大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



我が家のドッグラン?

今日は我が家のドッグランを紹介しま~すドッグラン
のあちゃん、どこにある? 
う~ん どぐらん?・・・・


ほらほら後ろの芝生 去年植えて貰ったじゃない~ byまま


ドッグラン1
確かに芝はいまいちかもしれないけど、立派なのがあるじゃない
なんか紹介するのが嫌そうなりんです


のあも一緒にドッグランでパチリ
ドッグラン2
・・・・
2ワンとも置物のようですけど~

ドッグラン3
だから嫌だったのよ~ 
オカンにさききいたら、2めーとる×1めーとるぐらい。ちかも3角形・・・ byのあ&りん


いいのよ~小さなドッグランでも、二人とも小さいじゃない~


うちのドッグランの横に咲いています
ドッグラン4

今日は最後までどくらんと言い続けたママにポチをお願いちます。 のあ&りんより
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






コメント

お家にドッグランがあるなんて羨ましいなっ(笑)
でもとっても広いお庭ですよね~♪
のあちゃんりんちゃんいつもお庭でお散歩楽しんでるのかな~v-22
紫のお花すっごく綺麗ですね~v-10
何ていうお花なんですかぁ??

いいですね、どくらん^m^
戸建てに久しく住んでいない私には、
とっても羨ましいです♪ &・・
戸建てに住んだことのないばっくんにも、きっと
羨ましいはず!
キレイなお花まで咲いて。
のあちゃん、りんちゃん、よかったね(*^_^*)

e-415エヴママさんへ
ブーゲンビリアです。実際にはピンクの濃い感じなんですが・・・コンデジではなかなかe-397
石の方は痛いかな~って思うのですが、散歩嫌いの2ワンですが庭は好きで鬼ごっこをしています(姉妹喧嘩とも言いますe-269
ばっくんのブログで大福のエヴ君?
犬吉e-97で再確認しました(笑)



e-415バニラネネさんへ
田舎はほとんど1戸立てでマンションが最近建つようになったぐらい。。。とりあえず庭はありますがe-330なかなか近くに大きな公園とかドッグラン等がありません(田舎の悩み)
ばっくん、是非うちのドッグランに遊びに来てね。無料だけどあまりの狭さに怒らないでねe-463

憧れの芝生のドッグランじゃないですか~~v-237
夏、暑くないし、ゴロゴロするにもいい感じですよぉー( ^∀^ )
うちも今思えば、何も植えない場所を広くするんだったと後悔・・・

のあ&りんちゃん、ぜいたく言ったらだめよね~~。
うちも絶対言わせない!!(笑)

立派なドッグランですよ~~v-30(逃)

e-414ウメコさんへ
狭い上に芝も微妙・・・余計な草だけはどんどん伸びてオカン(母)がブツブツ言ってますe-282

ウメコさ~ん、今日からうちもチリ紙にしようと買いに行って来ましたよ。
1200枚で277円安いでしょe-461
子供の頃はいくらだったのだろう・・・
あっ私も27歳e-1なのに使用経験があることがバレバレだわ(笑)

こんばんは~♪
お家ドックランいいですねv-426
のあちゃん、りんちゃんいつでも好きな時に遊べるから羨ましいですv-410
家は猫の額ほどの狭い庭に、空いている所は砂利を敷き詰めてしまったので七海は庭には出れないです~v-356
七海砂利の感覚が好きではないようですv-427

ブーゲンビリアのお花沢山綺麗に咲きましたねv-353




こんばんは♪
お庭にドッグラン~いいな♪理想のお家ですよ(*^^)v
お花も植えられるし~立派!立派!~いいな~こういうお庭のあるお家に住みたいな…遠い夢ですけどねv-22


dogラン、素敵ですね~!!
二人とも喜んでますよ~(*^_^*)
お庭があるお家だと、お家の中でお散歩ができるので羨ましいです。
お花も満開でキレイですね♪

とっても素敵なお庭~♪
遊べるお庭があるだけで羨ましいです*^-^*
キレイなお花も咲いていてのあちゃんりんちゃんも幸せそうです(*'ー'*)ふふっ♪

e-414七海ママさんへ
七海ちゃん砂利はダメですか。。。普通そうですよね。砂利は草が生えずにいいのですが・・・夏は熱い。それに芝はなかなかいい風に育ちませんが、草は早いですe-330

花は母が好きで少しですが頑張っていますe-271



e-414ぴっぴさんへ
花は母が頑張っています。でも小さい鉢物も多く台風の時は大騒動ですよe-282和風な庭なので2ワンにはいまいち。。。洋風な感じの庭に憧れていますe-267



e-414ayuさんへ
とりあえず2ワンとの散歩は庭で済んでいます。
というより散歩大嫌いなので。。。
大した広さではないのですが、田舎の家の庭なので水撒きも結構大変ですe-330←私は全くしていませんが(笑)



e-415ひよこママさんへ
田舎の庭なので・・・蚊が多いのが困ります。
今からの季節は特に必死e-282
一番被害にあうのは私ですe-443
あっムカデはいませんよ~

こんばんはぁ^v^

綺麗な芝生だe-454
我が家も芝生にするか砂利にするか迷ったのですが。。。
芝生だと、時期を見て芝刈りをしないといけない。。。
これで、おとやんが断念e-351
でも、砂利にしても雑草が。。。e-444
ルイは、のあちゃん&りんちゃんが羨ましいそうですe-348

e-414oiraさんへ
茶畑にはドッグランは無いのでしょうか・・・
うちのドッグラン(まだ言っているe-350)は、う~ん芝刈りは・・・不要。だってあまりにも小さすぎるっe-330
のあ&りんは芝を嫌がっていますe-456
せっかく植えたのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

