大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

早く 食べなさい!!

ここ最近 全くお出かけ記事のないのありん家。。。

本日も家の中の様子です^_^; しかも毎度毎度の食事編


 これが食事編?! ただ仲良く寝ているだけでは・・・?

早く1

のありんの後ろの新聞はこの記事とは全く関係ありません。(分かってるってねっ^^;)



のありんの見つめる先は 
早く2

食事の時間なのでヘンテコなちょんまげをしているのあです。
フードが写って無かったら、仲良く寝ているように見えるでしょ(*^^)v




 のあちゃん 早く食べなさい!! 

早く3

まだまだ悩み中ののあ。。。  りんも待ちくたびれています。
  もちろん りんは食べ終わっています☆


 のあ~ 早く!!

早く4

二人とも困った顔。  同じ困ったでも理由は正反対ですけどね(笑)




そして~ なんかの拍子で急に食べ始めるのあ。

早く5

相変わらず移動して食べるのあについて回るりんです



のあも半分ぐらい食べると全く移動せずに食べます。

 りんもついて回らず 後ろでジッとその様子を見てます

早く6


のあの後ろで拗ねてるりんはこ~んな顔をしてました
早く7

 拗ね子ちゃんだけど とっても可愛いでしょ(笑)

この日は、殆どおこぼれを貰うことができなかったりんでした。。。
でも りんりんって案外諦めは良いんですよ







なかなかお出かけできないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お出掛け記事書けないのはうちも一緒(^^;)
・・・っつ~か、うちなんてお出掛け記事いつ書いた?(爆)
あらっ!のあ&りんママさんはオランダな所行かなかったのね・・・
やっぱ長崎までは遠いか(;・∀・)アハハ・・・
のあちゃんの食べ方には毎回感心しちゃう(^▽^;)
それに付き合うりんちゃんも(。・w・。) ププッ

こんにちは
りんちゃん~偉いね~^^
フードが目の前にあってものあちゃんのだから我慢しているんだ~!
スゴイです^^
おっとりのあちゃんも完食してくれたら安心ですね(^_-)-☆

うちもお出かけしてないので似たようなものですよ~
涼しくなるまでもうちょっと我慢ですね♪

ヒトの物と自分の物。
それが分かっているりんちゃんって
案外(←失敬)お利口さん♪
だけど・・
まるで何も食べていないかのよう。ぷぷぷ^m^
ママさん、
育児放棄!な~んて言われないでヨ!^m^

毎日暑いとなかなかお出かけできないよね~~
今日は台風のせいかとても涼しいです。というか寒く感じますっ。

りんちゃんホントにエライねええ~~
のあちゃんのごはん横取りしないんだ!!
我が家だったらとっくに食べられちゃってますよっ
りんちゃんのそんなかしこいんだか、まぬけなんだか
わからないところが好きっv-10

性格の違いって愉快ですよねーー。

のあちゃんとりんちゃんの性格の違いって
ホンと愉快ですねー。
ご飯にしても、寛ぎに場所にしても
遊びの誘い方にしても~
なんだかーー見てて飽きないですね~

我が家も4わんそれぞれの個性が
とーーっても楽しいんですよ。
私的には、みーーんな同じ愛情だけど、
好みでいうと、おっとりボケボケのサラが
落ち着くのーです。

りんちゃん のあちゃんの食器の中身には手をつけないのね(口をつけない?)おりこうさんやね^^
のあちゃんが 食べてくれたら おこぼれが・・・あ~~~今日はのあちゃん こぼさなかったのかv-392りんちゃん 残念!

e-414ムーマさんへ
私から見ると海外生活のムーマ家は毎日海外旅行を
している感覚なのよね。365日お出かけって感じ(笑)
海外は無理でも、せめてオランダ(?)には行きたかったのよね^^;
風邪がまだ治りきって無かったので・・・残念。
でもねっ 次の連休は福岡なのよ~♪
みんなに会えるんだよ(*^^)v

のあもりんも相変わらずでしょ。 あんなことを毎日朝夕してます^^;



e-415ぴっぴさんへ
りんは本当に感心なのか間抜けなのか?
目の前の皿からは絶対フードを食べないの。
でもねっ 皆がいなくなると平気で全部食べるんだよ!!
食糞もいない時だけするの。。。
現行犯でないと怒られないと思ってるのかも。
やっぱり賢いのかなあ~(笑)
19日福岡行きますよ♪



e-414バニラネネさんへ
りんって賢いでしょ☆
賢こすぎて(?)絶対自分が食べた事は忘れてるよね^^;
毎日 自分だけご飯貰えてない!!って思っているはず。。。
だから、いつものあには「りんちゃんが可哀そうだから
早く食べなさいい!!」って言ってるの(笑)
19日の前はてるてるばっくん頑張ってね~(*^^)v



e-415花ままさんへ
台風大丈夫でしたか? 雨が凄かったみたいですね。
こちらは相変わらずの猛暑でした。
と言っても、鹿児島は毎年10月初めまではエアコンが必需品です。

りんは賢いのですが、なぜか間抜けです(笑)
ちゃっかり者ですが、肝心な所が足りないのよね^^;
まあ、このままずっとお子ちゃまなりんでいてほしいです♪



e-414ぽにょママさんへ
私自身も一人っ子のせいか、同じ環境で育ってもココまで違うんだ
って思いもしなかった。
りんを迎える時、イメージではのあみたいなおっとりした子が
来るつもりでいたの。。。
初日で違う!!って気づいたけどね(笑)
4ワンのそれぞれの違いも楽しそう♪
確かにサラちゃんのおっとり系はのあといい勝負かもっ。
のあの様に怖くならないようにね(*^^)v



e-414美優のままさんへ
のあもわざとりんにあげるつもりなのか、ぺっとりんの方に吐き出すこと
があるの。もちろん りんは喜んで食べてますよ(*^^)v
その日の気分であげる数も違うようです(笑)
りんは絶対皿からは奪わないのよ。でもっ 誰もいなくなると
勝手に全部食べてますよ^^; 
やっぱり賢いでしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック