大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大きなお魚

先週の日曜日の事。

のありんとMおばちゃんとオカンと車で、1時間ぐらいドライブしました
目的地は、新鮮なお魚のある物産館。

のありんは、お店の中に入れないのでカートに乗って私と外で待つことにしました。


おさかな

とっても笑顔の2ワン(*^_^*) 
 いやいや・・・とっても暑い日で自然と笑顔になっているんです(笑)


でも、涼しい風が吹いていて日陰は心地よかったです

おさかな2



オカンとMおばちゃんの買い物が終わり、今度は私が店の中へ。

その間、のあはMおばちゃんに、りんはオカンに抱っこされていました。

おさかな3

のあもりんもMおばちゃんが大好きなんです 
赤ちゃんのように甘えん坊ののあの格好でした。


物産館の前には、こ~んな大きな魚がありました!!
 地元の方が、貝で作られたものでした。
おさかな4

暑かったので、カメラ目線なしの全くやる気のないモデルさん達でした・・・

でも、しっかりモデル料は請求されました




帰りの車の中。
おさかな5

何に疲れたのか? 全く歩いてもいないのあですが オカンに抱っこされ
爆睡でした

りんは後部座席の指定席でもちろん爆睡していました。


買ったものは? ・・・スッカリ写真を撮るのを忘れていました^^;
まっ いつもの事ですけどね。
美味しいお魚は夜食べました♪






暑い日でも一緒にお出かけできて満足したのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

もしかして・・
このお洋服もぴっぴさん作~?!
どっかで見たような・・笑
阿蘇で着ているおふたりのレーシーなお洋服♪
アレもすんごい可愛い~♪♪

うぷぷ^m^
ホントに赤ちゃんみたいなのあちゃん。
こうすると小ささも際立ってる♪
美味しいお魚、のありんちゃんも頂いたのかな~?

ご無沙汰しております!

関東は連日連夜、暑いですv-278
そちらも暑い日が続いてるのでしょうね~

ご無沙汰ですが、、、キッチリ読み逃げはしてますので♪
笑顔・・・暑いからかぁ(爆笑)
でも、思わず、微笑み返ししてしまうw

Mおばちゃんにだっこされているのあちゃん らっこちゃんみたーい^^
かわいい!

大きなお魚のまえでの記念撮影 のありんちゃん 怖くなかったのかなv-392ぷぷぷ それともおいしそうで気になってポーズがとれなかったのかな・・

こんにちは♪
ちょっとお出かけドライブですね~
お店の中に入れないからお外で待機ののありんちゃん♪
カートで仲良く2ショット( ̄▽ ̄)b グッ!
でも暑いから大きな魚のまえではモデルのお仕事もちょっとヤル気なし(^▽^;)
特に歩いてないけど帰り爆睡なところがかわいい(≧▽≦)

おじいちゃま、いかがですか?

心配ですよね~
どうぞお大事にされてくださいね。
私は、もうずいぶん前に実親介護して、その時に母が
「何をして欲しいとかじゃなくて眠りから覚めた時に
 ○こ(私です)が、いてくれたら、安心なの。」と、言ってました。
病人さんは、自分から人に会いに行けないので、お見舞いに来てもらうのが、とーーっても心待ちになるってことも言ってました。

あの頃は、子供達が小さかったからてんてこ舞いでしたが、今なら?
ハムサラが、心配でまたてんてこ舞いですね?

プチお出かけ~ドライブ楽しめましたか?
暑いから、なかなかお外でって気になれないけど、のあちゃんりんちゃんの好きなおばちゃんズとドライブよかった♪ね♪

外でも日陰で涼しくって良かったわね(^○^)
でも、暑いとワンコも人間も大して動いていなくてグッタリしちゃうんですよね。
もう少し暑い日が続くから、お互い気を付けましょうね!!!

e-414バニラネネさんへ
この服は既製品で、昨年のりんの誕生日に買ったものです・・・たぶん^^;
ももちゃん てんてんちゃんのレースの服も素敵だったあ~☆
のあはMおばちゃんに凄く甘えてましたよ。
残念ながら、のありんは魚をゲットできませんでした。
でも、ちゃんとマンゴーは食べたよぉ(*^^)v




e-415 emepapaさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
もちろん(^^;)私も読み逃げしてますよぉ~(*^^)v
相変わらず可愛らしいケメコちゃんを見るとニコニコなりますよ。
台風の影響か?昨日から風が強く暑いながらも、なんとか
我慢出来るぐらいです。
暑くても私は夏が大好きなので、秋になるのがちょっと寂しいです。
まあ、のありんの笑顔は涼しくなると減りますけどね(笑)




e-414美優のままさんへ
のありんは大きな魚に気付く間もなく、突然下に降ろされ
「待て~!!」と言う私の大声の元 モデルをしてました(笑)
でも、あまりの暑さにやる気は全くなし、オヤツ目線もしませんでした。
のあもりんもMおばちゃんがうちに来ると、マッサージをして貰って
寛いでいるんですよ(*^^)v




e-415mimiママさんへ
はいっ 全く歩いていませんが、とても疲れていました^^;
店内はとても涼しく気持ちよかったですが、中には入れないので
残念です。。。
でも、外の待合場所と風が気もい良かったです(*^^)v
後は、りんがガウガウ通る人に煩いので要注意なんです。




e-414ぽにょママさんへ
ジイジとオカンは夫婦なんです。
ややこしいネーミングでごめんなさいね^^;
のありんにとってはお祖父さん(ジイジ) おばあさん(オカン)なので
間違いないですよぉ~(*^^)v
お見舞いに、のありんも行けたらいいのですが・・・連れて行っても
暑い車のなかでは心配なので難しいですね。
介護と育児は大変ですね(>_<)   楽しさもいっぱいですけどね♪
暑い夏は、お出かけは大変です。秋になったらいっぱいお出かけしようと
思ってます☆




e-415ミントママさんへ
暑いとお出かけ大変よね~ 早く秋になればなあ。。。
でもっ 寒いのはもっと大嫌いなの^^;
秋になるのはいいけど、冬が近づくのが嫌だ!!
っと、この暑い日に思っている私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック