大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


黄色いあんよ。。。

土曜日は、急きょNYへ行きました。

急きょと言っても、もともと日曜日の予定でした(*^^)v

とっ 言うのもりんのせい(お陰?)なんです


黄色いあんよ1

凄くボサボサな感じですが、NY後の画像です(笑)




上の画像では分かり難いでしょうが、りんりんの足

黄色いあんよ2

黄色くなってます^_^;    これでもNY後なんですよぉ~


どうやら玄関にあったユリの花が枯れてきて、オカンが片付けたのですが
少し残っていたらしく食べて遊んだみたいです。。。
顔(アゴの部分)と左手(前足)が、ビックリするぐらい黄色になってました^^;

アゴは洗ったら分からなくなったけど、足は黄色のままでした。
まあ、ブロガーとしてはNY前の画像を残していなかったことが悔やまれますが・・・ププッ



NY後は ご褒美のオヤツの催促でした

黄色いあんよ3

おかげで一緒に洗われてのあですが ご褒美のオヤツを貰って喜んでいました♪

のあは心配いりませんが、りんは色々な物を口にするので心配です^_^;
気をつけているのですが中々難しいです。
もちろん未だにも食べますよぉ~





お腹を壊すことなく元気なりんと
りんのせいでNYを頑張ったのあにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうそう。
ユリは要注意なんだよね。
花粉がとれないから。
取れないだけでなく食べちゃうなんて・・汗。
さすが、りんちゃん!(←褒めてます 笑)
これは・・薄くなっても取れないかもだから、
伸びるの待つしかないかな~^^;

おはようございます♪
花粉はけっこう頑固で取れないですよね(^▽^;)
私も洋服につけてなかなか取れず・・・

りんちゃん花粉まみれで黄色に・・・σ(^_^;)アセアセ...
そして食べちゃった?!
食いしん坊りんちゃんらしい・・・(←ほめてる場合じゃないよ~笑)

花粉って頑固だよねえ~~
りんちゃん 真っ白に飽きちゃったとか?(爆)
おいしいものだけ口にしてね!!
もっとグルメになりましょう~~
って・・もしかしてゆりっておいしいっ???

あらら、りんちゃん、ユリの花粉食べちゃったの?
真っ白な毛も台無しね!!まあそのうち伸びるから、しばし我慢してください!!
えっ?ウンチも?りんちゃん、食いしん坊さんかな?
クッポも小さい時、お散歩で、他所の子の食べた事あって、大ショックでしたが、
今はもう、卒業したようですよ!!
りんちゃんも、そのうち、卒業するといいね♪
NY、お疲れ様でした・・・

あちゃ~(*_*)

リンちゃん!やっちゃったね(>_<)
家も経験あるよ~
MOCAとRIKAが顔中まっ黄っきになりました(泣)
リンちゃんのカオはキレイになってるなぁ?
家のお嬢様達はナカナカ取れなかったよ…

そうそう、人間もついたらなかなか取れないもんねー。
なので私はお花が開いたら花粉がフワフワ出てくる前に
取っちゃうよ!!
りんちゃんのポニーテールすごいねー!!
イケイケの女の子みたい( ̄m ̄*)
りんちゃんは何でもおもちゃになっちゃうんだねー。
それとも食べれると思ってるのかな??

こんにちは~
のあちゃんもりんちゃんもキレイキレイなってよかったね♪
ユリの花粉~
ココちゃんの時を思い出します^^;
みんないろんな経験してるのねv-411

のありんママさんこんにちはーお久しぶりです。約1ヶ月もブログ休憩、いやさぼり(^^;)をしておりました。気まぐれまるもこ母ちゃんです。のありんちゃん地域もあつーですよね? まるもこ地域も毎日あつーです。夏ばてせんごとですねー

りんちゃんのイメチェン、おぅ~ て思うとりました。かっちょよかです~ エクステつけとるみたいー りんちゃん うんも 食べとります? まる子、どうやら食べ卒業したごとあります。うんもが残っとりますとです。やっとこさ食べものやなかーて 気づいたもようです。りんちゃんも気づいてー のあちゃん教えたってー(^^;)
ゆりの花粉、ふむふむです。黄色のとれんとですねー 知らなぁだでしたぁ_(._.)_

ゆりの花粉って強力なんですねーーー(*_*;
ほんと、あんよが黄色いのがわかります!
でも食べちゃったなんて(*^^)v

あ、ウーロンね、最近『食フン』・・・治りました~~~~♪
ってか、ほとんど外でしかウ○チしないからなんだけどね・・・

でも、また急に思い出すのかなぁ・・・

食いしん坊りんちゃん、あっぱれですヽ(^o^)丿

のあちゃんりんちゃんまだお盆休み中???
お出かけしてますかあ~~~

e-414バニラネネさんへ
お返事遅くなり本当にゴメンナサイ。
私が風邪でダウンしてました^^;

りんは相変わらずでしょ。。。人前では絶対に悪いことを
しない感心な(?)子です(笑)
足だけなかなかとれなかったけど、全くと言っていいほど
分からなくなりましたよ(*^^)v




e-415mimiママさんへ
お返事遅くなりましてゴメンナサイ。
風邪でダウンしてました^^;

りんは色々悪いことばかりするのですが、人前では
絶対にしないんだよ。賢いでしょ(笑)
思ったより早く黄色い足が分からなくなりました(*^^)v




e-414花ままさんへ
ままさん 本当にご心配をおかけしました。
私が風邪でダウンしていました。
決して旅行に行っていた訳ではありません^_^;

りんは全くグルメでないの。。。しかも人がいないと
悪戯ばかりしています。
ユリって美味しいのかなあ?(笑)



e-415クッポの母さんへ
お返事遅くなり本当にごめんなさい。
私が風邪でダウンしていました^^;

黄色いアンヨは全くと言っていいほど分からなくなりました(*^^)v
のあの食糞は1才過ぎに治ったのですが・・・
「大きくなったら治りますよ!!」と先生にもいわれていましがた、
りんは既に3歳を超えています^_^;
まあ、期待せずに治ることを祈っています。



e-414TOSHIMIさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
風邪でダウンしてやっと復活しました。

やっぱり食いしん坊クイーンのMOCAちゃんも経験済みなのね(笑)
りんはアゴのラインだけが黄色になっただけで顔はもともと
綺麗だったよ。足も今では殆ど分からなくなりました(*^^)v




e-415ウメコさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
私が風邪でダウンしてました。。。^^;

洋服とかについてもなかなかとれないよね。
いつもはオカンが大体花粉は先に取るんだけどね。
こんな時に限ってやってくれるのよ。
りんは何でもおもちゃというより、食べ物になるのよ。
まっ こうめちゃんの段ボール好きといい勝負よ(*^^)v




e-414ぴっぴさんへ
お返事遅くなり本当にごめんなさい。
私が風邪でダウンしてました^^;

ほんと、りんの顔を見てまずココちゃんを思い出しましよ~♪
ナナ母さんには悪いですが、あの時のココちゃんの柚子娘は
今思い出しても笑ってしまいます。
そのせいか、りんの黄色いアゴを見ても笑ってしまいました(*^_^*)



e-415まるこっぺぱんさんへ
私も暫く更新休んでいまいました。
と言うのも夏風邪でダウンしていました^^;

まるもこちゃんは食糞治ったのね。
いいなあ~
大きくなったら治りますよ!!って先生に言われてましたが、
既に3歳過ぎました(笑)
まっ 期待せずに治るのを待ってます(*^_^*)




e-414おちゃっぱさんへ
お返事遅くなって本当にごめんなさい。
私が風邪でダウンしてました^^;

ええっ 衝撃の事実!! ウーロン君の食糞治ったの?
段々仲間が減っていくわ^_^;
りんもね 人がいる時には絶対しないの。
他の悪戯もいない時だけなんです。
ある意味賢い子でしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

