大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



庭!!

前回の続き~

はじゅかしいから~
どぐらん言わないでくだちゃいよ~
 byりん
庭

前回は誇大表現失礼しました。もともと全部小石を敷き詰めてあったのですが、
夏は暑いだろうと少しだけ(ほんとに少し・・・)芝生にしました。

芝生の上はチクチクするのか(嫌、ドッグランと認めたくないのか?)、
ほとんど歩きもせず オシッコ&もしません。

石の上の方が痛いと思うのですが・・・
元気に鬼ごっこ(別名:姉妹喧嘩)をしている2ワンです。

庭1
こっちの方がいいんでつ byのあ
でも、こっちでをすると、とる時小石もくっついてくるんです。。。


のあ&りん?
庭2

あたちはここでしゅよ~ 
庭3

まちがた人はいないでちゅよね。
あたちこんなに大ちいのよ

庭4


りん監視中
庭5

今日も庭!!の監視を励んでいるりんです。ほとんどココですごしています。
監視中寝ていること(爆睡)もよくありますが




監視のお仕事を頑張っているりんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





コメント

いいなぁ~、“庭”のあるおうち~v-10
石の方が、痛くって歩き辛そうなのに・・・そうでも無いようですねぇ~(^^ゞ
自分ちの敷地内でノーリード・・・めちゃめちゃ羨ましいです!!

きれいにお手入れされた素敵なお庭ですね♪
のあ・りんちゃんはとっても幸せ者だ(*^_^*)
どぐらんまで作ってもらってるし^m^

ワンコの置物!
ババ保育園にもよく似たワンコがいます~(*^_^*)
ワンコ好きにはたまらないグッズですね♪

りんちゃん、居眠りしないで監視頑張るんだよ~^m^

はじめまして。
可愛いマルチーズ姉妹ちゃんですね(#^.^#) 
時々覗かせて頂いてました♪
のあちゃん&りんちゃん対照的で楽しいです♪
家は一人っコです~
また、お邪魔してもいいですか?
つまらないブログ内容ですが、遊びに来て下さいね♥

立派なドッグランじゃないですか~!
うちは外でノーリード出来るのは
有料のランぐらいなんで、うらやましいですよ。
植物もたくさんあって、かっこいいお庭ですね~v-364

りんちゃん一人で監視?
のあちゃんはその時何をしてるんだろう~?

芝生のお庭ってイイですねぇ!
ん?しかし
のあちゃん、りんちゃんは小石の方がお好みかな?
コロちゃんによって好みも違うんだねっ(^-^)b
お友達にも芝生が苦手な子いたもんなぁ?

今日もお天気みたいだし
元気に鬼ごっこやってますかぁ?

e-414にこママさんへ
いや~私としては家の前の道路がドッグラン化しているにこママさんちが羨ましいe-461
いつもご近所さんで楽しそうe-291
散歩は嫌いでも、外(庭)は大好きな2ワンです。




e-415バニラネネさんへ
写真って正直なとこと嘘つきなところがあるんだあ。だって、綺麗な庭でないのに結構良い感じにとれています(笑)
ワンコ置物、何時からいるのか忘れるぐらい前からあります・・・
りんは居眠りの常習犯なのでe-261
ココが一番のお気に入りのようです。




e-414スママさんへ
コメントありがとうごさいます。
ブログ初心者で未だに悪戦苦闘していますが、よろしくお願いしますe-466
のあとりんは、典型的な長女、次女という感じです。
仲が良いのか悪いのか・・・喧嘩(遊び?)ばかりしています。
私も遊びに行きますので、よろしくお願いしますe-454




e-415すみれマミーさんへ
確かに無料なんですが・・・e-441
写真ではなんか実際より良く写っていますe-351
有料のドッグランでは抱っこの二人ですが、ココでは鬼ごっこですよ~e-282
りんだけ監視です。猫だけでなく鳥にも激しくガウガウ・・・でも相手は知らん振り(笑)
のあっ?。。。寝てますよe-261




e-414TOSHIMIさんへ
ちょっと前までは、芝や草の上は歩かずに抱っこ~でしたe-330
散歩行く~?と言うと逃げて廻るのですがe-282、お外(庭)行く~?と言うと、先に玄関で待っている2ワンですe-291
何も落ちていないのにクンクン、時々葉っぱを口につけていますよ。


こんばんはぁ^v^

りんちゃんe-454
大丈夫、間違ってないよe-348
りんちゃんの姿が隙間から見えるよe-454

ルイもリビングの窓から外を監視していますが。。。
寝てますe-455

素敵なお庭ですね~。
ママさんが、丁寧なお掃除やお手入れがされているんでしょうね。
ドッグランより、砂利がお気に入りなんですね~。もう少ししたら、慣れるのかな?
置物のわんちゃん、とっても可愛いです。
一瞬、わかりませんでした(^^ゞ
りんちゃん、優雅に眺めている姿が可愛いですね~★

e-414oiraさんへ
りんは監視(外を眺めること)が大好きなんです。まあ飽きないもんだと感心しますe-460
道路に面している窓ではなにので・・・何にも通らないのですがe-276
ルイ君んちのリビングからは通りが見えるのかな?

イベントのチラシの件ですが・・・メールに添付できるのでしょうか?それとも紙かな?




e-415ayuさんへ
いえいえ、庭の手入れは全くしたことがありませんe-441
オカン(母)がコツコツ頑張って花の手入れ等もしていますe-271
りんの目線では、猫と鳥が見えるくらいなんんですが・・・飽きずに毎日長い時間見ていますよ~
縁側でくつろぐおじいちゃん?みたいですe-454

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

