大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


姉は怖し!!

りんは夜ご飯を食べると大体寝るのですが、寝室に向かうまでは私がPCを
している部屋で寝ています

最近のお気に入りの場所は以前も紹介しましたが、部屋の片隅のマッサージ器の
下です^_^;

きになる

今回 暗い所の画像ばかりなので、いつもにも増して見づらい画像になってます


りんは少し不機嫌な顔をしていますが・・・それもそのはず、夜になると元気になる
安眠妨害ののあが「でてこ~い!!」って煩いの。
しかもかなりシツコイのです^_^;


仕方なく出てきたりんりん。

きになる2



りんが出てくると、のあが入って行きクンクン検査。

きになる3



りんは、その様子をソファの裏側から心配そうに見つめていました。。。

きになる4

 そうだよね~ りんの部屋だよね(*^_^*)



もともと狭い場所など全く興味のないのあは直ぐに出てきて、りんは嬉しそうに
戻って行きました♪

きになる5


奥の方で寝ている事が多いので、奥のクッションと手前クールマットの位置を逆に
してみたのですが、どちらかと言うとクッションの上にいることが多いです

 りんはまだまだクールマットの良さが分かって無いのよね・・・


きになる6

のあは毎晩寝ているりんをガウガウわんわんと煩く起こします。りんものあの
事は怖いので仕方なく起きて別の場所に行きます。

のあはりんを起こしてどうするか?って言うと。。。
プロレスごっこをほんの少しするだけです。
それだけで満足で、その後はオモチャで一人遊びをしたりゴロ~ンと寝たりしてます。

のあの気が済むと、りんは元の場所に戻り寝ています。
文句も言わず健気な妹りんです


 りんり~ん せっかく隠れの場所を見つけたのにゆっくり出来ないね・・・





姉の威厳をアピールするのあと健気な妹りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うぅ・・・健気なりんちゃんに泣けてくる。:゚(。ノω\。)゚・。(笑)
うちもさぁ~、ニーナがあまり長く寝ない子なのよ(^^;)
んで、お昼寝のときなんか真っ先に起きて
チャッピーや奈々ちん・・・ついでに私までも(爆)
起こしにかかるのよね~(;一一)
だからりんちゃんの気持ちとってもよく分かる( ;∀;)
りんちゃん負けるな~~p(*^-^*)q がんばっ♪

のあちゃんが怖いだなんて、
未だに信じられないワタシ。
だって、典型的なお嬢風だもんね♪
もしかして、りんちゃんだけに怖いとか??^m^

体モケモケ~~???
トリミング後1週間のばっくんと
あまり変わらないように見えるけど。笑
のありんちゃんには長いのかな?

e-414ムーマさんへ
りんって健気でしょ・・・
のあは夜は元気だけど、朝寝坊なの。
それに比べてりんは朝から元気~♪
「早くご飯 ご飯!!」って私を起こすの^^;
手をペロペロっ それでも起きないと頭が腕をガシガシとするの。
せめて休みの日ぐらいゆっくり寝たいのになあ。。。
っと言ってもオカンがいつもご飯を食べさせてくれるの(*^^)v
その点、のあは私が起きるまで一緒にいつまでも寝てるよ☆




e-415バニラネネさんへ
確かに、のあはりんに対して怖いかもっ。。。
りんは睨まれてただけで場所移動したりするんだよ^^;
私達にも「おもちゃとれ~」「お水だせ~」って煩いんだけどね。

ばっくんは伸びてもモケモケって感じにはならずにサラサラ
ストレートって感じなんだけど、りんはクルクルテンバ風になり、
のあはボサボサストレートになるのよ・・・
どうか19日までは持ちますように!!

オランダどうだった? 早く見たいなあ~♪

りんちゃん、のあちゃんに、出て来いワンワン言われたら、出てくるなんて、
ホント健気というほかありませんね!
ソファーの裏側から見つめてるりんちゃん、かわいい~
それほど、のあちゃんの事、怖いだなんて、びっくりです!!
りんちゃんが、見つけたお部屋は、暗いので、落ち着くんでしょうね。。。

意外だけど、可愛い♪
りんちゃん、ちゃんと出て行ってあげるのね^^
のあちゃん、何かいいものが隠されてないか探索してるとか(笑)
この姉妹のカラミ、面白いですね~(*^^)v
今回はりんちゃんにポチ☆しま~す♪

おはようございます♪
りんちゃんの秘密の部屋(≧▽≦)
(; ̄ー ̄)...ン?
のあちゃん恐るべし?!(笑)
やっぱり2ワンいるといろいろ行動がおもしろいですね
(@´゚艸`)ウフウフ

e-414クッポの母さんへ
のあは大人しそうに見えるけど家では強いの^^;
りんはガウガウ ワンワン言われただけで、アキレスのオヤツ
まではのあに渡すんですよe-351
それでも頑張って たま~に反抗することもあるんです。
そうなると のあもビックリしてます。思い切って反抗したりんの
方がもっとビックリした顔をしてますけどね(笑)



e-415おちゃっぱさんへ
妹には強いのあ姉です。。。
りんは甘え上手なので のあに追っかけられると
私達の膝に乗って助けを求めたりします。
普段は全く抱っこされない子なんですけどね(*^^)v
ウーロン君とジャスちゃんの上下関係はどうなのかな?
二人仲良しですか?



e-414mimiママさんへ
とっても仲良し姉妹でしょ(笑)
確かに2ワンいると楽しいですよ~♪
のあは一人っ子時代があったせいか 我がままお姉ちゃん
になってしまいました^^;
外にでると超お利口さんに変身できる技も持ってますよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

