大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

るりちゃんちでお留守番

先週の木曜日は、ジイジイの通院日でした。
検査で帰りが遅くなるかも?って事で、のありんはるりちゃん(ヨーキー)の家
に預けることにしました


るりちゃんち

朝早くのお出かけで何か感じているのあでした^^;



一方、りんは。。。
るりちゃんち2

この日は、ちっこい車に乗ったので「ぶるぶるっ」でした
ちゃんと車の違いが分かっているようです(笑)




るりちゃんちに到着。
るりちゃんち3

抱っこして連れて行き、おろした途端に「おいていくな~!!」とガウガウ煩いのあ姉。。。

りんは大喜びで家の中に駆けていきました





ジイジイの病院は検査と治療で丸1日かかりました^^;

途中でるりちゃんちからメールが届き、「二人ともお利口にしてますよ~」って。
ほんとかな? まあ、外では猫かぶって良い子だからね(*^^)v




夜になって迎えに行くとるりちゃんはソファの背もたれの上に避難(?)してました。
るりちゃんち4

  るりちゃ~ん 1日疲れたね。  煩いのありんでごめんよぉ~  



もちろん、大興奮ののあ!!
るりちゃんち5

大喜びというより、怒っていました・・・ るりちゃんは笑っていたけどね。



りんは・・・?
るりちゃんち6


迎えに行ったにもかかわらず・・・るりちゃんママに甘えていました^^;

りんは、とても大好きな人が3人いるのですが、るりちゃんママはその一人なんです♪


るりちゃんち7




1日お世話になった恩も忘れ、あいかわらずのあは「帰る~」とガウガウ

るりちゃんち8

りんもやっと帰る気になったようです^^;


るりちゃんち9

今週、ジイジイは入院しました。初日もるりちゃんちでお留守番でした。
るりちゃん おばちゃん 大変お世話になりました。

暫くは、お留守番の時間が増えるけどお利口に頑張ろうね~
だって、お友達はみんな日中お留守番頑張ってるもんね☆







お留守番をしっかり頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
りんちゃんブルブル・・・
新のありん号じゃないからかな?!(笑)
違いがわかるのでかしこい~
のありんちゃんお留守番だったんですね~
るりちゃんも一緒にお留守番だけどるりちゃんお疲れかな(^▽^;)
のあちゃんは帰る気まんまんな後ろ姿笑っちゃいました(≧▽≦)
まだお留守番の機会が増えるけどがんばってねヽ(^◇^*)/

車の違いがわかるのですね。
うちも車買い替えたくなっちゃいました。
預けられるお家があって良いですね。
お留守番して偉かったね~。
良い子です。

犬吉の撮影会に行く時がありましたら連絡させてくださいね。
よろしくお願いします。

新しい車、い~な~♪
そうそう。うちの車も黒いわ。暑いのに・・・(T_T)

じいじい、入院なんですか・・・
ちょっと心配ですねぇ。
暑いし、のありんママさんも体調崩さないようにv
そしてそして・・・
お留守番、がんばってね、のあちゃんりんちゃん❤

じいじいさん、暑い夏は病院で過ごして
秋になる前にお元気になってくれるといいな~
オカンさんもママちゃんも、
大変だろうけれど無理しないで頑張ってね!
そして、可愛い主役さん。
お二人さんも、
ジイジイさんが元気に帰ってくれることを祈って
お利口さんに頑張ろうね♪
そんで、オランダで会いましょう♪むふ^m^

お久しぶりです(*^ω^*)
おじいさん入院ですか
心配ですね
でもこの暑い季節ですから
病院の方が安心ですね

車の違い分かるなんて凄い(o゜▽゜o)
うちはどの車に乗ってもルンルンです(笑)

また撮影会でお会いしたいですヽ(´▽`)/
まだまだ暑い日続きそうなので熱中症には気をつけてくださいね(・∪<)/

おじいさまの具合いかかですか?
大変でしょう・・夏の暑さに加え 看病・・頑張ってくださいね!

e-414mimiママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
りんはちゃんと車の違いが分かるようです(*^^)v

実は のありんは、あれから1日しかお留守番を頑張ってないの・・・
るりちゃんとおばちゃんが昼間は、我が家に来てくれていたんです♪
だから、全然寂しくなかったんです。




e-415リンリンさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
車の違いがちゃんと分かっているようです☆

あれから、逆にるりちゃんとおばちゃんが昼間は我が家に
来てくれていたんです。
なので殆どお留守番は頑張っていません(笑)

犬吉は、ジイジが落ち着くまでは行けないかもしれませんが
是非是非連絡くださいね~(*^_^*)




e-415おちゃっぱさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ええっ おちゃっぱさんちも黒なの?
マルチーズ会は黒が多いんだあ~
実は、あれから殆どるりちゃんとおばちゃんが昼間は
我が家に来てくれていたので留守番頑張らなくて良かったの(笑)
大好きなおばちゃんに甘えて過ごしていたみたいです♪




e-414バニラネネさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
あれからねっ るりちゃんとおばちゃんが我が家に
昼間来てくれることになり、お留守番は頑張らなくって
良かったの(笑)
いつもより、甘えて過ごしていたみたい♪

う~ん オランダ非常に微妙です・・・
それでも一応日程はあけてますよ~(*^^)v




e-415みかさんへ
お久しぶりで~す。 お返事おそくなってゴメンナサイ。

ジイジってね、オカンの旦那、つまり私の父のことなの。
ややこしいネーミングだよね(笑)
まっ、 のありんにとってはお祖父さんなので間違いないですよ~

マリンちゃんもクルミちゃんもジェルマット気に入ったみたいね。
我が家も同じものがあるのですが・・・微妙です^_^;
また、犬吉で会える日を楽しみにしてま~す♪



e-414美優のままさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ジイジとオカンは夫婦なんです。つまりジイジは私の父です。
ややこしいネーミングでごめんなさいe-466
まあ、のありんからみればお祖父さんなので間違いないですよ~

あれから、るりちゃんとおばちゃんが昼間は我が家に来てくれる
ことになり、お留守番頑張らなくてよくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック