大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


イメチェンだよ☆

先週水曜日にトリミングへ行きました

のあはいつものように、りんはイメチェンしましたよ!!

イメチェン

 う~ん ボケボケ画像だけど可愛いよ~♪



でっ、大変お待たせしました(・・・待ってない
イメチェン後のりんりんで~す☆
イメチェン2

全然変わって無いじゃない? いつもと一緒じゃない!! って声が聞こえてきました^_^;

確かに後ろ姿はあまり変わって無いのよね。。。





今回、大胆にもとっとこマルチーズオリちゃんの画像をお借りしてトリミングに
行きました(*^_^*)

オリ母さんには、こんなに詳しくお耳のカット図まで教えて貰ったの(*^^)v

オリちゃん




りんりん オリちゃん風お耳の出来あがりで~す

イメチェン3

  うんうん お耳はいい感じよ~♪




ではでは、正面から!!

イメチェン4

 う~ん・・・オリちゃんの可愛さには程遠いけどぉ~ 可愛いよぉ



のあは、エビ天ではなくいっぱいお団子をつけて帰ってきました(笑)

イメチェン5


りんのイメチェンいかがでしたか? アイドルオリちゃんのようにはならなかった
けど、画像で見るより実物は超可愛いですよ~ ププッ


このお耳カット、ひよこちゃん めばるちゃん とも前からみると一緒だね(*^^)v
とってもとっても気に入りました。

明日からこのお耳流行るかも~!!
 だってぇ あの(どの?)りんりんがこんなに可愛くなったんだもん♪ 
オリ母さん 本当にありがとう








イメチェンで可愛くなったりんとお団子いっぱいののあにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

キャッ♪大きなえび天、みぃ~っけ♪^m^
お耳も、ひよめばちゃんクラスの「ペラ耳」。
ばっくんは、今回もおかっぱちゃんだよ~(笑)
色々楽しんでるね。
ばっくんはいつも「まんまるカット」。
あ~ん!
次回は、変えてみようかな~♪

そうそう!このオリちゃんのお耳・・・ブログで見て
『へぇ~、こんな風になってるんだ!』って思ったの覚えてる~♪
(読み逃げだけど(^^;) )
りんちゃんとっても似合ってるよ~(〃▽〃)
チョッピリ幼くなった気もするし(〃艸〃)ムフッ
今はみんな飼い主さんが色々工夫してカットお願いするから
とっても個性的でカワイィマルちゃんって多いよね♪
りんちゃんのカットもトップのロン毛とお耳の短さが個性的な
これぞ【りんりんカット♪】だよね(o≧▽゚)oニパッ

のあちゃんもりんちゃんも毛量多いよね!!
はなとねこはちょんまげにするとハゲちゃいます(泣)
本当はのあちゃんとりんちゃんみたいに伸ばしたいんだけどな~~
りんちゃんのお耳かわいいっv-10
かわいいこはどんなスタイルでもかわいいね!!

おはようございます♪
りんちゃんイメチェンですね~ヽ(^◇^*)/
オリちゃん風のお耳カット・・・すごい詳しく説明で分かりやすい(≧▽≦)
うちもイメチェンにオリちゃんカット導入しようかな?!

おお~、イメチェンもまた楽しからずや!
りんちゃん、イケてるね、とっても可愛いよ
オリちゃんのお耳のカット、成るほどって思いました
ポッキーにもって思ってるんだけど、お行儀のいいお耳じゃないので、
あんな風にはいかないので無理だわ・・・
のあちゃんは、今回はイメチェン無しなのね(笑)
人間もそうだけど、イメチェン勇気がいったのでは???
りんちゃん、大成功、オメデトウ♪

オリちゃんカット+えび天ね!(≧ω≦)b
のあちゃんりんちゃん可愛くなってるよん♪
元がいいものね~(^ー^* )フフ♪
実際に見たいわっ!
なので赤紙だしちゃおっ(笑)
なんかね私から見ると・・・りんちゃん
ビジュアル系にみえちゃうの!最後の写真!
こうしてイメチェンできるのもマルちゃんのいいとこよね♪

うんうん~~(≧▽≦)バッチリ!飾り毛っぽいカットになってる~
そしてトレードマーク(?)のちょんまげとも違和感無く合ってるし、
ほんと可愛いよ~i-178 そう!これはまさに、りんちゃんカットだわ(´∀`)
オリさんも真似してみたいけど、結おうとしたら凶暴犬になるから無理なの‥

りんちゃん正面から見て、耳の形が以前と変わって見えません?
ペラっと薄くすると、耳が軽くなるからちょっと根元立ち気味になって
先っちょヒョコンってなるでしょ、この形が個人的に好きなの♪
前から写真撮ってると、耳の中のピンクが「チラ見え」で写る時があって、
白×黒だけのマルチーズにはない色が添えられるのも良いでしょ!
あ、オリさん既にモケモケだから早くカットしたくなってきた~(笑)

こんにちは。
りんちゃん、イメチェンの夏ですね♪
のあちゃんもりんちゃんもエビ天の毛量が多くってびっくりです!
ももの10倍以上あるな~^^;
きっと美味しいものたくさん食べてるのかなっ♪
可愛いよっ(^_-)-☆

りんちゃんイメチェン可愛い~(*'∀'人)
ほんとマルチーズって色んなカットが出来るし、
カットで色々変わるし、楽しいですよね♪
お耳一つでも変わるんですよね~。
うちは一度短くカットされてから(笑)そうならないように写真を持って行くようにしました。

こんばんは~♪
大変遅くなりましたが、先日は七海のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう

りんちゃん可愛く変身しましたねe-267
お耳の毛長い感じも良かったですが、短い感じもとてもGoodですよ(^_-)-☆
カメラ目線もバッチリです~ねv-354
のあちゃんのトップのお団子の雰囲気、のあちゃんだから良く似合っているんですねv-353
お耳のバランスとバッチリですねi-234
可愛いのあちゃん、りんちゃんははどんなスタイルでも似合うから羨ましいですv-410

e-414バニラネネさんへ
思いきってイメチェンしたよぉ~♪
トリマーさんには少々不評でしたが^_^; 私は大変気に入って
ま~す(*^^)v
のありんも一応お顔は「まんまるカット」でってお願いしてます☆
りんもいつもよりたくさんの毛をちょんまげにしてるので
大きなエビ天になりました。




e-415ムーマさんへ
オリちゃんってほんと可愛いのよね~♪
りんりんには少々可愛さが足りませんが・・・
「オリちゃんカット」の変形の「りんりんカット」で
これから暫くは楽しもうと思ってます(*^^)v

チャッピー君無事生還(?!)したようで本当に良かったねえ~
最近、ムーマ家はなにかと大変だねぇ(笑)




e-415花ままさんへ
のありんの毛量はあまり多い方でないんだけど、画像では
多く見えるみたい。
ちょんまげにとってる部分が多いからかなあ~
のあは可愛いって言われるけど、りんはあまり言われないのよね^_^;
私はいつも「可愛い 可愛い♪」って言ってるけどね(笑)
はなちゃん ねこちゃんこそ とっても可愛いお顔だよぉ!!



e-414mimiママさんへ
オリちゃんってとっても可愛いでしょ。
そのオリちゃんの可愛さを少しでも真似しようと思いました(*^^)v
是非是非mimiちゃんもオリちゃんカットを!!
りんに似合うぐらいだから、絶対似合うと思います♪




e-415クッポの母さんへ
りんイケてますか? 良かったあ♪
ポッキー君のお耳って行儀が悪いの?
りんの耳もとっても行儀が悪いんだけどなあ~(笑)
のあも小さい頃は、色々試していたのですが、今の
感じに落ち着いています。
若いうちはちょんまげ頑張って、歳をとって色々負担に
なってきたら断髪式を行う予定です(*^^)v



e-414ひよこママさんへ
あ~赤紙貰いたい!!(笑)
でもねっ もう少ししたらジイジイが入院するんです・・・
なので暫く遠出はお預けなの(T_T)
ビジュアル系?!それはちょっと無理かも アハハっ
うちではめばるちゃんに似てるね~って話をしてます。
何度かりんに向かって「めばるちゃん♪」って呼んだら不思議な
顔をしてました☆



e-415オリ母さんへ
本当にお世話になりました。お陰様でとっても気に入りました(*^_^*)
オリちゃん+りんで「オリんちゃんカット」に決定!! ←勝手に今決めました(笑)
そっかあ~ペラ耳になると根元が立つから先っちょがヒョコンね。
そうそう少しピンクが見えるのがとっても可愛いの。
それに裏返ってることもあり、大好きなのよね~☆
りんは小さい時から耳が裏返るととても可愛く見えたの(ちょっと変だけどね^_^;)
オリちゃんもたまには「オリんちゃんカット」をお試しください!!
でも、オリ母さんの生傷が絶えなくなるのね。。。




e-414ぴっぴさんへ
はいっ マンゴーを食べているからです(笑)
ってのは嘘で・・・きっと眼のすぐ上の毛(おでこ)も伸ばして
ちょんまげにしてるから多く見えるのかも。
りんは特に今までとすると、お耳以外の毛(耳のギリギリの毛も)を
殆どちょんまげに結んでいるので尚更だと思います。
お耳が短くなったら少し幼く見える気がします。
これで、のあのお姉ちゃん?!って間違えられないかも~ププッ




e-415ミルクママさんへ
ミルクちゃんのお耳もフワッとしていて可愛い♪
ミルクちゃんは毛量が多いから、あんなにフワッとなるのかなあ~?
ほんの少しの違いでも、失敗^_^;ってこともあるので、トリマーさんに
伝えるのって難しいですよね。
今回はオリ母さんの分かりやすい説明のお陰でした。
私が口頭で言っていたら大変な事になっていたかも^_^;




e-414七海ママさんへ
可愛いオリちゃんの真似をしたくって、トリマーさんにお願いしました。
思っていた以上に、りんが可愛くなり(笑) 大満足でした♪
七海ちゃんみたいに毛量が多かったら、全体的にふんわりなれるん
だけどなあ~
七海ちゃんやオリちゃんのようにぶっ飛びはしませんが、
りんはのあよりは活動的なので、耳が短い方が似合うようです(*^_^*)

これからも元気な七海ちゃんのぶっ飛び&ずっこけ楽しみにしてま~す♪

出遅れちゃったや(・・;)
りんちゃん、かっこよくなった!!
えーーっ、こんなカットしてくれるトリマーさん、いいなぁ❤
マルチーズってカット一つでイメージ変わるし面白い犬種だよね^^
じゃすはねーー。
3400円でトリミングしてもらってるんだ。。。
(知ってる中では最安)
だからあんまり文句言えないんだなぁ・・・
ビンボーでごめんよ(T_T)

こんにちわんわん♪

初めまして♪ぽにょのママです♪
正確には、ぽにょとそうすけとハムとサラのママなんですよ~
おちゃっぱさんのブログのコメント欄から来ました~

なーーんて、キュートなのあちゃんとりんちゃんなんしょう♪
こんな風に育てて楽しみたーい♪と
見とれちゃいました。

また遊びに来ますね♪
ヨロシクでーす。

e-414おちゃっぱさんへ
かっこよくなった? 良かったあ♪
りんはのあとすると元気っ子なので、短い耳が似合うと
思うんです(*^^)v
ジャスちゃん 3400円!!! 羨ましい限りよ~
オリ母さんの説明の図が分かりやすいらしく(私は分からないけど^^;)
トリマーさんが同じようにしてくれました。
ジャスちゃんにも似合いそう☆
でも、今の感じのジャスちゃんとってもいいよねe-461
おちゃっぱさんのコメ返をみて、遊びに行こう!!って思ったら
先にぽにょママさんが遊びに来てくれましたe-291
ありがとう~(*^_^*)




e-415ぽにょママさんへ
はじめまして~♪
サラちゃん ハム君が生まれる前から仲良しぽにょちゃん
そうちゃんを読み逃げしていたので^^;
2ワンが生まれた時にはとってもワクワク嬉しかったです♪
実は私ポニョの映画を見たことも無く、サラちゃん ハム君の
名前の由来を読んでそうなんだあ~って理解しました(笑)

これから田舎もんのあ&りんですが、よろしくお願いします(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

