゞ
でもちゃんと避難場所があっていいなぁ♪

え?イメチェン???
どーなったの?どーなたのぉ??
気になります!

りんちゃん、なんだかいじらしくて(≧▽≦)
避難しているつもりなのか、ただそこが居心地良いのか‥
壁と床の角に顔をつけちゃって、そんな隅々までモップかけしなくても(^▽^;
そのうち、ここにガムとか隠しちゃうのかしら。
でもそうしたら、のあちゃんも放っててくれない‥?(((゚◇゚; );゚◇゚)))

りんちゃんのトリミング後、楽しみにしてま~す!(ちょっとドキドキ~♪)

e-414おちゃっぱさんへ
壁と同化しそうでしょ・・・^_^;
雷の避難所がいつの間にか癒しの場になってしまったの。
ジャスちゃんも癒しの場を見つけると雷さん少しは怖くなくなる
かも?よっ(笑)

りんりんのイメチェン。。。期待を裏切ったらごめんなさい^_^;




e-415オリ母さんへ
ホントに隅々まで掃除してるので、ゴキブリ団子で死んだ
ゴキブリちゃんをリボンにして出てきたのよ~^_^;
最初みて、なんのリボン付けてるの?って思ったら
ぎゃー!!でした(笑)

りんりんのトリミングは大成功です♪
でも、画像では相変わらずブチャイクに見えるけどね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

