大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


のありん号しゅっぱ~つ♪

ちょっと前のこと。。。

我が家にニューカーがやって来ました


にゅーかー1

りんりんは贅沢な事に、小さい車でゴーゴーと音がなるととっても怖がるの^^;
なので、大・大・大・・・奮発して車を購入しました



色はとっても悩んだのですが・・・マルチーズの白にしました。
 黒にしようかなあ~っとも思ったんです。だって九州まるっ子会のお友達は
殆ど黒なんですよ(笑)
でも、お手入れ(お掃除)する自信?が無かったので・・・(*^^)v
にゅーかー2




ではでは、のありんの指定席を紹介しま~す

にゅーかー3

でも、のあは助手席にいることが多いんです☆



りんの指定席は、のように発砲スチロールの箱を置き高くしてるので
前後部席に自由に行き来が出来るようにしています。

更に、この発砲スチロールの箱は生ものや冷たい物を買った時にもクーラーボックス
代わりに大活躍してくれます(*^^)v

にゅーかー4



そして、どこへ行ったっかって?
にゅーかー5

近くの親戚(スピッツのさくらちゃんち)に行き、散髪に行っていたジイジイを迎えに
行っただけでした^_^;



りんりんの熱烈歓迎を受けるジイジイ
にゅーかー6
かなり大袈裟なりんりん。 ほんの1時間前までジイジイと一緒だったのにね

のあは、あいかわらずおっとりちゃんで歓迎の儀式に出遅れました^^;



短いドライブは直ぐに終わり。。。お庭で得意のウ○コしっ○中のりんりん。
にゅーかー7




りんもニューカーはとっても気に入ったらしく、ブルブル震える事はなくなり
ました(*^^)v

のあも、今までは助手席ばかりでしたが、後部座席で寛いだりもするようにな
りました。


にゅーかー8

そうだね~ 九州まるっこ会に行きたいね♪
でも、もうすぐジイジイが入院だからちょっと難しいね。。。
秋になって涼しくなったら、みんなに会いに行こう

みなさ~ん 待っててね~(*^^)v







ニューカーに大満足なのあ&りん&ママにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ねぇ、ねぇ。これって、T川クリステルさんがCMしてない??
リッチだわ~リッチ♪
なんやかんやで、400円はするね!(笑)
ちょっと~、いらっしゃいよぉ!マルっ子会♪
白一点、目立ちなさいってば~♪
やだん♪
ばっくんも乗せちゃって、ンコしかぶらせちゃうんだから~ん♪
秋?秋ね!
ンコの準備を整えて待っています~^m^

おニュウーののあ&りん号 ステキだわ^^
白・・そうそう マルチーズの白だから
他の方が 黒ならよけいめだっていいよ^^

すっごぉ~~い!!おNEWの車だヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
りんちゃんの為に・・・くぅ~~泣けるねぇ~o(TヘTo) くぅ ww
うちもこの間パパさんの所へ行った時は
後部座席にお布団敷いて行った~~(爆)
これが結構みんな寛いじゃってグッドアイデア♪だったんだよね~(* ̄m ̄)プッ
九州マルっ子会参加する時はお試しあれ(笑)

すご~いすご~い!!

普段の近場だけなら今のままで十分だけど、九州へ行く時なんかやっぱゆったりしてるのに憧れるもんなぁ~☆彡
めちゃめちゃ羨ましいです~~~~~(>_<)
りんちゃんも、これからはビビることなく安心して乗ってられるのねぇ~♪
じぃじ、頑張って少しでも早くみんな安心したいものですねぇ~
マルっ子会、あたしも参加したい気持ちでいっぱいやよ~~~ヽ(^。^)ノ
また会える事、祈ってるじょ~~~♪

「い~な~!はなものあちゃんりちの車にのりたいでしゅ」
という声が聞こえてきそうです(笑)
大きい車だったら遠出も楽勝ですね。
花まま一家が埼玉に引っ越したら
ぜひぜひ・・・埼玉まできてください!!
待ってるよおおv-238

おはようございます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
NEWカーですねヽ(^◇^*)/
新のありん号いいですね~
しかもマルにあわせて白なのでステキ(≧▽≦)
(九州まるっ子会黒が多い・・・実はうちも黒です・・・笑)
手入れ的には白がいいですね(^▽^;)
のあちゃん・りんちゃんも気に入ってよかったよかった!!
NEWのありん号でどこかドライブ行けるといいね♪

こんばんは♪
憧れの新車だ~いいな~^^
ゆったり座席で色も白なら、「のありん号」ですね♪
遠出もますます楽しみになりますね!ワクワクかな^^
確かに、マルっこ~黒が多いってことにこの前気付きました~!
次回楽しみですね^^

えー何何?なんて車種~~??
なんかかっこいい車やねー。
すごく居心地よさそうな内装やし・・・
私も一緒にごろごろしたいな~(笑)
りんちゃんのお耳カット可愛いよー。
言われないとオリちゃんと一緒って分からないけど(。・w・。) ププッ
あんなにジイジイ大好きだったら、入院しちゃうと寂しいだろうね。

わおっ!まるっこ会へ参加するための新車!(笑)
確かに黒が多いですね!
↑mimiちゃんちも黒なんだぁ!!
そうそう!発砲スチロールのアイデアいいですね~
うちはクーラーボックスをその都度乗せたりしてて面倒なんですよ!
のあちゃんりんちゃんママからの素敵なプレゼント嬉しいね♪
運転手としても頑張ってもらわなきゃね((●≧艸≦)プププッ
のあ&りんママさんまるっこ会への参加楽しみにしてます♪
↑ンコはBくんの車にしちゃう?(* ̄m ̄)プッ

e-414バニラネネさんへ
流石ネネさん!! 大当たりですe-461
だってずっと欲しかったばっくん号買えなかったんだもん(笑)
ばっくん号と似てるでしょ(*^^)v
400円そんなにしないよ~ 180円ぐらいだったかな~♪
ンコしかぶる? こっちでは「ひっかぶる」と言います。ププッ




e-415美優のままさんへ
我が家もお金に羽根がはえています。
しかも超特急の羽根のようです(笑)
車を手入れしない私にとって、白かシルバーが最終候補。
でも、やっぱりマルチーズ色に決定しました(*^^)v



e-414ムーマさんへ
ホント贅沢りんりんなんだよ~ この車になってから全くブルブル
しないのよぉ。とっても寛いでいるよ(*^^)v
さっそく後部座席の足元のスペースクッションってのを買ったよ。
これでのありん落ちることも無く 広々寛げるよ☆
あ~ 早く九州まるっこ会に行きたいよう!!




e-415にこままさんへ
大大大奮発(借金^^;)した甲斐がありました(笑)
りんりんビビることなくとっても寛いでいるんだよ~(*^_^*)
ちゃんと車の違いが分かるんもんだね。
ジイジが暫くいないのでお留守番が増えて大変だけど、
のありんもきっと頑張ってくれると思います。
・・・まあ普通昼間はみんなお留守番してるんだけどね^^;



e-415花ままさんへ
埼玉? それはちょっと無理かも・・・^_^;
飛行機の客席に一緒に乗れたら直ぐにでも行きたいなあ♪
りんもとっても気に入ってくれて全くブルブルしません。
これでもダメだったらどうしよう?って思っていたのでホッとしてます(*^^)v
いつか関西までは行きたいなあ~っと思っているので、その時には
はなちゃん ねこちゃんもビューんとやってきてね(*^_^*)



e-414mimiママさんへ
ええっ mimiちゃんちも黒なの? 黒だとマルチーズの白さが
引き立つからかなあ?
まあ、バニラネネさんが言うように白一点っで目立ちますよ(*^^)v
次回の九州まるっこ会ではmimiちゃんとも会えるかな?



e-415ぴっぴさんへ
でしょっ みんな黒なんですよ。。。なんで?
うちも黒にしようか悩みましたが、お手入れしないの
分かってるのでやめました(笑)
ジイジが元気になったら、是非九州まるっこ会に参加しようと
思ってるので、遊んでくださいね♪




e-414ウメコさんへ
ヴァンガードって言う車だよ。
怖がりりんりんもとっても気に入ってくれたようで、大大大借金した
甲斐があったよ^^;
唯ね、のありんに新車って言う概念は無く、既にシートやドアを
ガシガシ ホリホリしてます・・・
シートカーバーつけようか悩み中e-330

りんのお耳可愛いでしょ♪ オリちゃんとソックリでしょ(笑)
きっと段々似てくるのよ^^;
昼はジイジといる時間が殆どなので、明日から留守番大丈夫かな?




e-415ひよこママさんへ
まるっこ会への遠征の為・・・? 
ちゃんと運転手のMちゃんんもいるしね。
それにMちゃんも新車購入したのよ~ しかも7人乗り☆
いつでも遠征行けるわよ~♪

発砲スチロールなら軽いし邪魔にもならないよ~
使わない時でも中に何でも詰めておけるしね(*^^)v

そうねぇ~ ばっくん号でりんの得意なウ○こシ○こして貰おうかしら~(笑)


いいなぁ~ ニューカー。。。
うちもそろそろ新しいのに変えたいなぁ~
それよりも うちの子達 車に慣れてくれないと遠出が出来ない┐( -"-)┌ヤレヤレ...

この車で 関西襲撃出来るんじゃない??待ってるよぉ~(*^。^*)

ニューカーいいなぁ~♪

マルチーズの白♪素敵でーす。
車の買い替え時って?車検前よね?
のあちゃんりんちゃん、気に入ってくれたのね。

実はね、こないだ、人間様オフ会をさせていただいて
わざわざ来てくれるお友達の送迎をしてたんだけど??
暑い??
なんーーと、ガス漏れ?ガス抜け??で、クーラーおバカさんでした。
みんなに迷惑かけちゃって、暑くってディーラーさんに修理お願いしたら
13万円也。。。
買い替えたくなっちゃってる気持ちにおニューカーを拝見して
なんだか~羨ましくて♪快適ですか?
最近、出費多いから悩めるなりでーす。

こんにちは。
新車良いですね~。うちも買い替えたいです。
のあ&りんちゃんって九州にお住まいなのですか?
九州まるっ子会?
私は佐賀なので いつか参加させてくださいね。
私のブログ友さん九州の方がほとんどいらっしゃらなくて寂しいのです。
ぜひ佐賀近辺にいらしたら我が家に遊びに来てください。
のあ&りんちゃん可愛い~♪

e-414yukkoさんへ
関西襲撃? 行く時は地味に行くわよ~♪
そっかあ~ りりぃちゃんだけでなく れお君 ちゃお君も
車苦手なんだあ。。。
田舎はどこに行くにも車だから、慣れてるのかも(*^^)v
りりぃちゃん また新幹線でビューんとおいでね☆
もちろん れお君 ちゃお君もね。



e-415ぽにょママさんへ
車検半年前でしたよ(*^^)v
ひぇ~ クーラー修理だけで13万円?! 
この暑い夏。エアコンなしでは我慢できないもんね・
悩む出費だよね。減税&補助金だし、買っちゃう?
その際は是非是非マルチーズの白色を!!
やっぱり新車は快適ですよ♪
お財布は非常に寂しいですけどね(笑)



e-415リンリンさんへ
はい、九州です。しかも思いっきり南なの・・・
だから、なかなかまるっこ会のお友達とも会えないんです^_^;
のありんブログのお友達は九州の方が多いですよ(*^^)v
いつか、是非是非一緒にまるっこ会に行きましょうね。
犬吉撮影会で会えるかな? 
楽しみ 楽しみ~♪
リンちゃんの服に噛みつく ハッスルランちゃんの姿が
可愛くって大好きで~す☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

