大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



その後のおとと君

のあの誕生日にジイジイがプレゼントしてくれた『おとと君』
あれ以来、画像の一部に写っている事は何回かありましたが、どうなっているか?
皆さんも気になって(?)いる事でしょう。
 ※おとと君を御存じ無い方は、9月20日の記事コチラおとと君をご覧くださいね。


最近は、仲良く遊ぶ事も無く のあは見向きもしません。
 (まあ最初から仲良く遊んではいませんけどね。。。)

なので、この日はまたまたオカンが強制的に遊ばせていました。

カメラ目線なのあです
おとと君



 今度はのあがおとと君をおんぶしてね~

おとと君2

嬉しそうなおとと君とは対照的なのあの表情です^_^;




 りんりんもおんぶして貰おうね~

おとと君3

相変わらず 馴染めないりんりん。 画像ブレブレで怖がり度が分かりますよね。




この後、のあは「くまちゃん」を目の前に置き盗られないように見張っていました。

おとと君4

誰も盗らないのに、隣の部屋からの侵入者を防ぐため、おとと君にまで見張りを
させていました



暫くすると、のあはくまちゃんをキュッキュと鳴らしながら隣の部屋に行きました。
そして、反対に隣の部屋からやってきたりんは・・・・
おとと君5

怖いのあ姉が戻ってこないように、おとと君に見張りをさせていました



おとと君6

りんは、おとと君が動くと相変わらず怖がるのですが、ジ~っとしてるとこんなに
近くに寄るようになりました(*^^)v




くまちゃんと遊び疲れたのあはおとと君と仲良く寝ていました。
おとと君7
まあ、これもオカンのヤラセですけどね(笑)


のありんにとって、おとと君は見張番になっているようです。
これからもおとと君の活躍を楽しみに~





のありんの言う通りにちゃんと見張り番をするおとと君にポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

2ワンにとっておとと君は思いのまま言う事を聞く
子分ってところかしら?(笑)
うちの誰かさんも動かず物言わぬ物には強いからね(* ̄m ̄)プッ
くまちゃんはいつも持ち歩くのに
おとと君は知らん顔って・・・お父さんに何だか悪いわね(^^;)
でもお父さんは買ってあげただけで満足なのかしらね( ´艸`)ムププ

お気に入りってあるんでしょうね。

ヨレヨレーぼろぼろになっても
舐め舐めしたり引っ張り回して遊ぶおもちゃもあるけど
見向きもしないのもありますよねー。
おとと君は、見張り番という位置付けなんですねー。

わんズは、飼い主ランク付けするけど
おもちゃもかな?
面白いねー。

ところで、ラッキーセブンのおかん様
お誕生日おめでとうございます。
とーーっても楽しいこといっぱい編み出す
おかん様~
ますますご活躍くださーいね。

おんぶされてる時はものすごくいいお顔!
そして・・
おんぶしている時は若干沈みがち・・
ぷぷぷ^m^ のあちゃんの性格かしらん?
りんちゃんも、ずいぶん慣れたね~!!
動かない時だけでも立派立派♪
そんなふたりで遊ぶオカンさんも可愛いし、
そして、じいじいさん。
きっと、そんなふたりに元気をもらって
目を細めているんだろうね♪

e-414ムーマさんへ
おとと君は感心な子分だよ☆
くまちゃんは何なんだろう?
寝る時も一緒だしね~赤ちゃん?いやいや赤ちゃんはあんなに
乱暴に扱わないはず^^;
くまちゃん ひよこちゃん命は続いていて、寝室で電気消しても
20分はキュッキュって言ってますe-330
BDプレゼントの洋服とても素敵だね。
ニーナたんも奈々ちんも似合ってるよ~。
でも、今回とっても素敵だったのはお兄たまのムチムチお尻と
2段腹のように見える着こなしだったわ(笑)




e-415ぽにょママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございました。
孫のいない我が家にとって、のありんは可愛い孫なので、
ラッキーセブンのオカンには良い遊び相手のようです(笑)
おとと君は、オモチャと言うより子分です^_^;
相変わらずオモチャランキングで1位は「くまちゃん ひよこちゃん」です。
大好きなので赤ちゃんのように可愛がってるのかと思うでしょ。。。
高い所から落として遊んだりしてるんですよ~e-351




e-414バニラネネさんへ
のありんは、ジイジイとオカンにとって孫ですからね~☆
でもねっ ばっくんちのばあばさんのようにお小遣いや
お年玉はくれないのよe-282
のありんが話せたら「お金ちょうだい!!」って言わせるのにね。
おとと君は最近同じポーズばかり・・・
たまにはスイッチ入れないとね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

