大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


おりんちゃんカット

トリミングしたよ~♪って、前回までのアップでお知らせしておいて
なかなかトリミング後ののありんをアップしてませんでした

 あれから1週間が経とうとして、フワフワサラサラだったのが、少し薄汚れてきて
いるような気がします・・・


では、トリミング当日の夜のりんをご覧ください!!
おりん

あっ・・・今の画像では無いですよ トリミングから帰ってきて1時間後の画像です^_^;
しかも、のありんのソファをセットすると モデルのお仕事だと気付き何もお願いしない
のに自ら上ってポーズをとっていたんです(笑)



ではではっ のあをご覧ください!! 暴れん坊のりんと違い崩れていません(*^^)v
おりん2



せっかくなので、りんもちゃんとちょんまげをし直しましたよ~☆
おりん3


りんは前回のトリミングから耳を短くしました。
とっとこマルチーズオリちゃんのようにしたくってオリ母さんに頂いた説明
付きの画像をショップに持参してるんです(*^_^*)

名付けて『おりんちゃんカット』(オリちゃんとりんを足しただけ^^;)

おりん4

可愛いオリちゃんには程遠いけど、なかなか可愛くなったでしょ




のあだけ振り向きポーズを撮ろうとしても、勝手にりんがその前にやって来るの^^;

おりん5

りんはカメラが苦手なのでカメラを向けると目を細めます。
嫌ならモデルしなくても良いのにモデル料だけは欲しいんだよね(笑)


はいはいっ もう少し頑張って~ ちゃんとモデル料払うからね。

おりん6



トリミングの上、モデルのお仕事を頑張り疲れてお寝むのようです。
おりん7

 りんり~ん 怒られるよ!! 後ろにくまちゃんがいるよ~



のあ姉に怒られる前に、そっとくまちゃんをとったら のあが直ぐにやってきました
おりん8


のあの煩い遊びが始まりましたが、りんは寝ていました

おりん9

キュッキュの音に時々「あ~うるちゃい」と、目を開けては我慢してました。
  健気な妹りん。。。



ぎゃ~  何をそんなに激しく遊んできたの? グチャグチャだよ。。。
おりん10


流石ののあも この後はくまちゃんを見張りながら寝ていました 
おりん11
 くまちゃんもゆっくり休んでね~



この後、りんは場所を移動して寝ていました。
器用に中のクッションを折り曲げて枕にしてましたよ~(*^^)v
おりん12

 りんのハウスは薄汚れた感じですが、実物は案外嫌いなピンクをしています(笑)



画像では分かり難いですが、首 胴 足も細くなり子馬のようです。
特に鬼ごっこ(姉妹喧嘩?)をしている様子は子馬が走っているようです。
トリミングしただけで痩せて見えるって羨ましいですよね(*^_^*)







トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うくく。なにしたんだろう?
直後がすでにボロボロのりんちゃん。^m^
でも、そんな所が好きなのさ!ブー
アンヨの肉球までご披露しちゃって、
可愛いわぁ~♪
のあちゃん、さらに目が大きくなった?
クマちゃんと遊んだ後は、
うっすら笑っているね^m^

2ワンともトリミングでスッキリ可愛くなったね(〃艸〃)ムフッ
りんちゃんモデル料もらいたくて必死(* ̄m ̄)プッ
のあちゃん相変わらずくまちゃんと遊んでくれてるんだ♪よかった♪♪
私もトリミングしてスマートになりたい(爆)

奈々ちんへのお見舞いメッセージありがとうございました(o^-^o)
まだ傷口が少し傷むみたいで
うんPで力入れると『キャイ~ン』って鳴いてるけど(^^;)
他は至って元気♪食欲もモリモリよ(*・∀-)☆
本当にありがとうございました♪

トップのりんちゃん、サイコー(爆)
ほんと、何してそんなになったのだ(笑)
ってか、モデルってそんなポーズだったか?(^^ゞ
のあちゃんもりんちゃんもとっても可愛い♥
ボディ短くして子馬ちゃん?
じゃす、もっと短くしてるわ・・・
毛が巻き巻きで長くすると毛玉になって・・・(T_T)

おはようございます♪
トリミング当日なのにちょっと毛が乱れてるりんちゃん(^▽^;)
一体何が?!(笑)
のあちゃんはきれいにポーズきめてますね(≧▽≦)
りんちゃんはお疲れでぐっすりの寝顔がかわいい♪

りんちゃーーん愉快ですね♪

トリミング1時間後で、きゃはは~と
笑ってしまいました。
元気がいいのは、いいことよね♪

トリミング後は、子馬ちゃんのような
バンビちゃんのようなのね~
可憐ですよねー。

e-414バニラネネさんへ
りんりんらしいでしょ~ 分かり難いけど肉球だけでなくオ○ン○ン
まで披露してるのよ(笑)
のあはモデル料が眼の前にあるので、目を見開いていますよ(*^^)v
相変わらず くまちゃんとひよこちゃんは大人気e-266
この熱は冷めそうにありません。。。




e-415ムーマさんへ
ほんと私もトリミングして痩せたいよ~♪
最近モデルのお仕事が分かってきたみたいで、ちゃっかりソファで
スタンバってるのよね。
ちょっとポーズがズレてるけどね(笑)
くまちゃん ひよこちゃnへの熱い思いは中々冷めませんよ~☆

奈々ちん 完全復活までもう少しだね。頑張れ~
あっ あんまり頑張ったらムーマ家の静けさが無くなるんだったね^^;



e-414おちゃっぱさんへ
りんりんらしいでしょ♪ 家中を走り ホリホリをして回って
あっと言う間にあんな感じになりました^^;
りんなりにポーズとったみたいだけど・・・ちょっと違うよね(笑)
大体5~8ミリでボディはカットしてるんだけど、冬はやっぱり寒そう
だよね。まっ 次回は少し長くしよう(*^^)v




e-415mimiママさんへ
りんは毛が柔らかい性もあるんだけど、直ぐにグチャグチャなるのよね^^;
りんなりにポーズをとっているようですが、ちょっと変(笑)
まだまだ修行が足りないようです。
りんは直ぐにぐっすり寝るんだけど、決してへそ天には
ならないんだよぉ!




e-414ぽにょママさんへ
家の中では、ハムりんと同じぐらい元気なりんりんなんです。
でも、外にでると猫を被るので大人しいと勘違いされます。
こんなに短くしても、あっという間にボサボサなるのよね。
伸びるのがもう少し遅かったらトリミング代がうかせるのになあ・・・
どうかエコな毛になってください!!(笑)

おりんちゃんカット
素敵ですね(≧▽≦)
りんちゃん似合ってますよ
カメラを向けると目を細める‥マリンと似てるなぁ(笑)
のあちゃんはさすが先輩モデルさん
振り向きポーズ上手です(*´▽`*)

e-414みかさんへ
おりんちゃんカット良いでしょ(*^^)v
オリちゃんご存知ですか? とっても可愛いんですよ~e-266
りんとは見た目も性格も全く違うんですけど、少しでもオリちゃん
みたいに可愛くなりたくってカットの方法を教えて貰ったんです。

マリンちゃんも目を細めてますよね。
りんもなのよね。。。何でだろう?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

