大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


おもちゃだいしゅき♪

日曜日もお出かけしましたが、まだまだ画像編集が追いつかず^^;
今回はちょっと前に撮った画像で~す。


いきなりウルウルののあ。

おもちゃを盗られないように必死に咥えている為 ウルウルお目目になりました。

大好きおもちゃ

前にムーマさんから頂いたおもちゃですが、最近やっとのありんに渡しました(笑)
そしたら、のあが一気にハイテンションに


得意のオモチャ隠し(?)もしてました(*^^)v
大好きおもちゃ2
  丸見えですけどね(笑)



りんにも 頂いたオモチャをあげましたよ(*^^)v

大好きおもちゃ3


  りんり~ん くまちゃんだよ~♪


大好きおもちゃ4

・・・

大好きおもちゃ5

なんか使い方間違ってると思うけど・・・アゴ枕には小さいよ



りんりんは、直ぐにくまちゃんを置いて出て行きました。。。
そこへ、嬉しそうにやってきたのあ!!

大好きおもちゃ6


のあは、いつもりんの分も自分の物だと言い張ります。
特に新しい物は全部自分の物にします^^;

大好きおもちゃ7


この後も誰も盗らないのに必死に咥えて家中を走り回っていました

そこへ、オカンが参戦

大好きおもちゃ8

オカンはのあの真似をしてくまちゃんを咥え のあにアピール中
因みにオカンはもうすぐ古希のお祝いです(笑)
まっ 幾つになっても楽しめるって良いことですね・・・


完全にわがままお姉ちゃんになってます
大好きおもちゃ9



その頃、りんりんは?

大好きおもちゃ10

 のあちゃんだけでなく、オカンも勝手にして!!だよね


りんがおもちゃで遊ぶのは朝起きて直ぐです。起きていきなりハイテンション♪で
オモチャをもって全力疾走、ブルブル振り回します。
一方、のあは朝はテンション低めでオモチャを盗られても怒りません。

この次の日から、のあは「くまちゃん一筋」。
ひよこちゃんも忘れられ、もちろん大好きなブル足もフリスビーロープでも遊びません・・・
気に入りすぎて1日中遊んでます。
たぶんのあが生まれてから、1番気に入ったオモチャだと思います
但し、りんにとっては近くを通っただけでガウガウされ大迷惑な日々が続いてます


 ムーマさん 本当にありがとう^^;・・・ってりんが言ってます(笑)




くまちゃん大好きなのあとくまちゃん・・・なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

日本じゃ~こんなあまり可愛くも無いおもちゃ見つけるのも難しいと思うけど(爆)
のあちゃんがそんなに気に入ってくれておばちゃんは嬉しいよo(TヘTo) くぅ
これさぁ~、うちにもあるんだけど何故だかうちの子達にも人気なのよね(^^;)
きっと咥えるのに丁度いい大きさなんだよね♪
ピキュ・ピキュの替えも付いてたから少々強く噛んでも大丈夫でしょ(*・∀-)☆
りんちゃんごめん・・・いい迷惑だったよね(笑)

のあちゃんもりんちゃんもおもちゃで遊ぶんだねェ。
遊ぶ時間がズレてるっておもしろい!!
取り合いにならなくてちょうどいいかもっ
取り合いになるとどうしてもりんちゃんが負けちゃうと思うのは
花ままだけかしら(笑)
くまちゃんかわいいですね~~
なんかボーっとしててイイ感じ(はあと)

オ・・・オカンさん。。。
すごい挑発。。。(*_*)

のあちゃん、くまさん気に入っちゃったのね^^
りんちゃんにはアゴ枕にしか見えなかったのね~~(T_T)
姉妹それぞれで笑わせてもらいました(笑)

りんちゃん、朝はがんばれっ!!

おもちゃって隠しますよねー♪

お気に入りのおもちゃを隠すってわかりますよー♪
なんだか見てて飽きないよね~

我が家は、たまぁに、4わんでおもちゃの引っ張りっこしてます。
結構ハムが強いのでびっくりしますよー。

のあちゃん、くまちゃんお気に入りなんですねー。
我が家は、今おもちゃ天国なんだけど、次から次へと
おもちゃ箱から、
誰かが運び~、また放置プレイ状態なんです。

口にくわえて挑発しているオカンさんを思い浮かべると・・
ぷぷぷ^m^ たまらんね。
その結果(←?)、クマちゃん一筋に!
オカンさんの努力が報われたのね♪
ふたつのおもちゃをあご枕にしているのあちゃん。
その後ろにはおもちゃの山が!!
あんなに沢山あるなかNO1。
すごいぞ、クマちゃん!!

e-414ムーマさんへ
本当にありがとう~♪
のあは夜寝る時も離さずねています(笑)
ここまで気に入ったおもちゃは初めてです!!
何よりキュキュっの取り外しができるので、お洗濯も
便利です。日本にもこんな感じのおもちゃが売っていたらなあ~
だってヨダレ臭で臭くって洗濯しないと大変なのよ^^;
りんも朝だけは、キュッキュって鳴らしながら元気に走りまわって
ますよ~(*^^)v




e-415花ままさんへ
おもちゃで遊ぶ時間もですが、基本大好きなおもちゃの種類も
違うの。
のあは布系やぬいぐるみ系の物で、りんはラテックス系のおもちゃが
大好きなの。
りんは盗らないのに、勝手に見張って怒ってるのあ姉です^_^;




e-414おちゃっぱさんへ
あれからもオカンはわざとくまちゃんを咥えて遊んでいます^^;
それに気付かず、のあはくまちゃんを探してまわります。。。
りんも朝だけは、くまちゃんを振り回して遊んでいますよ~♪
このくまちゃんとひよこちゃんは、背中がマジックテープになっていて
そこから中のキュッキュが取り出せれて、替えのキュッキュまで
付いているの(*^^)v
洗う時も便利だし、私も気に入りました。




e-414ぽにょのママさんへ
4ワンでおもちゃの引っ張りっこ楽しそう~♪
ハム君が強いのね。うんうんなんか分かる(笑)
のあはおもちゃを隠すか見張るかですが、りんは
ぽにょ家と同じ放置です・・・
風呂場や脱衣所でもおもちゃが発見されますよ(>_<)




e-414バニラネネさんへ
くまちゃんの人気は凄いよ!!
寝る時も寝室に連れてこないと寝ないのよ・・・
このくまちゃんもひよこちゃんも可愛いだけでなく、
キュッキュの替えまでついてるのよ。
しかも、背中がマジックテープでキュッキュのとりだし
がいつでも可能なの。だから洗濯も便利(*^^)v
こんなの日本には売って無いよね。
絶対、ばっくんもネネさんも気に入ると思うよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

