大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ななちゃいじゃないよ~

12日はオカンの誕生日でした

プレゼントの枕は事前に渡していたのですが、70回目の記念すべき日なので
ケーキと花もプレゼントしました。

せっかくの記念撮影が相変わらずのボケボケ画像です^^;

古希

お値段以上(どこかのCMのようですが)のアレンジをしてくれる花屋さん。
今回もとっても豪華でした☆




ではでは、のありんよりお祝いの言葉を

古希2

ローソクはケチって『0』を買わず、『7』だけにしました(笑)
決して「ななちゃい」ではありません。


私からも一言。
  オカ~ン これからものありんのお世話よろしくね~



この後はケーキを美味しく食べました(*^^)v
毎度の事ながら、ケーキは人間用です
古希3

のありんも毎度の事ながら、果物だけはゲットできました♪


モケモケのありんですが、今週末はトリミングの予定です
りんの顔はまだ大丈夫なのですが、のあは大福ちゃんに成長してます





オカンの誕生日でいっぱい果物を食べたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

こんばんは~
のあ・りんママさんのオカンさん、
      お誕生日おめでとうございますv-254
綺麗なお花と、美味しそうなケーキのプレゼント
女はいくつになっても、プレゼントは、嬉しいものですね!
私には、実母はもう、いませんが、主人の母がいます♪
いつまでも健康でいてくれることを、願うばかりです・・・
オカンさんも、ママさんや、可愛い、のあ・りんちゃんと、元気で楽しくお過ごしくださいね!!

オカン♪さん、お誕生日おめでとうございますゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
プレゼントのお花とっても豪華だわ~♪のあ&りんママさん張り込んだね(*^m^*) ムフッ
みんなのためにもまだまだ元気で長生きしてもらわなきゃだもんね!!
のあ&りんちゃんもお裾分けいただけてよかったね♪
今週末はトリミングがんばれ~~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

オカンさんお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
のあ&りんママさんからのプレゼント喜ばれたでしょうね♪
オカンさんの上品な感じがお花にもありますよ~!
これからも家族でおでかけして大笑いして過ごせるのが1番ですよね。
のあ&りんちゃんのお守りもオカンさんの楽しみになってるのかも*^-^*
うんうん!のあちゃん饅頭顔になってきてるわ((●≧艸≦)プププッ

オカンさん、おめでとうございます!!
素敵なお花♪
すんごく豪華だね♪
その上、オカンさんにお似合いの色合い。
さすがだね、娘さん。^m^
のありんちゃんにもお祝いしてもらって、
HAPPYな古希のお祝いでしたね。
いつまでもお元気で、
そして、またお会いできますように。
その日を楽しみにしています(*^_^*)

隠れオカンさんファンの私・・・(笑)
お誕生日、おめでとうございます♪
70歳って、若いですね~~!
うちの両親83と84だもん。
ちなみに私の姉、60なのよ。
(私が生まれたとき、姉は高校二年生(*_*))
オカンさんと10歳しか違わないのか・・・
これからも楽しいエピソード、期待してます♪

のあちゃんの大福ちゃんも可愛いけどね❤
トリミング、がんばれ~~♪

オカンさんお誕生日おめでとうございます~v-300

ほんとまだまだお若いですよね♪
お花~ほんと豪華ぁv-300
ケーキもおおきいじょ~!
素敵なお誕生日会になりましたね♪
これからもますます健康でのあちゃんりんちゃんと一緒のお出かけ楽しんでくださいね♪

e-414クッポの母さんへ
ありがとうございます☆
オカンもとうとう70に。。。私も歳をとるはずです(笑)
段々歳には叶わず、アチコチ弱ってきてますが、
いつまでも元気で、のありん及び私のお世話をお願いしたいですe-330
誕生日を前に枕をプレゼントしていたので、もう何も無い物だと思って
いたらしく、花を大変喜んでくれました(*^_^*)




e-415ムーマさんへ
ありがとうございます☆
花とケーキって同じ値段なんです。 花屋さんは男性の方なんですが、
とっても細やかな気配りで豪華に仕上げてくれます。
のありん・・・いやっ 私のご飯の為にも元気で頑張って貰わなきゃ(笑)
明日はのありん頑張りますよ~ 乞うご期待!!

日本人って若く見えるの? 何で~?
海外って良いところだねぇ フフッ♪




e-414ひよこママさんへ
ありがとうございました☆
ええっ? オカンが上品?
何かの間違いです。もし、そう見えたのなら、のありんと同じで
外では猫を何枚も被っているからです。
オカンはのありんの世話より、私の世話の方が大変だと
思っているはず^^;
明日は饅頭を外しにのありん頑張りますよ~(*^_^*)




e-415バニラネネさんへ
ありがとうございました☆
はいっ 娘ですからね・・・花屋さんに「3000円でお願いします。」って
頼みましたよ(笑)
そしたら花屋さんが「古希は紫が象徴ですから」って、こんなに素敵に
作ってくれました(*^_^*)
のあ りん 私のご飯の準備 今後とも元気でよろしくお願いします^^;




e-414おちゃっぱさんへ
ありがとうございました☆
そうなんだあ~お姉さんと歳が離れてるんだね。
60・・・高校2年生・・・ついつい歳を計算してしまいました。。。
絶対、私と同じ歳ですね(笑)
のあは伸びると広がるので直ぐに大福や饅頭になります。
明日はのありんがんばりま~す(*^^)v
おちゃっぱさん 今回はキャンプ楽しんでるかな?




e-415ぴっぴさんへ
ありがとうございました☆
ケーキは、切るまでは大きいつもりでいたのですが・・・
いざ食べる時は、これで6等分?こんなに小さかった?って
ビックリしました^^;
次の日も残りを食べたんですけどね。
花は3000円でした。ユリの蕾が今はどんどん開き
益々豪華になってきました。
これからも、元気で のあ りん ついでに私の世話もお願いしたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

