大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



コスモス~ごめんなさい編

先週の日曜日はまたまた社交界(撮影会)でした♪

我が家からは車で約1時間40分。今回はオカンとのありんで行きましたよ

ココはコスモスで有名な生駒高原。

のあ~ りん~ お友達来てるかな?
コスモス


っと、その前にお腹が空いたのでお弁当とお蕎麦を食べることにしました

いつものことですが、食べ物を撮るのは忘れました^^;
のありんの視線の先はもちろんお蕎麦と弁当ですよ。
コスモス2


広場にはいっぱいお店(食べ物)も並んでいて、ちゃんと椅子やテーブルが置いて
あり、ゆっくり食べることができました。


お弁当に入っていたレタスを貰い、大満足なのあです
コスモス3



ちょうどお隣の席には、はじめまして~のお友達がいました(*^_^*)

1歳の男の子。『あくせる君』で~す

せっかくなので一緒に記念撮影を!!

コスモス4

 とっても大人しいあくせる君。フワフワっの綺麗なロングコートです。


みんな~ ちゃんとこっちを向いてよ~

コスモス5
りんが少々緊張気味ですが、とっても上手にできました
また、会えると良いね。
あくせる君 是非是非九州マルッ子会へご参加くださいね。



めばるちゃ~ん お久しぶり♪
コスモス6

ほんの1週間前に会ったばかりだったね^^;


この後、オカンがひよこちゃんを抱っこ

せっかくなので のあはひよこちゃんちの高級カートにINさせて貰いました(*^^)v
コスモス7

うぅん? ひよこちゃん 何々?

   りんまで・・・どうしたの?

 

のあ~良かったね。高級カートだよ☆  ・・・なんか不安げな顔だね。。。


コスモス8

何々? どうしたの?

 ぎゃ~ ゴメンナサイ。。。


この時も全く気付かず・・・後でオカンに怒られました。

 なんと私、のあをひよこちゃんちのお弁当BOXにINさせていたらしい


コスモス9

てっきり、ひよこちゃんのめばるちゃんからの避難BOXだと思っていたの。
しかも、暑いから凍らしたペットボトルを入れてあるんだと。。。
   よくよく考えたらその日は暑くも無かったよね。


コスモス10

はいっ 以後気をつけます。

 ひよこママさん せっかくのお弁当に本当にゴメンナサイ

コスモス11

ひよこ家の皆さん これからも、こんな私ですが・・・どうかどうかお付き合いくださいね

この続きは次回アップしま~す。お楽しみに♪ 







ママのせいで恥ずかしい思いをしたのあ&りんにポチッをお願いします^^;
               
                    にほんブログ村

コメント

今回は近場での撮影会だったのね♪
お揃いの髪飾りがとってもカワイィ~(。→∀←。)キャハ♡
あくせる君との3ショット・・・りんちゃんとっても迷惑そう(^^;)
お目目キョドってるよ(笑)
あらあら・・・ひよこちゃんの大切なお弁当BOXに(;・∀・)アハハ・・・
でも大丈夫!ひよこちゃんもめばるちゃんも優しいからね(*・∀-)☆
他の白いお友達は次回登場かしら?楽しみにしてるね♪

こんばんは~♪
生駒高原での撮影会だったんですねv-54
他のブログで生駒高原のコスモスの様子見ましたが、見事ですねv-354
のあちゃん、りんちゃんちのところからすぐ近いようでいいですねv-410
のあちゃん、りんちゃんカート箱乗りの後ろ姿、ルンルンの雰囲気が沢山伝わってきますねe-343
あくせる君との記念撮影の様子も楽しそうでしたねi-184
のあちゃん、りんちゃんはじめマルちゃんたちみなそれぞれ個性的で可愛いですe-266

おはようございます♪
生駒高原のコスモスきれいですね~
秋を感じるコスモスの景色♪
そしてのあちゃん・りんちゃんはひよこちゃん・めばるちゃんと1週間ぶりの再会ヽ(^◇^*)/
ひよこちゃんの高級カーにINしたりんちゃん・・・
(; ̄ー ̄)...ン?あらら・・・
お弁当BOXにINしちゃったオロオロ((;ω;))オロオロ
りんちゃんの恥ずかしいお顔がかわいい(≧▽≦)

e-414ムーマさんへ
りん 普段はなかなかお目目があかないんだけど・・・
ビックリした時は白目まで見えるぐらいなの^^;
アクセル君ってまだ1歳なのにとっても大人しくって
お利口なの。
お弁当BOXにINののあ・・・迷惑そうな顔してるでしょ。
気付いて無いのは私だけでしたe-351

とうとう「おこた」出たのね~
ゴロゴロできるのは羨ましいけど、やっぱり寒いのは
嫌だわ。。。
我が家は今のエアコンつけてます(*^^)v




e-415七海ママさんへ
生駒高原はまだ1分咲きぐらいでした。
お友達のブログではとっても綺麗に撮れていてビックリ。
我が家のカメラには・・・しょぼしょぼ咲いてます^^;
みんな構図が良いんでしょうね。
同じマルちゃんでも、ほんとみんな個性的ですよね。
その分楽しいんでしょうね♪
七海ちゃんは寒さにも強いからまだまだこれからぶっ飛び
楽しめるんですね。
我が家は、人もワンも寒いの苦手です(笑)




e-414mimiママさんへ
はいっe-330 お弁当BOXに気が付いていないのは
私だけでした。
のありんもとっても迷惑そうです^_^;
以後気をつけます。。。
生駒のコスモスは、10月中旬ぐらいが一番見頃だと思います。
色々出店があり、美味しい物がいっぱい並んでいましよ(*^^)v

近くと言っても1時間40分。
お疲れさまでした。
この風景見ると、
行きたかったな~♪って思います。
今回の日程じゃ無理だけど。笑
今回は赤いお帽子で参戦だったのね。カワイイ^m^
お弁当BOXにINさせちゃうママちゃん♪
「らしい」感じがとってもナイスですヨ^m^

e-414バニラネネさんへ
らしい・・・? 可笑しいなあ~
私、几帳面、真面目なおとめ座A型よ(笑)
 またまたやってしまったらしい^^;

もう少しコスモス咲いていたらなあ~
是非是非 南の方へも遊びに来てね(*^^)v
次回は阿蘇あたりかしら~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

