大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


その後のくまちゃん

ちょっと前(9月29日)に紹介したムーマさんに頂いたくまちゃんですが・・・
まだまだのあのマイブームは続いており、くまちゃん・ひよこちゃんを交互に
遊んでいます。


 のあ~ もう くまちゃん達とは遊ばないの?
くまちゃん


前のブームのロープのオモチャに戻ったのかと、思ったのもつかの間・・・

ヨダレ臭いっぱいのくまちゃんにかぶりつきました
くまちゃん2

この後は、いつものようにキュッキュと鳴らしながら走り回り、ビーズクッションに隠し
少し落ち着くとこのように見張ってるのでした

くまちゃん3

見張ってる間に、りんが隣の部屋からやってきただけでも「がうっ!!」っと一喝

勘弁して~と思ってるくまちゃんとりんなのでした(笑)



「そんなに好きならオンブしておきなさい!!」とオカンが、くまちゃんをのあに
オンブさせました(*^_^*)

くまちゃん4
この後、抱っこもさせられましたよ。
迷惑そうな顔をしてますが、迷惑なのはくまちゃんの方でした。



のあの監視はしつこく^^; 寝ながらも続きます。
もちろん、寝ながらでもりんが通ると「がぅっ!!」と一喝。
りんは怖くて隣の部屋に行ったり来たりできない状況です
くまちゃん5


ヨダレ臭いっぱいのくまちゃんも助けを求めていました!!
くまちゃん6

 今夜まで頑張ってね~ 明日はひよこちゃんに代わって貰うからね~
ヨダレがたっぷりの為、フワフワくまちゃんはカパカパくまちゃんになってます。



なんと、のあの気に入り様は凄く・・・  寝る時も一緒なんです
くまちゃん7

咥えたまま寝室に行きます。 連れて行かないと落ち着か無いんです^_^;


 あ~ 今夜もヨダレ臭いっぱいのオモチャと寝んねしないと行けないよ~

くまちゃん8

 キュッキュっ キュッキュ のあちゃん 煩いね。。。


キュッキュの音を子守唄にりんは寝ていました
くまちゃん9

 りんり~ん 枕から頭落ちてるよ。。。


こんな日が毎日続いています。キュッキュ鳴らし続けてアゴは大丈夫なのだろうか?
ヨダレ臭が酷い為、交替で洗濯してます。
ひよこちゃんが洗濯中は、くまちゃん。くまちゃんが洗濯中はひよこちゃん。
どちらかと遊べたらだったらOKなようです。

 のありんよりもNYを頑張ってるくまちゃん ひよこちゃんでした(笑)





くまちゃん ひよこちゃんが大好きなのあと少し迷惑なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

くま&ひよこちゃんが色褪せてくるのも時間の問題かしら(* ̄m ̄)プッ
今さぁ~、我が家でも奈々ちんがくまさんキュッキュッ言わせてる(*^m^*) ムフッ
小型犬の子達にとってはアイドル的存在なのかもね(笑)
でもこのくまさん・・・アイドルの割にはお目目もまともに見えないような
かなりドヨヨ~ンな風貌だよね(笑)
送る時に一旦は躊躇したんだけど
のあちゃんがこれだけ喜んでくれたらやっぱり送ってよかったわ( ´艸`)ムププ

e-414ムーマさんへ
くま&ひよこちゃんは本当に優れ物で洗濯にも強いです!!
まっ 丁寧に手洗いしてるけどね(*^^)v
確かに、アイドルって顔はしてないよね(笑)
あれだけ大好きなひよこちゃん&くまちゃんですが・・・
昼間は放置されてる事もシバシバ^^;
そんな時はりんが喜んで振り回してますよ~
今からひよこちゃんを洗濯して、今夜はくまちゃんに代わって貰いますe-461
このオモチャ 是非是非大人買いを!!
小型犬のスーパーアイドルですからねe-278

かぱかぱになるまで愛されると、くまちゃんも幸せ?ですよね^^
気に入ったおもちゃは大人買いの気持ち、私もよーーーーっくわかります(笑)
我が家、今はラテックスのおもちゃにハマってるのだけれど
ウーロンは一日で壊すのよ・・・
大人買いしたいけど、あまりにももったいない。
丈夫で気に入るおもちゃないか、毎夜ネット検索してます(^_^;)

くまちゃんとひよこちゃん のあちゃんにモテモテ^^
でも りんちゃん 意味もなくのあちゃんにガウって叱られるのね><

クマちゃんのアップを見て、
毛足が長いから汚れるんだろうな・・と思ってました。
BINGO!だね!^m^
にしても、すんごい愛され方。
フリスビーも、しばらくは出番ないかもね。笑
うちもねじちゃんとハスくんが
今の2TOP !
だけども、最後に洗ったのはいつだろう・・?汗
ものすごい香りが漂っています。^^;

e-414おちゃっぱさんへ
おもちゃは大体遊んでは飽きて、また遊んでの繰り返しだったのですが・・・
くまちゃん&ひよこちゃんの気に入り様は凄いんです^_^;
のあはもともと布系・ぬいぐるみ系が大好きで、りんはラテックス系が
好きなんです。
有難いことに噛む力は弱いのか?ラテックス系も殆ど壊れません。
但し、ヨダレ臭が酷く耐えられません(笑)
ラテックス系が好きで壊しちゃうのって勿体ないよね^^;
ウーロン君 布系も楽しいよ~♪



e-415美優のままさんへ
のあの気に入り様は本当にビックリなんです。
気にいるだけならいいのだけど・・・被害者がね^^;
りんりん本当に可哀そうですe-351
くまちゃん達もヨダレびっちょりである意味被害者です。




e-415バニラネネさんへ
大人買いのフリスビーを抜いて堂々の人気っぷりです☆
何がそこまで良いのか、同じようなのはあるんだけどね・・・
物凄い香? のあの場合は臭いです^_^;
有難いことに洗濯にも耐えてくれますよ~
ネジちゃんとハス君 大人買いしてある?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

