大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


お友達がいっぱい♪

3連休の真ん中。
のありんは、TさんとMちゃんも一緒にでビューんとお出かけしました。
約5時間かけて着いた先は 撮影会会場の福岡!!

 更新が遅いので お友達のブログで既に皆さん知ってるとは思いますが・・・^_^;

しかも、私・・・コンデジにもかかわらずカメラの設定を間違っていて画像が
ボケボケ(いつもの事ですけどね^^;)
なので、TOSHIMI班長さんに画像を送って貰いました。
TOSHIMIさんちのブログと同じ画像が何枚もでてきます
ボケていない画像が貰った画像だと直ぐ分かりますよ(笑)


会場に着くと、早速可愛いお友達に会えましたよ(*^_^*)
社交界
食いしん坊クイーンのMOCAちゃんなら分かるけど。。。RIKAちゃんにまで
オヤツの催促をされました(笑)


次は、お久しぶりのお友達ラム君 ララちゃん。
社交界2

 春の生駒以来だもん・・・おばちゃんのこと覚えてないよね^^;


めばるちゃ~ん お久しぶり♪
社交界3

えっ もう疲れたの? まだ何もしてないと思うけど。。。


ひよこちゃんは元気元気!! 大好きなパパに抱っこだもんね♪
社交界4


元気なひよこちゃんは この後 のありん号にINしました

社交界5

ビビりっこりんは後ろに逃げました(笑)

ひよこお嬢様は高級カートで無いとダメなのよね。


社交界6

 ひよこちゃんはパパより強いんでは無く パパさんがひよこちゃんに弱いのよ(笑)
 


とってもお久しぶりのエヴリン君☆
社交界7

めばるちゃんが恥ずかしそうにエヴ君を誘ってました(*^_^*)




そして、一応本日メイン(?)の撮影会の様子はコチラ
社交界8

最近、メインの撮影会よりその後がメインになっている九州マルッこ会です





撮影会の後は、ドッグラン付のドッグカフェへ移動
社交界9

ランでランしないのありん^^;
みんなワラワラ遊んでいるのに、抱っこを抱っこと煩いの。。。


楽しそうに見えるけど・・・ホントはお友達から必死に逃げてるの^^;
社交界10


りんは招き犬でポーズ
社交界11

ただ単に肉球についてる草や土が気になってるだけですけどね。


のありんは私が抱っこしないので、一緒に行ったTさんとMちゃんに抱っこをお願い
してるの   ほんとちゃっかりしてるよね。
社交界12


MOCAちゃん 笑顔だね~♪
社交界13

 いっ 今は持ってないのよ・・・ ゴメンヨ~


めばるちゃんは、エアコンの室外機にピッタリくっついて涼んで(?)いました。
社交界14
 めーちゃん 絶対 その熱風暑いよ。。。



この後 部屋に戻り食事タイム
いつもの事ですが、食事の画像は全くありませ~ん!!
食べることに必死でついつい忘れてしまうのよね^^;



とっ 突然ですが ばっくん登場
社交界15

 ばっくんに見つめられながらも、必死に大きなBLTサンドを食べましたよ(*^^)v



ニニさんに おやつを催促するひよこちゃんとエヴくん。
社交界16

 あ~私もオヤツをチラつかせたら寄ってきてくれたかしら~




この後は、九州マルッこ恒例の集合写真タイム

コチラは一部ですが、総勢17ワン。  みんなお利口でしょ☆
社交界18



それでは、素晴らしいお利口な集合写真をご覧ください!!
社交界17

あれ~ 一人宙に浮いてる子がいるぞ~

 ばっくんは、ニニさんの顔にわざわざモザイクをかけなくてもいいように頑張って
くれたようです(*^^)v

のありんは案外集合写真はお利口なんですよ!!
 ・・・ホントは怖くて降りられないだけなんですけどね。
その証拠に「もういいよ~」の合図でも最後まで降りず(降りられず^^;)にいました。




楽しい時間はあっという間に過ぎ、スッカリ暗くなり皆とお別れしました

途中の高速のSA「犬のひらば」で
社交界19


夜だというのにSAは車も人もいっぱいでした。
社交界20

九州マルッこ会のみなさ~ん お世話になりました。
ホントに楽しい1日でしたね
また 遊んでくださいね。


そして、この久振りに長~い記事を最後までご覧下さった方 ありがとうございました。


 明日も楽しい社交界があるんですよ~♪ 行ってきま~す!!





お友達にいっぱい会えて大満足なのあ&りん&ママにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひよこのパパに対するセリフに(爆)
のあ&りんママさんわかってらっしゃるわぁ~((●≧艸≦)プププッ
ホントこの日は日帰りでご苦労様でしたぁ!
のあちゃんりんちゃんが一緒でとっても楽しかったです♪
またビューンといらしてくださいねo(*^^*)o
で・・・また明日(* ̄m ̄)プッ

きゃ~~~♡

楽しそうやわぁ~(#^.^#) いいなぁ~いいなぁ~
今回は、車で頑張ったのねぇ~♪
やっぱ、5時間位かかるのかぁ~。 そっか~
むむむ・・・明日も社交界ですと~?
羨まし過ぎる~~~(>_<)
どこでもドアが、真剣マジめちゃめちゃ欲しい~~~☆彡
たっぷり楽しんで来てねぇ~♡

明日の前に先週のアップを、と。^m^
毎週あるとウキウキでしょ♪

先週は日帰りでお疲れさまでした。
会えないと思っていたので、
余計に嬉しかったです♪
新幹線が開通したらビュビューんと?キャ
楽しみだわね~♪
可愛いばっくん♪
パン狙うばっくん♪^m^
集合写真はどうなってるんだ~??

おはようございます♪
ひよこママさんのところでも見たんですが(@´゚艸`)ウフウフ
のあちゃん・りんちゃんとひよこちゃんとのやりとりいつも楽しみにみてます
(≧▽≦)
ひよこちゃん強し!!!(笑)
いつの日か会長さんも九州マルっ子に参加しなと~(^▽^;)

いつも思うけれど 九州マルッこ会はみんな仲いいよねぇ~
集まりも多くてうらやましいよ。。。
マジ うちの子達を白くしちゃおうかしら(笑)

こんにちは♪
チームマルっ子九州支部は いつも 楽しそうで良いですね!!
のあちゃん りんちゃんの お洋服 お揃いでめっちゃ可愛い♪

そして マルっ子達の せりふは やはり メンバーが見れば 納得のせりふなんですか?
それぞれ 性格が出ているのでしょうね(笑)
あーー 一度 マルっ子チームと 遭遇してみたいな♪

続投失礼します。
やったーー!!コメントできました(笑)
嬉しいです。。。(泣)
(#^.^#)
これからも よろしくお願いします。

九州マルっこのメンバーは べっぴんさん ハンサムさんぞろいですね
5時間かけて行ったのね
活動的だわ^^
5時間 わたしなら実家への距離ね・・・
そう思うと遠いところまでいったのね~~^^
楽しそうでうらやましいわ!

マルっこいっぱ~い♪
みんな可愛いわぁ❤
集合写真・・・がんばってるのがわかります(笑)
次の日も社交界なの?
ママさん、タフだわ。。。

ママさん先週は久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです
美味しいお土産まで頂いていつも有難うございます
やっぱりのありんちゃんスッゴく小さくってホント可愛いかったぁ
今回はりんちゃんにも触れたので嬉しかったです
ママさんのお友達にも宜しくお伝え下さいね~またお会い出来るのを楽しみにしてます

こんにちは
九州マルっこ会ものありんちゃんが参加してますます大盛り上がりしてますね♪
北から南まで~九州のマルちゃんが一堂に集まれたら凄いことになりそうですねv-352

お洋服~着ていただいているのをみるととっても嬉しいです♪
ありがとうございますv-22

お疲れさまでした!

先週は遠い所、本当にお疲れさまでした!
帰りは夜中になった?
家でビールを飲みつつ
「のあ&りんママさん達、もう着いたかなぁ?」って話してたんだよ
今度はど真ん中で集合せんといかんねっ(^-^)b

いつもながら、お嬢様達の可愛い事(*^-^*)
SAMママのカメラにはたくさんの、のあ&りんちゃん達が収まってま~す

こんにちは。
お友達のブログでも、社交界の様子を拝見しました。
九州のマルっこはすごい人数ですね。
17マルちゃん(≧▽≦) 近くで見てみたいですね。
マルちゃんに会うためなら、5時間以上の車もへっちゃらですよね♪
(翌日から疲労がきちゃうけど^_^; 私の年齢だと(笑))

集合写真も17マルちゃんいたら、大変ですけど
のあちゃん、りんちゃんはお利口さんですね(*^_^*)
ドッグランでもランしないのあちゃん、りんちゃん
抱っこ抱っこがかわいすぎます~(^◇^)

遅ればせながらm(__)m

お疲れ様でした。
毎回大変そうだけど、楽しんでいらっしゃる様子ですものね。

↓ のあちゃん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あっという間だって言うママさんのお言葉同感です!
でも年々絆は深まっていきますよね(*^^)v

出遅れちゃったーー!

九州マルっ子会♪楽しそうですねー。
知ってる子もいまーす。

車で、ビューン!と、頑張ったママさんですね。
お疲れ様ーだけど、楽しい疲れなんですよね。

美優ちゃんのままさんから、親戚ってお聞きして
またまたグーーン!と、気持ち近くなりました。
のありんちゃんは、突っ込みしますかぁ?

e-414ひよこママさんへ
福岡楽しかったあ~♪
運転も楽しい事となると疲れないのよね(*^^)v
ひよこちゃんのセリフばっちりでしょ☆

ママさん・・・メールにも書きましたが生駒では
本当に失礼しましたe-330
ごめんなさいね。。。




e-415にこママさんへ
九州マルッ子会楽しそうでしょ♪
とっても楽しいのよ~ (←分かってるってね^^;)
また是非にこめいちゃんも遊びに来てね~
関西もとっても楽しそうなマルッ子会だよね。
私もどこでもドアで関西行きたいです!!



e-414バニラネネさんへ
ホント楽しかったよね~♪
九州マルッ子会は良いよね(*^_^*)
ばっくんも来てくれてとっても嬉しかったよ。
集合写真のばっくん 皆の期待度満点だよ。
これからも 今の調子で良いのよ(笑)
3月の全線開通が楽しみに♪



e-415mimiママさんへ
とっても楽しい九州マルッ子会だよ♪
mimiちゃんの参加を楽しみに待ってるよ~。
ひよこちゃん 強いでしょ。
ひよこちゃんは絶対自分だけ人間だと思っています(笑)



e-414yukkoさんへ
りりぃちゃん達 色白にする?(笑)
九州マルッ子会は茶色の子でも大丈夫だよ(*^^)v
皆で遊ぼ~ね。
yukkoさんちもいつも公園でオヤツタイムがあるから
りんが羨ましがってます!!



e-415マルマリさんへ
九州マルッ子会は本当に楽しいですよ~
九州と言っても・・・我が家だけはちょっと不便なんです。
だって車で4、5時間もかかるんだもん^^;

同じマルちゃんでも皆個性派揃いなんです。
セリフは納得のセリフのはずです(笑)
のありんのおソロの洋服も九州マルッ子会のお友達
に作って貰ったものなんですよ。
可愛くって超気に入ってます。

コメント本当にご迷惑をかけました。
私もコメントを読んでとっても嬉しかったです(*^_^*)
是非是非九州にも遊びに来てね~




e-414美優のままさんへ
九州マルッ子会は、楽しいですよ~♪
ハンサム君にべっぴんさん揃いですよ(*^^)v
うちの子たちは・・・田舎もんなので猫を被って
終始恥ずかしそうにしてます^^;
普段だったら5時間の運転は無理だけど、楽しいので
疲れませんよ☆



e-415おちゃっぱさんへ
マルッ子会の時は運転も疲れないんですよね(笑)
集合写真 みんな頑張ってるでしょ。
結構 みんなお利口にしてくれます。
ウーロン君やジャスちゃんもいつも頑張ってるよね。
ウーロン君達は更に仮装付だもんね♪



e-414エヴママさんへ
コチラこそありがとうございました。
いつもの事ながら九州マルッ子会は楽しいよね♪
もっと近かったら言うこと無いのですが・・・
新幹線が開通したらどんどん参加しますよ~☆
是非是非鹿児島にも遊びに来てね。
お泊りもOKですよ(*^^)v



e-415ぴっぴさんへ
今回は頑張って車で行きました(*^^)v
我が家からはちょっと不便なので時間がかかりますが、
来年からは新幹線が開通するのでビューんと行けますよ。

この服を着てお出かけしたかったんです。
普段着には勿体無くってドレスアップしたお出かけ用です☆
のありんに本当に似合ってるんですよ~バニラネネさん風な親バカで(笑)



e-414TOSHIMIさんへ
ありがとう~ お陰でブレブレ画像ばかりのブログにならずに
すみました(*^^)v
今後ともどうかよろしくとカメラマンさんにお伝えくださいませ(笑)

家に着いたの・・・1時前だったよ^^;
ビールもとっくに飲み終わって寝ていたころだったリして。。。




e-415ももたろうママさんへ
私も十分翌日に疲労を感じる年齢なんです^_^;
5時間かけて行く価値があるんですよ~ だってとっても楽しいの♪
今はまだ新幹線に乗り継ぎなんだけど、来年は全線開通するので
1時間半ぐらいで行けるんです。
どんどん参加しますよ~(お金を今のうちに貯めなくっちゃ^^;)

誰もいないとランで走る事もあるんです。
でも、田舎もんなので外では抱っこ抱っこと煩いんです。。。




e-414彩ママさんへ
5年間って長いようであっという間ですよね。
確かに絆はどんどん深まってます(*^^)v

可愛い彩ちゃんと奈々ちゃんの様子がとっても
楽しみです♪
あたり前なのですが、我が家もですが、ホント同じ
マルちゃんでも性格って違うもんですよね。
彩ちゃんと奈々ちゃんのオモチャの取り合い いつの日か
楽しにしてま~す♪



e-414ぽにょのママさんへ
そうなんです。美優ちゃんとのありんは親戚なんですよ。
いつか会ってみたいなあ~って思ってますが・・・遠いです^_^;

美優ちゃんみたいに上手に突っ込み出来ませんよ。
のありんは何せ田舎もんなので(笑)
運転も楽しい事だと疲れないもんです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

