大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大好き♪ セール

先月、友達と買い物に行き、とってもお得なのありんの服を見つけました。

同じものや色違いがあったら良かったのですが、サイズがなくこの2点に
決めました。

セール

なんか普通。。。  そうっ 私も思いましたが、なんとこれ1枚が498円でした


買ってきた日にも着せたのですが、すっかり写すのを忘れていて・・・
本日お疲れなのにお願いして、再度モデルになって貰いました。
 モデル料はいつもより奮発しましたよ☆

セール2

自信満々なのあの発言ですが  ホントにシックな感じで似合ってます(親ばか^^;)




りんにシックな感じは似合いそうに無かったので、赤を着せてみました。

セール3

のあの雰囲気とは全く違いますが、りんもよく(?)似合っていました





そして、コチラが今週買った20%オフ商品。

セール4

ホントはもう少し安くなってからと思っていたのですが、そろそろCOOL MAX素材は
無くなりそうだったのでやっと買うことにしました。
まだまだ暑いので大活躍しそうです(*^^)v

今月は、お誕生月と言う事で写真立てのプレゼントも貰いました
ショップから誕生月の案内をいただいていたのですが、スッカリお店の方に言われる
まで忘れていました。


本日、お疲れだと先ほど書きましたが、なんと前回の残念なお出かけと違い、
本当にお出かけしました


今の様子です(笑)  奥がりんで 手前がのあです
セール5

久しぶりのお出かけで相当疲れたようです^^;
お出かけの様子は次回アップする予定です。 
期待されると困るので先に言っておきますが、大したお出かけではありません。。。





セール服に大満足なママに付き合わさせられ大迷惑なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1枚目のお洋服♪
のあ&りんママさんには珍しくシック・・・って思ってたら
そう言う訳だったのね(* ̄m ̄)プッ
¥498だったらやっぱり買っちゃうよね~(*≧∀≦)
2枚目のお揃いはのあ&りんママさんらしいわ♪
モデルさんはすっかりお疲れみたいだけど(^^;)
うちもニーナが来月誕生日♪あぁ~・・・ポチッとお買い物したい(笑)

おおぉ!498!
買うよね、買っちゃうよね♪
どっちがどっちを?
って思ったらりんちゃんが赤。
ちょっと意外だったかな?
だけど、りんちゃんにシックはないよね。笑

ヒマワリさん、真ん中ピンクなんだね♪
これって売ってたの?
ホント可愛くって大事にとってたい!
なのに、可愛過ぎて普通に毎日付けてしまってます。笑
ありがと~♪

ほーっ!!!買いよ!買い!!
私もすぐに飛びついちゃうo(*^^*)o
のあちゃんの着てるシックなの大好きな感じです♪
りんちゃんの赤も元気印でいいわよ♪
お出かけが楽しみになっちゃいますよねヽ(*^^*)ノ
来週末いよいよ(*^m^*) ムフッ
明日からお出かけ準備始めなきゃ~♪

可愛い2ワンいたら、お揃い着させたり、色違いにしたり、
全然違うタイプの装いにしたり・・・
楽しくて、そりゃ服、増えるわ(笑)
2ワンで爆睡してる最後の写真、なんかウケましたε- (ー ^ )

火山灰、たいへんなんだぁ‥
ワンコも散歩したら真っ黒になっちゃいそうよね。
私10年近く前に、桜島の近くに潜りに行ったことがあるの。
海も良く、食べ物も美味しくて、楽しかった思い出なんだけど
現地の人はこういう不便も抱えてるのよね。。

498、うんうん買う買う~
さすが、ママさん、のあちゃん・りんちゃんの洋服えらび、バッチリですね!!
二人とも、よーーく似合ってますよ\(^o^)/
私も、りんちゃんが、シックな方かなと思ったのですが、そうでなかった・・・(笑)
クッポも、300円のお洋服、4枚買いましたよ!
それが、とっても着せ易くって、シンプルで、私が気に行ってまーーす(^^♪
ピンクとグリーン、赤とオレンジ、今度着せてるの見たら、拍手してくださいませ(笑)
りんちゃん・のあちゃん、どこにお出かけしたのかな?
ふたりとも、爆睡、微笑ましくって~ナデナデしたくなりましたよ(^_^)/~

おはようございます♪
498円は買いでよね~
シンプルこそベストですよヽ(^◇^*)/
COOL素材も20パーセントoffで買いですね(@´゚艸`)ウフウフ
のありんちゃん見事に同じ格好で寝てる~(*≧m≦*)ププッ

うわぁ~、本当!!
うちの子と一緒で、なんでも似合う~~~ヽ(^。^)ノ

ほんと、そういう渋い色も似合うよ♪
私は、渋い色の服に別にスカートはかせて、ガーリーにしてます^^
でも、『よんきゅっぱ』はお得でしたね~~(*_*;

↓ 火山灰って、大変&怖いですねーーー(・・;)
散歩好きなウーロンだったらものすごく困ってただろなぁ・・・

498?!!
めっちゃ安いですね~~~
それにすご~く似合ってる(´∀`人)
うちもよくセール品見に行きますよ
普通に買うよりお得ですもんね
爆睡しちゃう程疲れてるなんてどこに行ってきたのかな~
よっぽど楽しかったんですね

たまにタイトル見ながら読み逃げさせていただくこともありました。
今回もタイトルに惹かれて、のぞいてみると・・・

実は茶色の我が家も持っていますよ(*≧m≦*)ププッ
数か月前に買ったんですけど確か同じような値段。
私も一目見て茶色は『買い』だと思いました(笑)

2ワンだと、おそろいにしてみたり色違いにしてみたり
お洋服でもいろんな楽しみ方がありますよね。
大変なこともありますが、うれしいこと癒されることも倍ですもんね。

これからも楽しみにしています。
もし、お時間があれば拙いブログですが、我が家にも遊びに来てくださいね。

お洋服素敵ーー♪

我が家は、ぽにょがお洋服フリーズなんで
楽しみ半減ーーですが、
のあ&りんちゃん、似合ってまーす。
私もシックな感じってあんまり着ないし買わないので
シックなチョイスに、目が惹かれましたーー。

でもね~ピンク星人なもんで、
後からのお揃~のお洋服可愛いーーと
叫んでる、若つくりおばけでしたよーー。

ご無沙汰してます

良いお買い物しましたね~
セールって
買わなきゃ損するような気がするのは何故なんでしょうね。

私もシックな色好きですv-343

e-414ムーマさんへ
ちょっとぉ 奈々ちん大丈夫?
酔っぱらうなんて・・・オヤジじゃないんだからね(笑)
まあ、大事に至らなくて何よりでした。
奈々ちん お酒は20過ぎてからよ(*^^)v

のあももうすぐ誕生日、全く何も考えて無いのよ。
まあ、いつも買ってるからいいよね^^;



e-415バニラネネさんへ
りんにシックはないよね(笑)
ホントはおソロが良かったんだけどね。

ひまわりはりんが赤で、のあがピンクだよ。
近くのショップで売ってたの。
夏にピッタリ♪っと思って買ったけど、なかなか出番が無かったの^^;




e-414ひよこママさんへ
どちらかと言うと茶色が2枚欲しかったのよね。。。
たまにはこんな感じもいいよね(*^^)v
いよいよ今週末だね♪ 楽しみ♪
後はてるばに頼むだけだね。 てるひ てるめでもいいよ~☆




e-415オリ母さんへ
そうなのっ いつの間にか洋服が増えてオカンに怒られてます^^;
ついついおソロしたくなるのよ。そうすると倍増えちゃうの(笑)
最後の爆睡画像 なんかとっても可愛いでしょ。
後ろ姿だけで十分ウケルよね。

桜島大好きなんです。でも、そこに住んでる人は何かと大変。。。
我が家は遠いからそれ程でもないんだけどね。
10年前なんだあ~ 是非是非また遊びに来てね~。




e-414クッポの母さんへ
りんにシックは・・・似合わないです^_^;
300円?! なんか負けた気がして498円損した気分です(笑)
クッポちゃん達のファッション楽しみにしてま~す♪
それより、ビックリはトンネルでしたよ。
凄い物をお得に見つけましたね。
我が家は無理かもなあ。。。超怖がりのありんだもんなあ。
オヤツにもきっとつられないはず。
爆睡の後ろ姿ってのもホント可愛いですよね(*^_^*)




e-415mimiママさんへ
498円お得~♪って思っていたけど、上には上がいるものです。
クッポの母さんは300円で服をゲットしたそうです。。。
あ~羨ましい。
COOL素材前々から欲しくってやっとゲットしました。
でも まだ水に濡らして使用したことないの^^;




e-414にこママさんへ
いやいやっ うちの子だけが何でも似合うのよ~!!(笑)
やっぱ2ワンいるとついついおソロにしたくなるのよね。
そうするとお金も倍かかるしね。。。
お得なお買い物をしないとね(*^^)v
今週末は九州マルッコ会集合だよ~ 来ない?




e-414おちゃっぱさんへ
シックな服も大好きなのよ~ でも りんには似合わないよね^^;
益々男の子に間違えられそうだしね(笑)
実は、この2枚スカートをくっつけようかと思ってました。
でも、最近ミシンを出すのが億劫なの。。。
いつか? 頑張ります!! たぶん・・・

火山灰で足が真っ黒になるよ~ だから我が家は抱っこ散歩♪ ププッ




e-415みかさんへ
498はお得でしょ♪ でも 上には上がまだまだいるようで
300円で服をゲットしたとのコメントも・・・^_^;

あ~ハウステンボス行きたかったなあ。
大集合だったんだね。集合写真もみんなそれぞれ(?)ばっちりだしね(笑)
また次回会える日を楽しみにしてま~す♪
みかさんちは今週末は行かないのかな?




e-414ももたろうママさんへ
はじめまして~♪
実は実は私も時々 ももたろうちゃんとみくちゃんブログ
読み逃げさせて貰ってました^^;
だから、初めての気がしてないんです(笑)
同じ服なんですね。このお値段では即買いですよね。
でも、数か月前からこのお値段?! 定価なのかしら?
これからも のありんよろしくお願いしま~す。




e-415ぽにょママさんへ
ぽにょちゃんはお洋服ダメでしたか・・・
でも、ハム君 サラちゃんは お洋服デビューしてたもんね♪
オシャレするのも楽しみですよね。
のあは大体何でも大丈夫だけど、りんはシックなのもピンクも
どうもしっくりいかないのよね^^;
でも、やっぱりおソロが楽しいので買ってしまいます。
ピンク可愛いですよね。
でも、同じ様なのを持ってたのに買った後気付きました^^;



e-415彩ママさんへ
彩ちゃんも可愛いのシックなの何でも似合うよね。
のあと一緒♪(←勝手に思い込んでます^^;)
でもっ りんは・・・ 

のありんは留守番苦手なので、出かける時はお友達の
るりちゃん(ヨーキー)とるりちゃんママ(オカンの友達)が
わざわざ我が家にペットシッターとして遊びに来てくれるんです。
贅沢でしょ☆
しかも、のあもりんもるりちゃんを差し置いて 
るりちゃんママに抱っこされているらしい^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック