大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

睡眠妨害。。。

晩ご飯の後はねんねの時間です。

りんは直ぐに寝ますが、のあは遊んでなかなか寝ません。

でも、この日は上手に「枕ちゃん」を使って寝ていました

タオルは私が掛けましたが、枕ちゃんには自分で自ら頭を乗せていました(*^_^*)

ねんね

はいはいっ 邪魔しないから寝ていいよ~

一方、りんは。。。
ねんね2

最近のお気に入りのマッサージ器の下の狭い場所で寝ていました^_^;


ねんね3

りんり~ん そんな狭いところ誰も来ないと思うのでゆっくり寝ていいよ~


ココは、本当に狭いのでのあでさえ行くことはありません。近くまでは行くのですが
なかなか寝ているところまでは行くことができず、遠くから「出てこい!!」って
ワンワン煩いんです

まっ りんものあのワンワンには聞こえない振りをして寝てますけどね(*^^)v



のあもいつの間にか枕ちゃんに添い寝していました。

ねんね4




ギャー 怖い!! のあの白目

りんは白目になることはほとんどありませんが、のあはよくなります。。。

ねんね5


写真を撮っていると煩いらしく、目を開けました。
ねんね6

はいはいっ もう邪魔はしないけど、白目に気をつけて寝てね(笑)


のあは少し寝るとまた起きて遊び始めます。りんは基本ずっと寝ているので、のあに
「起きろ~ 出てこい!!」と怒られます。
りんも暫くは聞こえない振りで頑張りますが、のあのしつこさにはかないません^_^;
今も渋々りんが起きて行きました

 
  頑張れ~ りんりん!!





夜になると元気なのあとのあの相手に疲れるりんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

のあちゃんの枕使って寝てる姿
お人形さんみたいにカワイィね(〃艸〃)ムフッ
でも白目は怖いけど(笑)
うちもニーナと奈々はよく白目になってる(;・∀・)アハハ・・・(特に奈々ww)
のあちゃん直ぐ起きるタイプなんだ!!
見た目のあちゃんの方がよく寝そうな感じなのにね(*≧∀≦)
りんちゃん(*´ノ0`)がんばっ♪

のあちゃんの寝姿かわいいね~~
枕を使ってタオルをかけてるとこなんて・・・
もはやわんこではありましぇんね!!
夜中に何度も起きてきて遊ぶところは
うちのねこちゃんと一緒(笑)

ところでりんちゃんの寝顔が暗くて見えない(泣)

のあちゃん、そろそろ人間の子になっちゃう?^m^
もうほとんど人の子だけどネ!笑
のあちゃんの枕って冷たいの?
可愛いひんやり枕があったらいいのにな♪
りんちゃんが寝ているクッションの横は
間違いなくひやりんこ♪
見事に使っていませんね。笑

枕上手に使ってるーー!!(*≧∀≦)カワイイー
こんな風に寝てるとお布団かけたくなるよねー。
でも今の時期いらないでしょ?(*^m^)
白目。。。こわっヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
のあちゃん美人さんなだけに、この白目は衝撃だよ。゚(゚^∀^゚)゚。
こうめは白目しないなー。見たくないけど( ・´ー・`)プッ
うちは特に寝る時間とかないなー。だっていつも寝てるからね。
りんちゃんは誰にもじゃまされないいい場所見つけたね(●´∀`●)

りんちゃん、狭くったって、そこは、とっても静かで落ち着くんですね♪
母さんも一緒にネンネしたい位です、ホント、いいとこ、見つけたね!!
リンちゃんにとっては、特等席ですね\(^o^)/
のあちゃん、ピンクのタオルに、ピンクの枕、おりぼんもピンクだし
よく似合ってますよ、『のあカラー』ですね・・・
ちなみに、りんちゃんのタオルは赤ですか?(笑)

e-414ムーマさんへ
のあは小さい時からよく枕を使って寝てるのよね。
夜中トイレに行って戻ってみると、私の枕を使って
寝ている事もあるよ(笑)
のありんは、ちゃんと寝室で寝るのは12時前後なんだけど、
りんは晩ご飯を食べると寝てばかりだけど、のあは遊んで
ばかりなの・・・
だから退屈になるとりんを起こすのよね^^;




e-415花ままさんへ
のあは時々私の枕をとって寝ていることもあります^^;
寝室に行ってねるのは12時前後なの、それまでの事なんだけど
りんは晩ご飯を食べると寝てばかり、のあは遊びたいから
りんを起こすの・・・
ねこちゃんって夜中に起きて遊ぶの???




e-414バニラネネさんへ
のあはそのうち言葉を話すのではと思っています(笑)
のあ小さい時、枕のウサギちゃんの腹巻を取って遊んでいました。
何度くっつけてもマジックテープを外すの。。。

りんに冷え冷えマットを使って欲しくて、クッションとマットの
位置を変えてみましたよ~ 大成功だよ(*^^)v




e-415ウメコさんへ
こうめちゃんもりんと一緒で白目はしないんだね。
のあは小さい時から白目だったよ^^;
のあは暑がりと言うより、寒がりなの。
だからエアコンの風が寒いと丸まってるんだよ。
夏でも布団が必要です(笑)

りんの隠れ場所、残念ながら最近のあが近くにいって
わざわざ起こすの・・・




e-415クッポの母さんへ
りんは狭いところが大好きです。
でも、せっかくの特等席なのに、最近 のあが退屈
しのぎに起こしに行きます^^;
のあは寒がりなのでエアコンの風よけにタオルをかけますが
りんは暑がりなのでタオル持ってません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック