大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お出かけ用♪&DSS?

前回のお出かけ?(ジイジイの付き添い)で買ったのもを披露いたします

りんが我が家にやって来る前に、のあにはデニム系のつなぎを買っていたのですが、
りんにもっ!!って思っていてどれにしようか?ずっと迷っていたんです。
色々ネットでも見ましたがイマイチピンと来なくって。。。

実際に色々試着して、やっぱりこれに決まりました
 右:のあのつなぎ    左:りん用に今回買ったもの
DSS1
やっぱり 男の子に間違えられてばかりのりんにはフリフリスカート系が一番(笑)



う~ん。。。なんか中途半端なモデルポーズだね^^;
DSS2

ペッパラでいつも3Sののありん。今回ももちろん3Sを試着しましたが、少し小さい。。。
2Sでは大きいしなあ~っと言う私に、店員さんがその間ががありますから持って
きますね。
って・・・3Sと2Sの間って???




ええっ マジ?!
DSS3

これでは、長すぎるんだよなあ~なんて思いつつ試着したらちょうどいい感じ^^;


では、上からの画像をご覧ください!!
DSS4
りんりん ちと長い?  いやいやっ 結構いい感じですよ~



ではではっ ポーズを決めているのありんをご覧ください!!!
DSS5

うぅっ スタイル良くは見えないけど、ポーズは決まってるよ



そして、そしてもう1つ ゲットした商品がコチラ

DSS6
のありん 電車でお出かけ用に上が全部メッシュになってるバッグが欲しかったの♪
今持っているのは、メッシュでないので、大きめな洗濯ネットに2ワンを入れて
Bagインさせていました(笑)


では、バッグに入ってみましょう

DSS7

・・・気に行ったのか?いらないのか? イマイチわかり辛いのありん^^;

DSS8



二人仲良く バッグインもできますよぉ(*^^)v まあ、オヤツが目の前をチラチラ
してるからね。

DSS9


来年の新幹線全線開通用に買ったのですが(気が早い^^;)、早速明日九州マルッ子会へ
行ってきま~す

明日は、私とのありんだけで行きます。・・・大丈夫??
九州マルッ子会の皆さん お世話になりま~す。





明日のお出かけが楽しみはのあ&りん&ママにポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

デニムのお洋服とってもかわいぃ~(〃艸〃)ムフッ
デニムっていいよね♪私も大好きだわ(。→∀←。)キャハ♡
キャリーバッグいいの見つけたね♪
これだったら2ワン一緒でのあ&りんママさんのお顔も見えて
安心だよね~(*≧▽≦)bb グッ♪
おやっ!?明日は九州マルっ子会行ってくるんだ♪
一杯楽しんできてね~\(o⌒∇⌒o)/

おはようございます♪
デニムかわいい~(≧▽≦)
お出かけ用のバッグものありんちゃんバッグINしてお顔だけだしてまたまたかわいいよ~♪
お出かけの準備は万全( ̄▽ ̄)b グッ!
先日、ばっくんが今日のありんちゃんと会うっていってたので・・・
九州マルっ子会だったんですねヽ(^◇^*)/

姉妹でデニム、良いね~よく似合ってるわぁ(´∀`)
あー分かるぅ うちもデニム着せると(昔は裸族じゃなかったのよ)
ヤンチャな男の子にしか見えなくてね‥
りんちゃん、思い切って男の子スタイルも可愛いんじゃない?
ちょっと宝塚系になるかも‥(^m^ )

2ワン入ってもヨユウの大きさ、だけど軽そうで
このバッグ良いわ~ シンプルで私好み♪
ちなみにこれの、1ワンにちょうど良い位の
小さいサイズってあるかな?ペッパラへ走らなきゃ(笑)

おおおーバッグイン可愛いです♪

そっかーサイズは、ダックスちゃんのなのね~
我が家も以前大きさを合わせてると、
DSSになったことがありました。
とーーってもお似合いで、ポーズもばっちりんこですね。

可愛いバッグ♪
私も欲しくなりました。
2わんづつ左右にかけたら、肩凝るかなぁ?

デニムもピンクのバッグも可愛い~v-343
お出掛けが楽しみですね(^_-)-☆

いつの日か彩と奈々も同じバッグには入れる日がやって来るのかな~

おそろでかわいいv-10
さすがのあちゃんりんちゃん何を着ても似合うね~~
ピンクのキャリーもペットパラダイスですか??
いいな~~新しいバック欲しくなっちゃった!!

e-414ムーマさんへ
スッカリ遅くなってしまいました^^;
行ってきましたよ~♪
って、皆のブログで知ってるよね(笑)

デニムって可愛いよね。それにとってもお洒落なデザインが
多いのよ。
キャリーバッグ持ち手が細いのでちょっと不安定だけど、
軽いので楽ちんで~す。
奈々ちん まさかの抜糸なしだったみたいで・・・e-348




e-415mimiママさんへ
お出かけ用にばっちりバッグも揃えました(*^^)v
準備万端(?)でお出かけしましたよ。
いつか、mimiちゃんにも会いたいなあ~
是非是非、九州まるっこ会へお越しください!!
って、私も遠くから参加するんだけどね(笑)



e-414オリ母さんへ
ええっ 可愛いオリちゃんが男の子に間違えられるの?
それならりんが間違えられるのも仕方ないわ・・・
思い切って男子スタイルに。。。
いやいやっ 意地でもフリフリ路線で行きますよ~(笑)

このバッグとってもシンプルです。
軽くって柔らかい素材なので小さいくもたためるので、とってもいいんだけど、持ち手が薄い紐みたいな感じなので、2ワン入って肩にかけると
ちょっと不安定です。

オリちゃん トップ伸ばしてみて~ 伸びたらおソロのリボン
送るよ♪
「目指せのありん」なんて 簡単だよ(*^_^*)




e-415ぽにょママさんへ
オヤツがあれば、モデルのお仕事を頑張るのありんです♪
4ワンは大変ですね。。。両脇に2ワン?!
2ワンずつだったら大丈夫かも・・・ ママさん がんばってみて!!

マルチーズって胴は長いのかな? DSSのお友達っていっぱい
いるんですよね。
マルチーズサイズ MSSってのができないかしら(笑)




e-415彩ママさんへ
デニムもとっても可愛くってオシャレですよね。
これだけフリフリをきても、男の子に間違えられるりんです^^;

いよいよ 奈々ちゃんのお散歩デビューですね。
練習も頑張ってるし(?) 楽しみ 楽しみ♪




e-414花ままさんへ
キャリーバッグ4個目なんですが・・・ついつい欲しくなるのよね^^;
それぞれに微妙に用途が違うもんね。
でも オカンに「また買ったの?」って言われてます。

似合う? いやいやっ りんりんはこれだけフリフリを着ても
男の子に間違えられてますから(笑)

可愛い~デニムv-344
一着あると便利ですよね^^
とってもお似合いだよ~♪

バッグ~手軽に持ち運びできるサイズがあるとこれまた便利ですよね!
のあちゃんもりんちゃんも仲良く入ってるし~v-425
これならどこへでもみんな一緒にお出かけできますね♪
ももはきっと凄いことになるかも~とほほ

e-414ぴっぴさんへ
デニムのお揃いが無かったので欲しくってやっとゲットしました(*^^)v

列車での移動用バッグが欲しくって・・・
ぴっぴさんにお願いして今持っているバッグにメッシュをつけて
貰おうかと思ったぐらいです^_^;
最近は上が全面メッシュになっているものがいっぱいありました。

のありんは家では殆どくっ付く事は無いんですよ。
オヤツを目の前に写真撮影の時ぐらいかな?
でも、外では美しい姉妹愛に励んでいます(笑)

あっ
デニムスカートの方うちも持ってます
それのつなぎバージョンとおそろで買いました
DSS長さはいいんですが、うちの子達身幅があるのでSS着せてます
DSだとデカすぎるんですよね
キャリーバッグ素敵ですね
お利口さんにバッグinしてる2コロちゃんすっごく可愛い

e-414みかさんへ
そうそうこのフリフリつなぎもとっても可愛かったのよね。
でも、りんがつなぎを来たら絶対男の子に間違えられるので
スカートにしました。
それでも、男の子に間違えられるけどね(笑)

オヤツがあるからお利口にバッグイン出来るんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック