大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


やっと お出かけ

暑い暑い今年の夏。

いろいろバタバタとしていて、中々お出かけできなかったのありん家ですが、
先週の土曜日やっとお出かけしました

やっと

またまた行先は病院。。。今度は私の通院の付き添い^^;



でもでもっ 今回はこの続きがありました

向かったのは霧島。 るりちゃん夏の家でした(*^^)v
やっと2

るりちゃんは夏と冬別々の家があるんです。でも今年の夏は我が家の近くの冬の家に
いるの。この日は久々に夏の家に帰ったるりちゃんでした。
だから、のありんはお留守番の時は、るりちゃんとるりちゃんママが我が家にペット
シッターのように来てくれるので寂しく無いんです(*^_^*)

しかもっ るりちゃんが優しいのを良いことに、るりちゃんママをのありんで独占して
抱っこして貰っているらしい

 るりちゃん いつもありがとう!!





りんり~ん 何してるの?

りんは、他人の家に行った時や我が家に誰か遊びに来ると自ら抱っこされるんです。
やっと3

りんはとっても笑顔でカメラ目線をしていました♪

やっと4


それもそのはず、テーブルには美味しそうなお芋

やっと5


遅ればせながら、のあもお芋に気付いたらしく大興奮でした。

やっと6

この後、3ワンともおじちゃん(るりちゃんパパ)から、いっぱいパンを貰い食べていました。
もちろん、お芋も食べましたよ(*^^)v


るりちゃんちを出て、いつものお水を買いに行き、帰りにはお決まりの公園に寄りました。

やっと7


この公園、何にも無いんだけど アチコチに木陰がありゆっくりできます。
しか~し この日もめちゃくちゃ暑くって・・・ほんの少し歩いただけ。

直ぐに退散して車の中へ


やっと8

ちゃんとモデル料の請求があったので、払いましたよ(笑)



これにてお出かけおしまい!!
 ええっ? どこがお出かけ?って・・・^_^;

だって、暑かったんだもん。  これでも往復3時間以上はかかってるのよぉ。



のありんも大変満足したようで(?) 夜は爆睡でしたよ

やっと9


前回の爆睡2ショット 上からの図(笑)
やっと10


暑いからってCOOL素材の服を着ていたにも関わらず、殆ど外に出ていなかったね。。。
この服の効果は次回お試しする事にします


今週末は本格的なお出かけが待ってるからね~  た・の・し・み♪

後は『てるてるばっくん』に祈るのみ!!

 




お出かけに満足して爆睡しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のあ&りんママさん通院って・・・どこか悪いの?
るりちゃん久しぶりだね♪
夏・冬対応できるお家があってホント羨ましいわ~(人´∀`).☆.。.:*・
りんちゃんいい笑顔♪と思ったら美味しそうなお芋さんが(笑)
笑顔になるはずだ(* ̄m ̄)プッ
これまでのお出掛けは今週末のお出掛けの予行練習みたいなものよ(笑)
本番はこれから!!楽しんできてね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

おはようございます♪
久々のおでかけですね~
るりちゃん2つもおうちがあるなんてうらやましい~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まだまだ暑いですがもう少し涼しくなったらお出かけも本格的に
(@´゚艸`)ウフウフ
帰ってからの爆睡ののあ・りんちゃんの2ショットナイス( ̄▽ ̄)b グッ!

あ、るりちゃんだ♪
夏の家、そういや今年出てこないなぁって思ってました^^
大阪はやっと昨日あたりから涼しくなってきました。
そっちはどうかな?
本格的なお出かけっていうと・・・
またまた白いコちゃんいっぱい?(ワクワク☆彡)
お天気は「てるてるばっくん」さんにまかせて
涼しくってすごしやすくなったらいいですね♪

ボクにお任せください!BYばっくん
で、いつがご出発?^m^

お芋を前にしたりんりんのお顔ったら♪
キューン♪だわよ。
キラキラお目目とヒマワリリボン♪
久しぶりの再会が、今から待ち遠しい~
で?どうする?
やっぱり、ヒマワリ娘で参戦ですか?^m^

e-414ムーマさんへ
そっかあ~ 予行演習だよね(*^^)v
今週末ムーマさんも来ない? 待ってるよ~(笑)
りんは食いしん坊だからね。とっても良い笑顔でしょ。
るりちゃんパパさんはワンコに優しい(甘い^^;)ので
いっぱいオヤツをくれるんです。
りんもいつもはガウガウなのに、貰うときだけは寄って行くのよね。
・・・私、見た目は元気なんだけど持病持ちなのよ。
薬毎日お腹いっぱい食べてますよe-456




e-415mimiママさんへ
るりちゃんちは、夏冬仕様で家が違うのでとっても羨ましいの。
夏のお家は本当に涼しいんだよ(*^_^*)
ちょっとお出かけしてだけで爆睡姉妹でした。
全くと言っていいほど、歩いて無いんだけどね。。。^^;
ここ2,3日朝晩は涼しいけど、昼間はまだまだ暑いね~




e-414おちゃっぱさんへ
るりちゃん 今年の夏は我が家の近くに冬の家にほとんど
いたので久々の夏の家でした♪
るりちゃん画像は久し振りだったけど、のありん留守番の
時は、我が家に来てもらってるの。
だから、最近は1週間に1回は会ってるかも(*^^)v
週末はマルッコ大集合だよ♪ 楽しみ♪




e-415バニラネネさんへ
当日朝8時に出発する予定ですよ~♪
もち ひまわり姉妹の予定です(*^_^*)
りんりんって 食べ物を前にすると本当に良い笑顔するでしょ。
食いしん坊クイーンの次ぐらいかしら?(笑)
週末天気良さそうだけど、油断大敵よ!!
てるば よろしくねe-420

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

