大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


歩いて行くよ♪

南国ののありん地方も 朝晩は随分涼しくなってきました。
昼間はまだまだ半袖の人が多いんですけどね


夏の間は『抱っこ散歩』を日課にしている我が家ですが、最近はちゃんと歩いて
散歩をしています。 ←当たり前だけど


散歩に行くよ~」とリードを見せると逃げるのあ&りん。
でも、一旦リードをつけると張り切るりんりんなんです。
歩く


のあは相変わらずのんびりで、何度も何度も後ろを振り返りながら進みます
でも、進みだすとマイペースでゆっくりながらも寄り道せずに真っ直ぐ進みますよ~。

それに比べて りんはウロウロ・・・しかも後半はスピードダウン。
のあより遅くなってしまうんです^_^;


歩く2



散歩の途中でトイレをしないのあ&りん。

 我が家の散歩コース ほんの700Mと短いからでしょうか?(笑)

歩く3


家に戻ると慌ててトイレタイムです


歩く4

 得意のウ○コ&し○こ同時開催中(笑)




 う~ん。。。散歩は頑張るんじゃなくって楽しむんだよ~

歩く5

夏の間、抱っこ散歩を見ているご近所の方々は「あっ あの子達ちゃんと歩けるのね!」
って思っている事でしょう^^;



モケモケのありん画像ですが、土曜日にトリミング頑張って 羊・・・いやっ 子馬の
ようになって帰ってきましたよ。
次回は、細くなったのありんを楽しみ~♪






ちゃんと自力で散歩を頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のありんちゃん地方もようやくお散歩できるくらいの陽気になったのね♪
でもお散歩でおトイレできないのは相変わらずだね(* ̄m ̄)プッ
あははっ、りんちゃん両方トイレ器用です((●≧艸≦)プププッ
トリミングしたんだ♪モケモケもかわいぃけどね♡(。→ˇ艸←)
スマートになった2ワン楽しみにしてるね~(○´∀`○)ノ

がはははは~
うちもにこだけの時は、すぐに歩かなくなって抱っこが多く、たまにいい感じで歩いてるとこを見られた方に「今日はちゃんと歩いてるんやねぇ~」ってよく言われました(^^ゞ
うちに帰ってきたら、私まで「今日はよう頑張ったなぁ~」って褒めてましたよん♡
あまり進まないのあ&りんちゃん散歩、可愛いんやろなぁ~^m^
土曜日のトリミング、頑張ってねぇ~!(^^)!

新着画像を見て驚き~!
ふ、ふたりが歩いてるぅ!!笑
写真では意外と楽しそうに見えるけれど、
本ワン達はどうなのだろう??
「育ワン本」で読んだけど、
お散歩をトイレの為だと思わないように。
だっけ?そんな事書いてあったヨ。
ってことは、のありんチャンのお散歩は正解かも?
ばっくんの8畳公園も、往復でそれくらいの距離です。
カレはその間20回ほどのチッコ(=マーキング?)をし、
ンコもバッチリキメてくれます。カッコイイ~!!

のあ・りんちゃん2コロちゃんの「どや顔」がたまらないっ!
散歩行ってきたよ!エライでしょ(^-^)
そう言ってる顔ですねっ

女の子だからかな?特にシーシの必要はないのかも?
家は男の子の真似して、みなさんマーキングされますけどね・・・

のあ&りんちゃんにしたら頑張ったねぇ~(笑)
700mでお散歩が済んでくれたらとっても嬉しんだけどなぁ~
うちはどの子も 散歩に出るとマーキングに忙しくて
なかなか目的地に着きません┐( -"-)┌ヤレヤレ...

すっきりしたお顔 早くみたいなぁ~

おはようございます♪
お散歩、お散歩歩いてますね~
(@´゚艸`)ウフウフ
うちはダッシュ、ダッシュですが抱っこ散歩が基本です(笑)
あんまり歩かない・・・(^▽^;)

次回の細くなったのあちゃん・りんちゃん楽しみにしてます
ヽ(^◇^*)/

歩いてる、歩いてる(笑)
でも、基本マルチーズってあんまり運動いらない犬種らしいもんね。
700m、がんばったのね♪

トリミング後ののありんちゃん、早くアップしてください!^^

e-414ムーマさんへ
朝晩は寒いぐらいなんですが、オカンは暑がりの為
扇風機を使おうとしています^^;
その横で、ハーフケットを被っている私とのあです(笑)
ご褒美貰えない時間帯は、無駄な事はしないりんですから
同時開催ですよ~♪
トリミングでスッカリ細くなって別犬になってます☆




e-415にこママさんへ
にこちゃんも抱っこなんだね(*^^)v
私の帰りが遅い日は、相変わらず抱っこ散歩をしてます。
しかも2ワンをオカン1人で抱っこ散歩なので短い距離でも
腕が痛いみたい^^;
トリミングは先週の土曜日にしたよ~☆
ダイエットしたみたいにすっきりしてます。




e-414バニラネネさんへ
えっ? 「育ワン本」なんてのがあるの?
のありんの散歩は正しいんだね。でも、抱っこ散歩は?(笑)
画像では楽しそうに見えるのかもしれないけど・・・
全く楽しそうでありません^_^;
リード見せると必ず逃げるもん。。。
りんのウ○コの回数も多いけど、ばっくんには負けそうだね♪




e-415TOSHIMIさんへ
なかなかの「どや顔」だよね~♪
散歩の中は全くと言っていいほどする気なしでも、
家に着いた途端、庭に駆け上がり、慌ててするんだよ。
そんなにしたいなら途中でしたら良さそうだけど。。。
何より、お出かけ中にどこでも直ぐにしてくれたらいいんだけどね。
RIKAちゃんも真似してマーキング?




e-414yukkoさんへ
夏の抱っこ散歩以来、ショートカットしてるので全長550Mぐらいです^_^;
我が家の場合、ワンコも人も達成感一杯の散歩です(笑)
のありんは抱っこ散歩なら「行く~♪」って喜ぶんだけど、
リードを見せると逃げるのよ^^;
yukkoさんちと正反対だよね~。




e-415mimiママさんへ
やっぱりmimiちゃんも抱っこ散歩がメインなのね(*^^)v
でも、ちゃんとダッシュするんだあ。
ご近所さんのワンコ達もみんな嬉しそうに歩いてるんだけどね。
抱っこ散歩で不思議に思われているのあ&りんです^^;

トリミング後は別ワンになりましたよ~☆




e-414おちゃっぱさんへ
実は・・・夏の抱っこ散歩以来 ショートカットしてまして
全長550Mぐらいになってます^^;
家の中では走り回っているので運動量はどうにか足りているので
しょうか・・・?

トリミング後は、別ワンです。
ダイエットもしてないのに細く見えるから羨ましいよね(*^_^*)

おはようございます!
のあちゃん&りんちゃん お散歩してる^^
美優ちゃん しない><ってか私が連れていかない^^;だって暑かったもんね
そろそろ散歩できる季節になってきました
最近 ランで済ませている美優タンです

もけもけでもかわいいのありんちゃんです^トリミング後の写真 楽しみに待ってまーす♪

お散歩♪

お散歩って、トイレのため~と我が家のパパさんは言います。
私は、楽しくお外の空気吸って、お外の景色見て
マーキングゥもありかも?くらいなんですがー。
のありんちゃんの気分転換にもいいですよねー。

私的には、楽しい時間なんです。
ぽにょは、マイペースなんですが
そうちゃんとハムとサラは、お散歩大好きで
毎日夕方は、るんるんで待ってます。

ここんところ4わん連れてーーご近所で有名になりつつあるんですよー。

e-414美優にままさんへ
ぼちぼち歩いて散歩を頑張ってます。
でも、最近雨続きで・・・・ちょっと言い訳^^;
美優ちゃんは素敵なマイドッグランがあるから大丈夫よね~♪

モケモケも大好きなんですが、トリミングに連れて行きましたよ(笑)
トリミング後1週間が経ってしまい、スッカリ見慣れてきましたが
最初は本当に子馬のようでした(*^^)v




e-415ぽにょママさんへ
のありんにとって散歩は気分転換かも~♪
だって、歩く散歩は行かないって言うのに、抱っこ散歩に
連れて行け~!!って催促するんです^_^;

4ワンお散歩見てみたい☆
ママさん 一人で4ワンのリード持つんだよね?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

