大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

秋のおでかけ

ちょっと前の日曜日。
朝からダラダラと1日を過ごし・・・夕方近くになりやっとお出かけ

出かけたのは前日の地元ニュースで紹介していたイベント会場。
終了間近と言う事もあり、半分以上は店じまいしていました。。。


でもっ なんと自衛隊車両の展示があり 乗せて貰ったんです♪

 はいっ 乗ったのは私では無く オカンとのありんです(笑)

秋のお出かけ

もともと自衛隊車のパレードが大好きなオカンは大満足で、とっても
嬉しそうでした^^;

秋のお出かけ2

のあはちゃんとカメラ目線でしたよ~(*^^)v


この後、つけあげ(さつま揚げ)とちりめんを買って帰りました。
残念ながら 伊勢海老の味噌汁は完売でした
来年は もっと早い時間に行こう!!と心に決めました。・・・来年もあるのかな?




日が落ちるにはまだ少し時間があったので コスモスを見に行に行くことにしました。
ココは、10,000人を超える地区の方のボランティア活動によってできた自然観光
公園なんです。
秋のお出かけ3

少しうす暗くなりかけていたので、せっかくのコスモスも綺麗に撮れていません。
まあ、カメラも腕も悪いので綺麗に撮れませんけどね(>_<)


山頂まで約15分のハイキングコース。 もちろんココで下りました。
秋のお出かけ7

山頂標高389mからの眺めは絶景でらしいです。
らしい? 歩くのが苦手な我が家・・・まだ山頂まで行ったことがありません




歩くのは苦手ですが 草スキーに挑戦

 のあ~ りん~ 楽しいでしょ♪




秋のお出かけ4


ほんの1Mぐらい滑っただけなのに、大変不満顔なのありんでした

秋のお出かけ5



画像はボケボケですが、可愛いヤギさん達もいました。
秋のお出かけ6


真っ赤なサルビアがとても綺麗でした 実際は本当に綺麗でした。。。

秋のお出かけ8

次回は、もっと早く来ようとココでも思いました^^;
そうしたら、少しは綺麗に撮ることが出来たかもっ?!

いつかは山頂まで行きたいな~って思ってます(笑)







時間は短かったけど、初めての体験に大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

自衛隊のパレードが好きって・・・
お母さんかな~りマニアックね(笑)
モザイクとって笑顔を見せて欲しかったわ(* ̄m ̄)プッ
公園の綺麗さ分かるよ~(*≧▽≦)bb グッ♪
でも2ワンは堪能してないみたいだけど(笑)
いつかは頂上からの画像楽しみにしていますププッ ( ̄m ̄*)

おはようございます♪
お母様自衛隊のパレード好きなんですね(@´゚艸`)ウフウフ
そのマニアックな感じがいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
のあちゃん・りんちゃんも乗れてよかったねヽ(^◇^*)/
コスモスをバッグにキレイ~♪
でも1mだけ?!すべった草スキーに不満なのあ・りんちゃんでした(^▽^;)

おかんちゃまー勇ましいですね。

おおおー自衛隊なんて~
趣味が嗜好が、勇ましいです。

のありんちゃんもカッコいい車に乗って来たのですね。

お出かけする時に、愉快で
楽しいお母様がおられると
話題てんこ盛りーになりますね♪

草スキーを引っ張ったのは?
ママしゃんですか?

前にも自衛隊のパレード、
記事にしてたよね・・?
ビックリした記憶がどこかにあるんだけど。笑
コスモスいいね!
こんなにキレイなのに、人少なっ!
草スキーも出来て♪
のありんちゃん良かったね♪
・・よかったのか??

昨夜はよく眠れませんでした。
だって、犬吉が気になって気になって・・
おねがい、教えて♪

e-414ムーマさんへ
オカンはモザイクとったらビックリするぐらいの笑顔です(笑)
いつかは・・・? 頂上からの景色 私も堪能したいです^^;
楽しみに~♪

奈々ちん 勝手に抜糸してるみたいだけど、大丈夫?
まあ 病院でドキドキするよりは良いのかもね☆



e-415mimiママさんへ
坂に置いて のありんを乗せたら思いの他 1Mぐらい進んだの!!
私ものありんもビックリ。
決して喜んではいなかったけどね^^;
これからも色々な体験をさせようと思います(笑)
是非是非 mimiちゃんも冒険(?)してみてくださいね。



e-414ぽにょママさんへ
坂の下の方はそれ程勾配が無かったので のありんを乗せて写真を
撮ろうとしたら、勝手に1M位進んだの!!
のありんはもちろんの事 私もビックリ♪
ついついオカンと笑ってしまいました。
子どもたちが5,6人いたので ちょっと恥ずかしくって 
この1回で止めましたよ。
これからも色々な体験をさせたいと思っているのありん家です(笑)




e-415バニラネネさんへ
そうそうパレード記事 覚えていてくれたんだ~
年に1回の貴重なパレードが通院日で今年は見損ねちゃったのよ(笑)
コスモス見に行った時間が遅かったせいもあって人は10人ぐらい
だったかも。
是非是非 ばっくんも草スキーしにおいでよ~♪

犬吉・・・眠れなかったのね^^; 
「よくねむれ~る」サプリ メールに添付したからね(*^^)v

自衛隊の車っておっきい!!
おかんさまもかっこいい♪♪

ボランティアの人たちの作った公園って、すごいですね~。
コスモス、綺麗だわ。

あら?
草スキー(^^♪
って・・・
すんごい迷惑な顔してるけどーーー(笑)
いろいろな体験・・・
がんばれ~~、のありんちゃん(^^ゞ

e-414おちゃっぱさんへ
なかなか乗れない車なので大満足なオカンでした^^;
ボランティアでこれだけ整備するって凄いですよね。
秋はコスモスですが、アジサイも綺麗なんですよ☆

草スキー楽しそうでしょ?(笑)
なんか小さい子どもがしているのを見てると
のありんにもさせたくなるのよね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック