大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

つばめでGO その1

3日は、買ったばかりの のありんINピンクのキャリーバッグを左に抱え
右手にはカートを引きづり(?)、腰にはポーチを提げ 特急列車と新幹線(つばめ)を
乗り継ぎ福岡へ行ってきました

今回、初めて2ワン+1人で列車の旅でした。
でもねっ 駅にはひよこちゃんファミリーが車でお迎えに来てくれました(*^^)v
なので、とってもとっても助かりました。

犬吉

この日は快晴の中 天神公園でイベントがあり、その中でいつもの犬吉さんの
撮影会があったんです。

あっ 既にお友達のブログをご覧になった方はすべてご存知だと思いますが・・・


既にお疲れのめばるちゃん。
犬吉2

 めーちゃ~ん 今着いたばかりで 全然歩いてないんだけどね。


この後 ゆっくりしてたのに大変な事が!!
犬吉3
この日は、無料体脂肪測定をしていたんです。
まあ、一番大変だったのは めばるちゃんでなくのあですけどね。。。

じゃんじゃじゃ~ん♪ 体脂肪結果発表!!
体脂肪トップ のあ 34%  2位 めばるちゃん 32%
 後のお友達はみんな20%台です。りんが最下位23% 
体重は一番軽いのあですが、ちょっとびっくり。やっぱり動かない順に多いのかしら?



ではでは、体脂肪の事は忘れて(笑) 撮影会の様子をご覧ください

この日一緒に遊んでくれたお友達を紹介しま~す。

ばっくん(バニラ君)
犬吉4


ひよこちゃん めばるちゃん
犬吉5


SORA君 MELLちゃん MOCAちゃん
犬吉6


KAI君 RIKAちゃん RIKU君
犬吉7

最後に のあ りん
犬吉8
体脂肪をばらされてご機嫌斜めなのあでした。。。



この日はじめましての可愛いそらちゃん。
犬吉9

のありんはいつもくっ付いていて仲良しに見えるでしょ。
ただ単に、恥ずかしがり屋の人見知り犬見知り姉妹なだけです^_^;


そらちゃんの妹の可愛いひなちゃん。まだ9ヵ月のひなちゃんはずっと動いていた
ので撮るのがとっても難しかったの。
犬吉10

そらちゃんとひなちゃんはしっぽにカラーを入れていました☆
犬吉11



撮影会も無事に終え、お腹が空いたのでこの後はご飯タイムで百道浜へ
行きました
犬吉12

続きは 次回で~す。今回も引っ張ります^^;






体脂肪の多さにビックリなのあと意外に少なかったりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のあちゃんとりんちゃんは
お友達と遊ぶ機会が多くてうらやましい!!
楽しそうだね。

体脂肪・・・・・測るのこわい
はなちゃんもきっとのあちゃんに負けてないと思います(苦笑)
体重は1.9キロだけど体脂肪40%越えしてそう(汗;)
ぜひいつか体脂肪対決を(爆)

体脂肪率の話、ばっくんのブログで拝見しましたよ^m^
でも、どうしてものあちゃんが体脂肪率高いように見えないんだよな~。
ネネさん、確か名前は書いてなかったけど、
あきらかにこちらのお宅のコって確定させてました(笑)

新幹線で2ワン連れてお出かけか・・・
我が家も来週関東上陸なんですけど、新幹線は絶対無理です!
たぶん、我が家のみくちゃんが人を見つけては吠えそうで・・・(-_-;)

洗濯ネットに入れてバッグinさせていたとはすごい(@_@;)
ちょっとみたかったけどね~(笑)

おはようございます♪
のあちゃん&リンちゃんが社交界に行かれてたこと~
あるブログ(笑)で拝見しとりました。。。

アップされるの楽しみにしていました(●^o^●)
ワンコの せりふ(心の声?)が めっちゃおもしろい!!
いつも思いますが、本当にぴったりで 笑える!!

九州のマルっ子達と パパママ達 いっつも楽しそうで
本当に羨ましい~一度参加してみたいです!!

電車での旅 お疲れ様^m^

すごいすごい~~~ヽ(^。^)ノ
一人で頑張って行ったんやぁ~~~!!
うちは、新幹線の駅≪新大阪駅≫までが2回乗り換えで1時間ほどかかるから一人ではなかなか難しいなぁ~(>_<)
それにしても、楽しそう~♪
のあちゃ~ん、くくく・・・そなのかぁ~^m^
可愛いから、気にしなくっていいよ~♡ にゃははは~
続きも楽しみにしてるねぇ~(^。^)

のあちゃん、ばらされちゃった♪うぷぷ^m^
私はあえて匿名希望にしたからネ~
のあちゃん、恨むのはママよ~笑
あんなに小さいのにね、
ぎっちり脂肪だなんて・・・^m^
これも「女子らしい」ってことで
元気でいてくれればそれでよし!

最後のお写真いいですね♪
しずかな時の百道浜だ!
このあと囲まれちゃうんだもんね~♪♪

ママさんお疲れ~。頑張ったね~(●´∀`●)
これでどこでも行けるね~。
新幹線開通した暁にはぜひ、関西まで(*^m^)

うんうん、のありんちゃんめっちゃ仲良し姉妹に見える。
ほんとぴったり引っ付いて、お互いに助け合ってる感じよ( ̄ー ̄)

犬も体脂肪なんて測るんだ!!
でものあちゃん意外だねー。
ごはんものあちゃんの方が少食じゃなかった?
で、ついでにママさんも測ってもらったりなんかした?(。・w・。) ププッ

↓ 可愛い、可愛い♪
デニム2種の選択もセンスあるわ♪
DSSがショック?
もぉ、ここにもいたか・・・
DSS=ドッグ、スレンダー用のS
って解釈してください(笑)
ちなみに、じゃす、DSSでぴっちぴちよ♪
体脂肪は少ないはずなんだけどな~~~(^_^;)

そうそう、のあちゃん、体脂肪多いように見えないなぁ・・・
実を言うと私も隠れ肥満なのよね。
のあちゃ~~ん、一緒だね~~~(^^♪

ほんと、新幹線開通したら、ぜひ関西まで!!
私も今月末に、ワンコ連れの初めての電車デビューになりそう☆
怖くない、みんなで電車、ワンコ連れ(^^♪

e-414花ままさんへ
お友達の家って特急&新幹線で2時間以上もかかるのよ^^;
来年3月には新幹線が開通するのでもう少し早くいけるはず。。。
何度もあってるけど・・・猫を被っているのありんです。
まあ、はなちゃん ねこちゃんと一緒だけどね♪
はなちゃんものあタイプ(おっとりちゃんお嬢様)だから、きっと体脂肪多いはずよ(*^_^*)
機会があったら是非是非測ってみてね。楽しみにしてます(笑)




e-415ももたろうママさんへ
だってぇ ネネさんが薩摩っ子ってばらしたから、りんが
自分の事だと思われると困るって言ったのよ~(笑)
のありん 殆ど同じ物食べている(どちらかと言うとりんが多い^^;)のに
りんが皆の中で一番体脂肪低かったのよね。
最下位と最上位とって凄いでしょ!!

今時の洗濯ネットって大きいから便利よ~(*^^)v
是非是非お試しを!!
りんもねっ 乗務員さんの顔が見えるとワンワン言うの。
だから顔を見せないようにしてます。




e-414マルマリさんへ
関西の負けないぐらい 九州も楽しそうでしょ♪
関西の子のように歌えないけど、話(せりふ)は面白いのよ~。
みんなアドリブなんだけど上手でしょ。ププッ。
九州マルッコは出来る子なんです。
同じマルでも、それぞれ個性があるのでホント楽しいのe-291
そのうち 関西&九州で遊びたいね。
九州マルッコの特技は集合写真だから、マリンちゃんも特訓していてね(笑)




e-415にこママさんへ
もうのあの体脂肪にはビックリ!!
我が家では 最近「おデブちゃん」と呼んでます(笑)
めいたんは大丈夫だと思うよ~ にこちゃんは・・・?
是非是非測ってみてね。楽しみにしてるよ~

早く、全線開通すれば良いんだけどね。
そしたら、ビューンと関西進出だよ(*^^)v



e-414バニラネネさんへ
だってだって薩摩っ子!!ってネネさんがばらしたからさあ~
りんが自分だと思われるのが嫌だって言ったのよ!!(笑)
同じ物を食べてるのにね。やっぱり運動量の差なのかな?
のあにランニングマシーンを買ってあげなきゃe-270
それとも スポーツクラブに通わそうかしら~^^;
のあの新しい呼び方は「おデブちゃん♪」 
くっちゃんみたいに ぶっちゃんって呼ぼうかしら~



e-415ウメコさんへ
まあ・・・愛犬と一緒に体脂肪測定!!なんてイベントで無かったから
良かったよ。ホッ。
殆ど同じ物食べてるんだけどね。もちろん のあが少食だよ^^;
やっぱり日ごろの運動量かな。。。
きっときっとこうめちゃんも・・・期待してるよ♪
新幹線開通したら 関西進出するぞ~ その為にも福岡遠征増やして
練習しないとね(*^_^*)

のありんは、外では美しい姉妹愛に浸ってるよ。



e-414おちゃっぱさんへ
デニムって可愛いしカッコいいよね☆
確かにジャスちゃんは体脂肪は少ないはず・・・
でも、最近見るジャズちゃんはいつも寝ているような?
ランでも寝てたし、写真スタジオでも(笑)
マルチーズってDSSの子が多いよね^^;

ウーロン君とジャスちゃんも電車でGOなの?
楽しみ♪
だって 優等生のウーロン君に比べて、ジャスちゃん 行動が予測不可能なんだもん(*^_^*)
新幹線全線開通したら、関西進出するぞ!! おぉ~。

この日はご一緒できて楽しかったです♪
まさか軽いのあちゃんとどっこいどっこいの体脂肪仲間だったなんて!
も~っ感激よっ♪
けど標準だったからね♪
あの子はいつもウルトラCの練習とミッションしてるから体脂肪少なかったのよ!(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
あっ!最後の最後の写真送ってなかった!( ̄∇ ̄;)

体脂肪率意外な結果でしたね(/ロ゜)/
のあちゃんそんなに脂肪付いてるよーに見えないですよ
うちの子達は‥‥‥‥‥
( ̄▽ ̄;)ハハハ
怖くて計れません(笑)

e-414ひよこママさんへ
毎度毎度本当にお世話になり、すみません。
今後とも田舎っ子ファミリーをどうぞよろしくお願いします。
何より、30%台のお友達がいて良かったよぉ(笑)
のあとめばるちゃん・・・確かに動かないよね^^;
あの子は、いつも動いてるもんね。発声練習もしてるしね。
めばるちゃん 自分だけ20%台になったらダメだよ~☆




e-415みかさんへ
体脂肪ビックリでした・・・^_^;
マリクルちゃん達も是非どうぞ!!
のあを超える子を只今さがしております(笑)
りんと同じ物を食べてるんだけどね。何故だろう?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック