大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


5しゃいだよ

のあ 本日 5歳になりました


 のあこちゃん お誕生日おめでとう~


まあっ 毎年の事ですが、私も同じく本日が誕生日。。。
のあが我が家にやって来てからは、ついでのおめでとうになってしまった^^;

5歳



お誕生日記事だから、のあもりんもドレスアップ

5歳2

りんの言うとおり、せっかくのドレスアップがねっ・・・




りんり~ん 今日は主役ではないんだよ!!
5歳3
いつもは中々カメラ目線できないりんがとってもお利口にモデルをしてくれました(*^^)v




のあちゃん 大人? 

5歳4

・・・確かにとっくに大人になってるんだけどね^^;
まだまだ おもちゃ大好きお子ちゃまだもんね~♪



ついこの前、ショップで一目惚れして我が家にやってきたのあこちゃん。
あっという間に5歳になった気がします。
小さい時は、直ぐにお腹をこわす事が多く心配する事が多かったね。
りんが来てからは、すっかりお姉ちゃんになったもんね。(時々とっても怖いお姉ちゃんに
変身するけどね^^;)
これからも、りんりんと仲良く、いつまでも元気に過ごそうね☆





モデルのお仕事に疲れたりんりん。。。 流石、のあお姉ちゃんお利口でした

5歳5


のあの成長の記録を見たい方は、コチラ我が家のお祝いごとから4歳のBD関連
記事を探してご覧ください(笑)






無事5歳を迎えたのあと仲良し(?)妹りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のあちゃん5歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

子供(?)の成長はあっという間ですよね!
こうして元気に成長してくれて本当に感謝ですよね♪
神様がめぐり合わせてくれた宝物ですね*^-^*
ママさんと家族と幸せ一杯の5歳の1年になりますように♪

のあちゃん5歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
それから、それから・・・のあ&りんママさんも
お誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (誕生日一緒だって知らなかった(^^;) )
きっとあっと言う間の5年間だったよね(*^-^)ニコ
りんちゃんって言うかわいぃ妹も迎えてしっかりお姉さんしちゃってるもんね(*^m^*) ムフッ
これからも姉妹仲良く♪
元気で楽しいことがい~っぱいある1年になりますように(*・∀-)☆

のあちゃん、そしてママさん!
お誕生日おめでとう~!!
あっという間に5歳になるんだよね・・
どうかゆっくり時間が流れてほしいな♪
5歳の今年も元気にりんちゃんに喝入れて(笑)、
そして楽しいお出かけもたくさん出来ますように♪

おはようございます♪
のあちゃん5歳のお誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
のあ&りんママさんもおめでとうヽ(^◇^*)/
(私もムーマさん同様初めて知りました・・・・)
5年間って長いようで短い感じですよね(●´∀)bぅんぅん
のあちゃんにとってHappyな1年になりますように~♪

のあちゃん、おめれと~ヽ(^。^)ノ
ママも~~~~♡
Wハッピーで、なかなかいいもんですね^m^
ますます楽しく笑いいっぱいで過ごせますように~☆彡
りんちゃんも、超可愛いよ~♡

のあ&りんママさん○○歳の誕生日おめでとうございます!
そして、のあちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます!

ママさんと一緒のお誕生日。きっと当時は、誕生日と同じだから運命を感じて一目ぼれだったんでしょうね。
(友人に同じような理由で運命感じた人が何人もいるもので…^_^;)

のあちゃん5歳ですか、すてきなお姉さんって感じですね。
うちのコはまだまだ2歳・10カ月だから
5歳は未知の領域です。元気でいてくれればそれでいいです。
のあちゃん、これからもママのこと癒してあげてね。
これからもブログで元気な姿を拝見できること楽しみにしてます(^-^)

そっか~~~♪
5歳なのね、のあちゃん❤
あと、たぶん私と同年代ののありんママさんも、おめでと(笑)

のあちゃん、大きくなって、たくましくなったのよね^^
最初に描いてたのあちゃんのイメージから
なんだか最近違うのあちゃんが定着しつつアリマス(^^)v
いいのよ、おんなは強くなきゃ!!
これからもりんちゃんのいいお姉ちゃんとしてがんばってね❤
のあちゃん、おめでとう☆彡

※ドレスアップしたのあ&りんちゃん、可愛い(^^♪

のあちゃん~~ハッピーバースデイv-10
最近忙しくてブログの更新も訪問もあまりしてなかったけど・・・
のあちゃんのお誕生日とあらば絶対コメしなきゃだよねっ
もう5歳かああ~~
のあちゃんベイビーファイスだから全然5歳に見えないね!
これからもりんちゃんと仲良く?!
おねいさんらしく・・・かわいいいのあちゃんでいてねっ

お誕生日おめでとうございます♪

なんだかーー胸がキュンとしました。
ショップで一目惚れしてーママさんと同じ日のお誕生日のあちゃん♪
おまけ?にぽにょのお誕生日に近い日なんてーーうるうる来ちゃいます。

5歳なんですねー。
アッと言う間だったのでしょうね。
ひとつひとつの出来事が、かけがえなくて~
ひとつひとつの思い出が、今日って日を彩ってるんでしょうね。

これからも元気で、素敵なのあちゃんりんちゃんでいてくださーい♪

のあちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
そしてママさも~♪
ちなみに御幾つに・・?( ̄ー ̄)
ベビーフェースののあちゃん、5しゃいには見えませね~
いつまでも若々しく美貌を保ちつつ、お姉さん風吹かせてね♪(笑)

お耳短いのあちゃんも超可愛かったです(≧▽≦)♪

のあちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうv-82
お店で、ママのお目に留まって、よかったね(^_^)/~
今でも、超かわいいのあちゃん、お店では、どんなに可愛かった事でしょう!!
妹のりんちゃんも一緒にオメカシしてお祝い、嬉しいね♪
これからも、元気で、オカンちゃんや、ママと楽しく過ごして下さいね(^-^)
りんちゃん、モデルは疲れますか?
うちの、ポッキーと似てるわ、この2ショット、ハハハ

のあちゃん、ママさん、お誕生日おめでとう!!
同じ誕生日なんですね。
ママさんも5歳?(笑)

のあちゃんもりんちゃんも可愛いから
まだパピーみたいだよ。

これからも元気で楽しい姿、見せてね。

のあちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
ママさんも〇歳おめでとうございますぅ~v-300
健康でみんな楽しくこの日を迎えられたことに感謝ですね♪
時々怖いお姉ちゃんに・・・我が家も同じです~^^

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでと~!!
一緒のお誕生会いいな~。
うらやましいよ~。

今日はめずらしくのあちゃん舌が見えてるね(*^m^)
さっきまで遊んでたのかな~。
りんちゃん、主役まっつぁおな笑顔だーー(笑)
のあちゃんおとなになったのねん(*'д`*)
もしかしてウメコおばちゃんより??
これからも妹思いの(?)かわいいのあちゃんでいてねー。

のあちゃん~5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも可愛いパッチリお目目のあちゃんi-80
これからも元気一杯りんちゃんと仲良くケンカしてねっ(笑)

ママさんも~~同じ日だったんですね(^^;)
おめでとうございます~♪

のあちゃんー ママさんー お誕生日おめでとうございます♪
ぎりぎり間に合いましたぁ(^o^)
妹思いの のあちゃん、これからもりんり~んちゃんと時にはケンカもして、でも仲良くね(*^_^*)
のあこちゃんってイイですねー それにしても、ママさんと同じ誕生日って運命感じますねー(^_^)/

ご無沙汰してます(汗)

のあちゃんとママさん、同じ誕生日だったんですね~!
それって、すんごい素敵☆
Wでおめでとうございます~~~♪
一緒にお祝い出来るって嬉しいですよねヽ(〃≧∀≦)ノ

お口を半開きの のあちゃん、カワイイ~
クールにツッコミ入れてる りんちゃんもナイスだわ(笑)
これからも姉妹なかよく楽しい様子を見せてね~
楽しみにしてるよん♪

遅れた~

のあちゃん 5才のお誕生日おめでとぉ~♪
のありんママさんも○○才のお誕生日 おめでとぉ~❤

のあちゃんもりんちゃんも ベビーフェイスだからずっとパピーちゃんみたい。。。

いつかきっと うちのベビーフェイスおじちゃんのちゃおと記念写真をお願いした(笑)

これからも可愛い姿を見せてねぇ~

e-414ひよこママさんへ
ありがとう~
昨日もお世話になりました。
楽しかったね♪ 来週も!!(笑)
九州マルッ子ばんざ~いe-461
我が家はまだまだアップが先になりそうです^_^;




e-415ムーマさんへ
スッカリお返事遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
ずっとトイプードルが欲しくってショップを見に行き、
一目ぼれで「この子がいい!!」って決めた時
誕生日が一緒と聞きもう運命を感じました(*^^)v

昨日は九州マルっこ会だったのよ~♪
ムーマさんちも会員だったよねe-461




e-414バニラネネさんへ
すっかり返事が遅くなってしまって・・・^_^;
昨日は楽しかったね♪ 
楽しさいっぱいで今日もまだまだ元気よ。
また、ばっくんの会えるの楽しみにしてるよ。
なんと言っても、ばっくんとのあ 九州マルッこソプラノ隊だもね(*^^)v




e-415mimiママさんへ
のあにお祝い・・・私にまでありがとう^^;
最近では、私の誕生日って言うより、のあの誕生祝いが
メインです。
まっ 私の誕生日ってお祝いする年齢でも無いしね(笑)
5年ってほんと長いようで短いです。




e-414にこママさんへ
ありがとう~☆
スッカリ返事が遅くなってしまって・・・^_^;
だって、昨日は九州マルッ子会だったんだもん♪
我が家のアップはまだまだ先になるので、他の会員の
ブログで先に楽しんでね~(*^_^*)

あっ にこちゃんめいちゃん とうとうエコカー買ったのね(笑)




e-414ももたろうママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
のあと私^^;にお祝いありがとうございます。
のあに一目ぼれで、「この子何カ月ですか?」と聞いた時、
ショップの方に誕生日を教えて貰ってもうビックリ!!
それ以来、我が家では9月17日はのあの誕生日になりました(笑)
ずっと元気でいてくれたら、それだけで良いですよね(*^_^*)




e-414おちゃっぱさんへ
お祝いコメント有難う~ お返事スッカリ遅くなってしまって・・・^_^;
間違いなくおちゃっぱさんと同年代(同年?)です!!

のあのイメージが最近違うと、皆から、言われます。
特に外でしか会ったことの無い方はビックリなの。
だって、のあは外では何十枚も猫かぶってるからね(笑)
もちろん、りんも外では猫かぶってるのよ。




e-415花ままさんへ
ありがとう~
私もスッカリお返事遅くなってゴメンナサイ。
のあは最近益々怖さに磨きをかけていますよ^^;
りんに対してだけでなく、私達にまで。
だんだん我がままになってきてるようで、ちょっと心配です(笑)




e-414ぽにょのママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ぽにょちゃんとも同じおとめ座ですもんね(*^_^*)

のあに一目ぼれする瞬間まで、私は5年間ぐらいトイプードルを
飼おうと決めていたんです^_^;
もちろんその日もね。。。
まさか、ココまでマルチーズ大好きになるとは思ってもいませんでした。
これも縁なんでしょうね。




e-415るぅままさんへ
のあにお祝いありがとう。   私にまで・・・^_^;
幾つ?かって。。。チャンチャイよ!!

のあのお姉さん風は台風のようになって大変なんだけどぉ。
外では相当猫かぶっているので、みんな嘘だと思うのよね。
世渡り上手な子に育ってくれたみたい(笑)



e-414クッポの母さんへ
お祝いありがとうございます。

のあに一目ぼれするまでずっとトイプードルを探していたんです^_^;
初めて見た時 のあは、とっても無邪気でオモチャを咥えて
周りの子達の迷惑も顧みず走ってまわってました。。。
まあ 今も同じ感じですけどね(笑)

りんはオヤツがチラつかないとしっかりモデルしませんよ~

e-414チェリーママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
残念ながら、私はごしゃいではなく ちゃんちゃいですよ。ププッ
のあが来てからは、スッカリこの日をとられた気分です(笑)
これからも ずっとずっと元気でいて欲しいです(*^_^*)




e-415ぴっぴさんへ
お祝いありがとうございます。
頂いたドレスでお誕生会でした☆
ももちゃんは時々怖い? のあは常に怖いお姉ちゃんですよ。

昨日は九州マルッこ会(犬吉)に行ってきましたよ。
また、ももちゃん てんてんちゃんに会いたいです。




e-414ウメコさんへ
お返事スッカリ遅くなってしまいました^^;
一緒の誕生会・・・のあメインの誕生会です。
まあ 私の誕生会ってするほどの歳ではないしね。。。
どちらかと言うと りんの誕生日?って感じの笑顔だよね。
のあの舌チョロは、オヤツ(モデル料)を見て大興奮でソファに
上ったり下りたりしてるからです!!
まさかあ~ごしゃいだもん。ウメコおばちゃんは抜けないよ(笑)




e-415バニラママさんへ
お祝いありがとうございます。
同じ誕生日って言ういのもとっても幸せですけど、完全に
メインはのあです^_^;
まっ 私の歳ってお祝いするって感じでもないしね。。。
これからも仲良し(?)姉妹でいて欲しいです(*^_^*)




e-414まるこっぺぱんさんへ
スッカリお返事遅くなってゴメンナサイ。
昨日は、楽しかったね♪
まるもこちゃん 一緒に見ると分かるけど・・・別々見ると
どっち?って分からないなあ。
まだまだ修行が足りないようです(笑)

我が家は喧嘩ばかりしてるけど、まるもこちゃんって喧嘩するの?




e-415ナナ母さんへ
お祝いありがとうございます。
一緒に誕生祝・・・まっ 私の場合それ程喜べる歳で無いからね^^;
あっ 私 ナナ母さんと一緒で20代だったことを忘れてたわ(笑)

ママさん 腰は大丈夫?
クールに突っ込みいれるりんよりも、ナナ父さんに
心の突っ込みをいれるナナ母さんの方がナイスよ~e-461



e-414yukkoさんへ
お祝いありがとう~
スッカリ返事遅くなってしまってごめんね。
是非是非、いつかりりぃ家と一緒に写真撮りたいなあ。

昨日は九州マルッこ会だったの♪
記事のアップはまだまだ先になるけど待っててね。

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとう~(≧艸≦)vv
(ちゃんと当日読みましたよ~wiiからなのでコメントがしずらいの^^;)
そうそう、一緒の誕生日なのよね~(〃∀〃) ♪本当に運命的!
毎年豪勢なイメージなんだけど、今年はどんなプレゼントだったのかな~?
てか、しょっちゅう豪勢なプレゼントがあるような?気がしないでもない。。( ̄m ̄*)キノセイ?
(新車買ったのにはビックリ!)
ものだけじゃなく、たくさん愛されてのありんちゃんは幸せだね(*´∀`*)v
これからもコワキュート(笑)なのあちゃんでいてね(^^*)

v-308海苔遅れ~

ママさん~ のあちゃんv-315Happy Birthday
これからも お元気で~~~

過去記事も読み逃げしましたがw
のあちゃん&りんちゃんが 子供の頃~フォト。。。
驚くほど(@0@)ケメコに似ています。。。
あっ、、、逆だ(爆)ケメが似てるだわさw

e-414すみれマミーさんへ
マミーさん ありがとう☆
今年はねっ 私からのプレゼントはないの・・・
車のローンもいあっぱいあるしね^^;
でもねっ ジイジイが誕生日プレゼントを買ってくれたのよ(*^_^*)
アップするから見てね~
コワキュートってなんかいいネーミング♪

あっ みんなすみれ総理のポスター貼って選挙応援してるよ(笑)
でも、総理決まったのよね。。。




e-415ケメパパさんへ
お祝いありがとう~☆
ほんとワンコもですが、人間も元気が一番(*^_^*)

ケメコちゃんと似てるよね。
あっ ケメコちゃんが似てるんだった^^;
特に小さい時ののありんとよく似てる♪

更新楽しみにしてま~す!!←軽くプレッシャー(笑)

あーん出遅れましたぁ(;´O`)
のあちゃん、5歳になったんですね~
小さくて気ままなのあちゃん、確かに、とっくに大人になってるけど
なんだか大人っていうよりも、永遠の十代(!?)って感じで
いつもキラキラ輝いてるよね~(*⌒▽⌒)
のあ&りんママも同じ誕生日って、なんて運命的~
のあちゃんと同様きっと永遠の〇十代で‥(!?!?)
(^_-)おめでとうでした~!!

すみません。
超出遅れてしまいました。
のあちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんも〇〇歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも可愛い姿に癒されています。
いつまでも元気でりんちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね。


e-414オリ母さんへ
お祝いのコメントありがとう!!
そうそうっ 私も永遠の〇十代よ~e-420
のあは体は小さいけど、態度はデカイ^^;
それにいつもキラキラ輝いてるでしょ。。。
撮影時はモデル料(オヤツ)が眼の前をチラついてるからね(笑)
これからも、姉妹仲良く(?)元気に過ごしてほしいです。




e-415七海パパへ
ありがとうございました。
のあもあっという間に5歳になりました。
私は、もっとあっという間に〇〇歳になったんですけどね(笑)
いつまでも元気でいて欲しいです。
私も頑張らなくっちゃe-271

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

