大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ぴんく&れっど

みなさ~ん 元気ですかあ~?


暫く更新休んでいました^^; と言うのも、私自身が夏風邪でダウンしてまして
入院中の父の見舞いに行くことも無く(出来ず・・・)、本日やっと復活しました。
と言ってもまだまだ咳がとまりません
父も無事本日退院できまして、ホッとしているところです。

肝心なのありんはとっても元気ですよぉ



ではでは、本日はコチラの紹介からです♪
少し前の事なのですが、遠く海外のいつか仲良くなれるよね☆ムーマさんから
素敵なプレゼントを頂きました

贈り物1

ラッピングの物が2つにおやつにカード。

そっかあ~ ムーマさんたらのありん用のプレゼントに私にお菓子まで送って
くれたのね~♪
 な~んて喜んで良く見たら

 お菓子にFOR DOGって書いてあった。。。

贈り物2


さっそく のあが匂い(?)を嗅ぎつけて隣の部屋からやってきました。




ラッピングをあけると、オモチャと名前入りの首輪が入っていました☆
贈り物3

きゃあ~素敵☆ 

早速モデルさん達につけて貰いました(*^^)v

贈り物4

にあうっ にあう!  セレブ犬に見えるよ(*^^)v!  



でも・・・

うん、やっぱりこっちの方がシックリくるような

贈り物5

違いがわかりましたか? のありんが逆の位置になっただけではありませんよ(笑)

直ぐに分かった方はのありん検定1級の方です




のあはピンク りんは赤が定着しているせいか、のあは赤でも似合うと思いますが、
どうもりんにピンクがね

 ムーマさん 勝手に変えてごめんね~  とっても似合ってるでしょ☆


贈り物6

ムーマさん 本当にありがとう。
のありんもとっても喜んでいます。画像からも喜びが伝わってくるでしょ。
決してモデル料が目の前をチラついているからではありませんよ~(笑)



完全復活までにはまだ少しかかるかもしれませんが、ボチボチ更新もがんばりま~す。
皆さんのブログにもボチボチ訪問にはなると思いますがお邪魔させてくださいね。





素敵なプレゼントに大喜びなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

夏風邪は、治りにくいししんどいでしょ~(>_<) 
早く治りますように~☆彡

素敵な贈り物ですね♪ あの可愛い奈々ちんの所からなのねぇ~♪
めっちゃ可愛過ぎるよね、あの子~~~♡ あたし大ファンよん^m^

カラー、すっごく可愛い~♡ 色ね^m^ 分かる~~~!!
うちもそうだけど、のあちゃんはピンク、りんちゃんは赤のイメージやね♪
セレブ~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

体調悪いのに私が送った物の更新なんて良かったのに(^^;)
でものあ&りんちゃんとってもよく似合ってるよ~(〃艸〃)ムフッ
いやねっ・・・お店で首輪に文字付けてる途中で思ったの!!
「あっ!これ色逆だ(>▽<;; アセアセ」って・・・
でもこの文字一旦入れるとなかなか取れなくなかった?
のあちゃんの方はSHIN君にやってもらってたので
また外して入れ直すって言ったらブ~イング来そうで言えなかった(;・∀・)アハハ・・・
それに首輪が痛んじゃいそうで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でものあ&りんママさん根性で入れ直してくれたみたいで(笑)
これでシックリきたね(*・∀-)☆
あっ!のあ&りんママさんへのお菓子じゃなくてスンマソ~(;^◇^;)ゝ

私、有段者かもしれないわ^m^
見た瞬間、「あれ、りんちゃんがピンク?」と思ったもん♪エヘン
これってはずれるんだ!
のあちゃん=ピンク、
りんちゃん=赤。
うん、しっくりしっくり♪
セレブ~な香りが漂って、
ふたりともよくお似合いです。

ママちゃん、夏風邪?
冬よりも治りづらいんだよね。
ジイジイさんも無事退院!
厳しい残暑を乗りきって、
来月オランダで会えますように♪

のあちゃん&りんちゃんの元気そうな姿見て、ホッ♪
更新が無くて、心配していましたよ~~
( ̄ェ ̄;) エッ? サボリ隊 隊長に言われたく無い(爆笑)

お父様も退院 良かったですね~
夏風邪は、ホント治りにくいですよね。。。お大事に~!

ごぶさた~~
夏風邪はつらいねえ!!
ゆっくりやすんでくださいね~~

のあちゃんりんちゃんも相変わらず元気で安心しましたっ
違いすぐわかったよお
検定1級だよね・・・ご褒美は???(爆)

夏風邪はいかがですか?

夏風邪は、辛いですよね。
いかがですか?
お大事にしてくださいね。

それにしても、なんて可愛いプレゼント♪
モチロンお似合いののあちゃんりんちゃんも
とーーっても可愛いです。

e-414にこママさんへ
だいぶ体調は良くなってきたのですが、咳がなかなか
とまりません^_^;
暫くお出かけも無理そうです。。。
奈々ちん 超可愛いよね~☆
MIXっていいとこどりだよね。
めいちゃんい妹はいかが?
うちの近くのショップにも可愛いMIXちゃんがいるよ~(笑)




e-415ムーマさんへ
本当にありがとうね~ 我が家のお古の物ばかりだったのに・・・ゴメン。。。
それにせっかくSHIN君が頑張ってくれたのにゴメンヨ^^;
でもねっ 力の無い私でも容易に交換することができてビックリだったのよ。
いやいやっ FOR DOGって英語が分かったら良かったよ(笑)
もう少しで食べてから気付くところだった(^_^;)

奈々ちん いい味出してきたね~ 
お子ちゃまなのに本当にしっかりしてるよね(*^^)v
生奈々ちん見たい!! 今年も年末帰ってきて~♪




e-414バニラネネさんへ
流石がネネさん 有段者だわ☆
何かプレゼントを贈ります!! ってのは冗談ですが、ばっくん用に
リボンを買ってるのよ(1カ月以上前^_^;)
なかなか渡せなくって。。。
オランダもちょっと無理かな~ まだまだ咳がとまらないのよね^_^;
持病のせいか 風邪をひくと長引くのよね。。。
リボンは夏用なので、近々送りますね(*^^)v
ジイジも一時はどうなる事かと心配でしたが、なんとか最悪は免れて
無事退院できましたよ☆




e-415 emepapaさんへ
ご心配をおかけしました。
復活しましたが、まだまだ咳がとまりません^_^;
ジイジも無事退院できたので、後は少しずつ体調を整えて
秋のおでかけを楽しみたいと思ってます♪
サボリ隊隊長にはまだまだなれそうにないので、
隊員に入れてくださいね~(笑)




e-414花ままさんへ
本当にご心配をおかけしました。
まだまだ咳がとまりませんが、ボチボチ頑張ります(*^^)v
花ままさん もう彼には会えたのかな?
ままさんの事教えたら、友達がとっても羨ましがっていました。
検定1級のご褒美は? う~ん...
きっと次回も彼のチケットが当たるはず(笑)



e-415ぽにょママさんへ
素敵な首輪に大喜びでした♪
これ1つで洋服来てなくてもセレブに見えるよね(*^^)v

夏風邪本当にキツイでした。。。未だに咳はとまりません^_^;
せっかくの休みも風邪で台無しでした。
あ~私もバリに行きたいなあ!! ママさん羨ましい☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

