大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お花がいっぱい!!

12日は、またまたOWがあり生駒高原に行ってきました
今回も友達のTさんも一緒です


うちの子わんこひよこちゃんめばるちゃんに会えました(^_^)v
生駒高原


私もひよこちゃんとめばるちゃんを抱っこさせて貰いました(*^_^*)
う~ん何故かひよこちゃんとの写真が残って無かった~残念


めばるちゃんとのあの2ショット・・・私も入っていますが(-_-;)
生駒高原1

 ちょっと~この人ぅ 嫌ですぅ~ byめばるちゃん

 しゅこし我慢ちてくだしゃい。
 ママは、マルちゃんを見ると直ぐ抱っこちたがるの・・・
 
byのあ

 満足満足  byママ


撮影の順番待ちの間「待て」ゲーム?にも参加しました。もちろん2ワンとも失敗。
りんはスタート状態(お座りで待つだけ)にも参加できていないレベルでした

この後、撮影の順番がきて はいチーズ
生駒高原3

色々な花が咲いてとても綺麗でした
生駒高原4

生駒高原5


あまりの暑さにおかしくなってしまったのでしょうか?
すごい顔の2ワンです。特にのあの舌?(笑)
生駒高原6

生駒高原7

きんぎょそうの色がとっても綺麗だったのですが・・・
  私のコンデジではいまいちですね(-_-;)

生駒高原8


帰りにるりちゃん(のあの友達のヨーキーちゃん)の家に寄って、
2ワン&2人もお菓子(おやつ)をご馳走になりました


疲れたのあはTさんに抱っこされのんびり・・・
りんは?と言うと美味しい物が無いか、るりちゃんの家を探検中。
生駒高原9

本当に暑い1日でしたが、綺麗な花とたくさんのワンちゃんに会えて満足でした。
ひよこちゃん、めばるちゃん、また会えたらいいな


お出かけにはまっているママにつき合わさせられる2ワンにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村











コメント

こんばんはぁ^v^

綺麗な生駒高原だぁe-349
のあちゃんのベロ凄いぞe-451
思わず【おぉ~e-451】と呟いてしまいましたe-455

メールは、ちゃんと届いていましたよe-454
私は、【加世田】としか聞いていないので、友達に連絡してちゃんとした場所を聞いたら、連絡しますねe-454

お花がいっぱいのところで
お散歩なんで、いいですねv-238

暑いと、でも大変ですよねv-11
のあちゃんはちょっとお疲れモードですね。

めばるちゃんもひよこちゃんも
とっても可愛いv-238
楽しい一日、よかったね。

お花、とってもきれいですねー。
お花の前でのポーズも2ワンそろって上手にできてますねv-218
こんなにお利口なのに、『待て』ゲームはダメだったのねv-16

分かる~!マルちゃん見たら、絶対抱っこしたいですよねー。
私も一気にテンションあがっちゃいますv-237

さすがママさんに抱っこされてる時のお顔がとってもいいですねー( ^∀^ )

生駒高原だったのですね~♪とってもキレイ。
ばっくんもパピーのころ、コスモスを見に行きました。
知らない(一人で来ているちょっと怪しい)おじさんに声かけられ、(なぜか?)
「ワンちゃん、ワンちゃん。にゃ~お」を合言葉に写真を撮りました(^_^;) 我が家の伝説になっています。

暑さにおかしくなったのではないと思いますがりんちゃん、笑いました^m^

生駒高原のお花も綺麗に咲いてますね~
ひよこちゃんめばるちゃんにも会えたんですね^^
同じマルちゃん見つけると嬉しいですよね~
のあちゃんりんちゃんのお顔を見ると高原の方でも暑かったのかな(*^_^*)
綺麗なお花と可愛いのあ☆りんちゃんとっても可愛いですねv-10

先日はのあちゃん&りんちゃん&ママさんにお会いできお知り会いになれ出会いに感謝しました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします*^-^*
お花をバックにとっても可愛くキレイにお写真撮れてますね~
今度はりんちゃんも抱っこできるといいな♪
2人の可愛さと小ささと軽さに驚きました(・◇・;;
うちと違って大人しいお嬢様(*〃ω〃*)テレッ☆って感じで~
今年またお会いできると嬉しいです♪
鹿児島での撮影会が早くないかな~o(〃^▽^〃)oもちろん参加しますよ!(笑)
↓ドルフィンポートにはワンちゃんOKの場所があるんですね!!
今度行ってみよう(^ー^* )フフ♪
また遊びに寄らせてください♪

キレ~イ!

お花がメッチャ綺麗ですね~♪
のあちゃん、りんちゃんの笑顔も可愛い(^O^)
ひよこちゃん達にも会えたんだぁ
SAM一家さすがに生駒高原には行けなかった(:_;)
残念でした…

のあちゃんりんちゃん、とっとも楽しそうなお顔で笑ってますねv-344
いろんな所に連れてってもらって楽しいんだろうな~( ̄∇ ̄=
”すごい顔”の2ワンちゃんショットが…e-287(笑)

e-414oiraさんへ
生駒高原はとても綺麗でしたよ。
早速e-108ありがとうございました。
凄いイベント(?)なんですね。楽しみ楽しみe-291
晴れたらいいなあ~



e-415チェリーママ さんへ
ブログっていいなあ~って、お友達に会えると実感します。
花がとっても綺麗でした。秋はコスモスで有名な場所なんですよ。
散歩には・・・ちょっと暑すぎたかなe-351



e-414ウメコさんへ
はい。マルちゃんを見るととてもテンションあがりますe-303
待てゲームは、スタートの号令の前に「すみませ~ん。リタイヤしますe-330」でした(笑)
私に抱っこされている時は笑顔ではなく「暑いe-330たちけて~」と申しておりますe-350



e-414バニラネネさんへ
またまたすごい合言葉ですねe-318
のあ&りんもカメラ趣味(?)って感じのご夫婦に、モデルさんを頼まれました(のあとりんだけ・・・あっ私、邪魔ですね・・・)
のあの舌がすご~いと思って画像をみたら、りんの顔・・・ぷぷぅっ  最近の最高傑作だと思いますe-461



e-415エヴママさんへ
またまたブログのお友達が増えてとっても嬉しかったです。
木陰は風が吹いて涼しかったですが、日向は凄く暑かったですe-330
花がカラフルでとてもきれいでしたよ。
早くエヴ君にも会えますようにe-291



e-414ひよこママさんへ
確かにのあとりんは小さくって軽いんですが、「大人しいお嬢様」・・・全然違いますe-282
家の中と外で別犬になるので、外でしか会ったことの無い方は、同じ犬?って、よく驚かれるぐらいです。
ドルフィンポートはワンちゃんのお店はあまり大きくありませんが、一時預かり等もあるので便利ですよ。
今度は一緒に遊べたらいいですねe-276



e-415TOSHIMIさんへ
え~出張先からのコメントかな?確かまだ出張中・・・
熊本であったワンちゃんがたくさんいましたe-319
ひよこちゃん&めばるちゃんも可愛かった~e-266思い切って声をかけたら、TOSHIMIさんのブログでのあ&りんを見てくださっていました。
次はSAM一家で是非鹿児島へe-463もっと遠いですね。



e-414すみれマミーさんへ
最近お出かけにはまっていますe-291
おかげで2ワンは迷惑しているような・・・
すごい顔の2ワン。数少ない私の傑作集の1つにしておきます。
さすがに、外では食e-283は・・・と思いでしょうが。車の中でのほんの少しの留守番中もやられたことがあります。トホホ・・・余程美味しいのかしらe-350



生駒高原、とっても奇麗な所ですね~。
お花畑が気持ち良さそうです(*^_^*)
お友達に出会えて、楽しい撮影会だったんですね♪
ママさんも抱っこ出来て幸せそう~☆
撮影の時は二人とも、きちんとお座りして、お利口さんですね~!!

色々な色のお花が沢山咲いてて、ステキなところですね♪
のあちゃんもりんちゃんも、とっても楽しそうe-266
バギーも仲良く乗ってますね(*^▽^*)

きれい!

のあ&りんちゃん、楽しそうに笑ってる~v-352  

ひよこちゃんファミリーとお近くにお住まいなんですか?

e-414ayuさんへ
撮影の時は、ドキドキで動けません・・・
でもなかなかカメラの方を向いてくれませんでした。
花がいっぱいでとても綺麗だったのですが、暑くって暑くって大変でしたe-330




e-415ユキモコさんへ
はい、もちろんおやつを目の前にしているのでバギーに乗っていますよe-239
りんはおやつ無しでもOKですが、のあはほとんど「抱っこ~」でしたe-351だから、益々暑かったです。



e-414彩ママさんへ
いやいや近くでは無いんです~
ひよこちゃんちは福岡、うちは鹿児島なんです。
ちなみに生駒高原は宮崎ですe-463
だから会えてとっても嬉しかったです(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

