大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

コスモス~逆切れ編

前回のコスモスの続きです。

社交界(撮影会)のメイン行事(?)の撮影に行きました。


 のあ~ りん~ 撮影だよ
コスモス12

のありんは、私の失敗で恥ずかしい思い(前回記事を見てない方は是非見て
くださいね^^;)をしたせいか逆切れのあです


のあ~カメラマンさんは悪くないからさあ。。。
それに、みんな見てるよ・・・


コスモス13

まあなんてすばらしい表情。女優さんのように演技ができるのあです(笑)



撮影タイムが終わったので、次は障害物ゲームに挑戦
時間内にゴールすると見事オヤツがゲット出来るんです♪

 りんり~ん 頑張れ~
コスモス14

・・・スタート地点から全く動かず^^;  最初も最後もこの画像(笑)


次は、のあだよ(*^^)v

 がんばれ~

コスモス15

りんと同じくスタート地点で終了^^;  しかもワンコに逆切れなお顔。。。
家では「おとと君」に強いのにね。



そしてそして、やっとコスモスをバックに撮影
コスモス16

なんかこの日はずっと逆切れモードののあ・・・

 のあこちゃん 言葉がちょっと乱暴よ



1時間40分かけて行ったのに、コスモスはまだまだ1分咲き。

コスモス17


少し近づくと綺麗なコスモスと一緒に撮れましたよ(*^^)v

コスモス18

・・・益々乱暴な子になってしまったのあこちゃん


ちゃんと上品にしないとオヤツなしよ~

コスモス19

りんは何故か情けないお顔になっていました(笑)
もちろん ちゃんとモデル料(おやつ)をあげましたよ☆



この後、またひよこちゃん達に会って少しお話しました。
疲れたのか?恥ずかしいのか? 隠れているりんりんでした。
コスモス20


さあ~お家に帰るよ!!  何々?りんどうしたの?
コスモス21

コスモス? 見なかったの・・・

まあ少ししか咲いてなかったけど、ちゃんと咲いてたよ^^;



またお友達と会えると良いね。
こんなのあ&りん&ママですが、また遊んでくださいね





次は満開のコスモスを見たいのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あらら!のあ子ちゃん、今日はどちたのかな?
らしくないお顔満載で。笑
これがりんちゃんなら驚かないところが寂しい・・^m^
前も生駒で障害物ゲームやってたよね?
のありんブログで見たような・・
結果も似たようなもんだったような。笑
コスモスにはまだ早いよね~
キレイな満開の時、
また1時間40分かけて頑張ってね♪グフ^m^

のあちゃんらしからぬ切れようね(^^;)
まっ、ママの失敗に付き合わされたんだから仕方ないか(* ̄m ̄)プッ
コスモス随分早かったのね(;・∀・)アハハ・・・
遠目からだと緑しか写ってねぇ~し(笑)
こりゃ~気合入れてまたリベンジだね(p`・ω・´q)
2ワンも満開のコスモス見たいって言ってるよ~~(。・w・。) ププッ

のあ・りんちゃん、とっても素敵なチェックのドレス、
すごく似合ってる、かわいい\(^o^)/
のあちゃんのおりぼんは、お帽子みたいね!
りんちゃん、海老天してる~、
いつも可愛く、おしゃれしてて、ママさん楽しんでますね♪
↓お弁当バッグへ、インしちゃったのね、可愛いから、ユルスって、言われたかな?(笑)
コスモス、残念だったけど、ワンちゃん達には、嬉しいお出かけだったのでは・・・
のあちゃんもホントはそうなんだよね!!!

おはようございます♪
(ll-艸-)ァリャリャ
お弁当BOXに誤ってIN事件でのあちゃん逆切れ(^▽^;)
障害物ゲームで動かないのあちゃん・りんちゃん・・・
お見事に固まってますねσ(^_^;)アセアセ...
またコスモスが満開になったらコスモスバッグに写真撮りに行きたいね
(●´∀)bぅんぅん

こんにちは
撮影会~楽しんでこられたんですね♪
のあちゃんもりんちゃんも仲良く並んで毎回上手ですよね~^^
ももてんてんはまだまだかな~
コスモス&お天気等、撮影会~なかなかタイミングがあわず参加しそこなってますが~またお逢いしたいですね^^

上手にモデルさん出来てる、お二方と比べて、ママさんは…ぷぷぷ
マッハで脱走するミントと、酒飲んでばっかりのアタシには言われたくないか!そりゃそうだ!!!ぷぷ

コスモスちょっと咲き状態で、残念でしたわね。
でも、これから季節も良くなるし、お出かけも行きやすいですわね!

e-414バニラネネさんへ
のあっ・・・家ではこんな感じなんです。
だから「猫かぶってる」って言ってるでしょ^^;
そうそう、前回の生駒でも挑戦したのよね~♪
のあは前回は第1関門だけは突破したのよ。
まあ、似たようなもんだね(笑)
1時間40分は悩むのよ・・・やっぱ社交界がセットでないとね。




e-415ムーマさんへ
のあは・・・画像に出てない時はこんな感じですよ。
カメラ向けると猫かぶるタイプです(笑)
また生駒行きたいんだけどね、社交界がセットでないと
どうも気が乗らないのよね~

奈々ちん コタツ気に入ったみたいね♪
こっちも大分寒くなってきたよ。オカンは暑い暑いと
いって扇風機つけてます。
単に私が寒がりなのよね^^;




e-414クッポの母さんへ
今回はりんだけエビ天にしました(*^^)v
チェックのドレス りんにはちょっと無理があるんですけどね(笑)
コスモスは残念だったけど、いっぱいお友達に会えるので
社交界が楽しみです♪
我が家からはどこへ行くにもちょっと不便なんです^_^;
来年新幹線が全線開通したら、張り切って行きますよ~

母さん がんばってね~ いやいや頑張るのは父さんでした!!
母さんはのんびりしてね♪




e-415mimiママさんへ
コスモスは残念だったけど、お友達に会えたので大満足
でしたよ~(*^^)v
お弁当BOXに気付かなかったのは私だけだったみたい。
以後気をつけます^^;
障害物ゲーム・・・前回もこんな感じだったの。
懲りずに何回でも挑戦しますよ~ いつかきっと!!




e-414ぴっぴさんへ
コスモスは残念でしたが、お友達に会えて満足です(*^^)v
のありんより、ももちゃん てんてんちゃんの方がお利口です。
だってカット中ジッとしてるもんなあ~
涼しくなってきてお出かけ日和ですが、天気がイマイチですね。
阿蘇にもいってみたいなあ~って思ってるのですがやっぱり
遠いですもんね^^;
また会える日を楽しみにしてま~す。




e-414ミントママさんへ
のありんは外では猫を被っているのでとってもお利口に
見えるだけなんです。
りんは特にガブリンチョします^^;
だから「可愛い~」なんて言って触ろうとする人を
阻止するのが必死です。
涼しくなってお出かけ日和なのは良いけど、寒いのが嫌いな
私にとっては冬が近づいてくるのが心配で心配で・・・
早く夏にならないかしら~(笑)

満開でなくって残念だったけど
コスモスバックのお写真とっても良いですよ(^_-)-☆

質問~
のあ&りんちゃんは初めから仲良しだったの?
はやく仲良くなれる秘訣とかあったら教えてください。

e-414彩ママさんへ
いやいやっ のあは彩ちゃんと同じで最初は完全無視でしたよ^^;
一方りんは興味津々でのあの後を追いかけてました。
なので、ゲージからりんが飛び出すとソファの上に逃げて、
下からピョンピョン誘うりんを無視してたの。
でも、少しずつ少しずつ時間が解決したのか、サークルのりんを
出して~っと言うようになったの。
でもねっ 出すとやっぱりソファの上に逃げるの(笑)
りんがソファに上れるようになった頃から少しずつ遊べるように
なった気がします。
ブロ友のぴっぴさんちはご存知ですか?
奈々ちゃんと同じみらいさんのところからやってきたてんてんちゃんの
お家です。
最初は、ぴっぴさんも心配されていましたが、今では仲良く2ショット
もできますよ~(*^^)v
まだまだいっぱいのありんの話もあるので、良かったらメールフォームから
でも連絡くださいね。
ママさんも家では小さな看護士さん2人に癒して貰って、疲れを
とってくださいね。がんばっ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック