大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


つばめでGO その2

前回の続きで~す♪

お昼ご飯に向かった先は、福岡タワーが目の前にそびえ立つ百道浜

ポーズを決めているのか?いないのか?・・・
りんはひよこパパさん、のあはひよこママさんに抱っこして貰いました。

犬吉13
 パパさん ママさん ありがとう



ココから、エヴリン君登場!!
犬吉14

 うんうん みんな待ってたよ~♪


可愛い男子の登場に真剣なひよこちゃん♪ 
   でもっ ひよこちゃんはパパ一筋だもんね(*^_^*)
犬吉15



めばるちゃんはエヴ君大好きなのよね
犬吉16
あっ でも睡魔に襲われているわ^_^;



MOCAちゃんはママやSAMファミリーのもとを離れ、ひよこママの膝の上。
犬吉17
やっぱり。。。食いしん坊クイーンだもんね




ランチでお腹いっぱいになった(人間&MOCAちゃんが・・・^_^;)後は、お散歩タイム。

 のあ~ りん~ 都会の浜辺を満喫するのよ~♪

犬吉18
殆ど歩いていませんが、既にお疲れののあ


りんもボチボチ歩いていました。。。
犬吉19



それではお待たせしました
 九州マルッ子会特技の集合写真です♪


ばっくんとニニさんは必ずセットでポーズをとります(*^^)v
犬吉20

のあは、まだ体脂肪の事を怒っているのでしょうか・・・? なかなか前を向きません。



のあを前に向かせる為(?)に、ばっくんが得意の右端から移動してきました。
犬吉21
エヴ君もばっくんが急にいなくなり心配していました。



脱走王子ばっくんの登場!! のありん益々大丈夫かなあ?
犬吉22


んううんっ? ←どう読む?^^;

ところが、ところが、この日のばっくんは別犬でした
犬吉23

苦節1年?! ニニさんの援護なしにばっくん一人でポーズを決めたんです
やればできる子だったんですよ(笑)

お陰で、のありんも前を向いてポーズを決めることができましたよ(*^^)v



集合写真も大成功に終わり みんな台から飛び降りてきました。。。


・・・来たはずでした
犬吉24
おっとりのあは出遅れた上に、いつもは十分下りられる高さなのにみんなに助けを
求めていました。


日も沈み、画像は益々ボケボケですが のありんは相変わらず団体行動を
とらずに、二人行動をしていました。

犬吉25



着いた時とは違い、福岡タワーをライトアップしていました☆
犬吉26



青いイルミネーションの前で、またまた集合写真。
犬吉27

りんがガウガウした為、お友達は別のカートへ・・・
 いつになったらみんなと仲良くなれるかなあ~


今回もとっても楽しくって1日があっという間に過ぎました。
次回はいつ参加できるかな?
みなさ~ん 迷惑ばかりかけますが、どうかのありんと遊んで下さいね。




帰りの新幹線。 爆睡中ののあ。
犬吉28
仰向けでもないのに肉球が見えてます^^;   もちろん、りんも爆睡でした






お出かけを頑張った?!のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

すっご~~い!のあ&りんママさん
一人で2ワン連れて行ってきたんだね~♪
やっぱり大変な思いしてでも九州マルっ子会♪は
『行きたい!!』って思うもんね(*・∀-)☆
集合写真もみんな随分慣れてきたよね~♪
特にソプラノの男子は保護者の付き添いも無く((●≧艸≦)プププッ
のありんちゃんめっちゃ迷惑そうだけど(笑)
帰りの新幹線ののあちゃんのアンヨかわいぃ~♡(。→ˇ艸←)
楽しい1日だったね♪

こんにちは~♪
すごい、南の鹿児島から、北の福岡まで、のあ・りんちゃん連れて行かれたなんて、
尊敬しちゃうわ~、何時間掛かったのかしら???
ママさん、まるっこ会、お疲れさまでした・・・
ブログの中だけでなく、実際に会えると、感動ですよね♪
かわいいお洋服も、キャリーバッグも、準備万端整えて、
お出かけした甲斐がありましたね(^_^)/~
のあちゃんの体脂肪に、ビックリ!!何かの間違いではありませんか?
母さんも、この間、お風呂に入る前に、体重計乗ってみましたら、
きゃーーー、なになに、35%???うっそ~、やっぱり、骨折生活で、動かないからなんだと、
ショックを受けましたが、もう一度計ってみたら、いつもの数字で、ホッとしましたよ\(^o^)/
本当は、安心出来るような、数字ではないんですがね・・・(涙)
のあちゃん、2回計ってもらいましたか?(笑)
かわいい、みんなに会えたけど、のあ・りんちゃんは、二人の世界だったのね、ウフフ

福岡タワー前ののあちゃんとりんちゃんバッチリきまってるよ!!
青いイルミネーションの集合写真も幻想的ですてき(はあと)

のあちゃんとりんちゃんの行動を見てると
どうしてもうちの女王様達とかぶってします(笑)
いつか会わせてみたいな~~~
4匹どんな行動をとるのかな???
やっぱ別行動?(爆)

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃん都会の浜辺はどうでした?
九州マルっ子会の写真撮影もばっちり・・・?
ばっさまが・・・いやニニさんお援護なし苦節1年で1人で撮影成功(笑)
夜の百道浜もライトアップされてきれいですね~(≧▽≦)
新幹線に揺られのあちゃん・りんちゃんおつかれさまでしたヽ(^◇^*)/

素敵♪

鹿児島から福岡なのねー。
ママさん、お疲れ様でした。
楽しさから疲れなんて吹っ飛んじゃうかな?
集合写真みんなお利口さんですね。

わが家は、4わんでも撮れないし、きっとみんな脱走だわん。
夜遅くまで、楽しい一日になりましたね。

私も今月末に、初めての電車移動を予定してます。
ドキドキなんですよん。

今回、写真がみんな綺麗♪
そして、浜辺が南国情緒あふれてる~~☆彡
白いコ集団での完璧写真!!
すごいすごい☆

電車移動、私も今からどきどきです(^^ゞ

りんちゃん のあちゃん、そしてママちゃん!
お疲れさまでした~♪
肉球丸見せでお疲れちゃんだったのね♪
分かるわ・・・汗

だけどだけども、この日も楽しかった♪
今年はこれが最後なんて言わずに、
出来たら恋の浦で♪
がんばル~ンバ♪Mちゃん!笑

e-414ムーマさんへ
海外からでも参加したい会でしょ。
ホント楽しいのよね~♪
今回も頑張って(?)行った甲斐がありました。
凄いでしょ~ソプラノボーイ☆
付き添いもなく頑張ったんだから。

う○んこ山での画像 昼ごはん中に見たもんだから
ほんとビックリだったよ^^;
ワンコにとってはとっても素敵な匂いなんだろうね(笑)



e-415クッポの母さんへ
2時間15分の旅でした^^;
来年3月には新幹線が開通するので1時間半ぐらいで行けるはずです。
のあも「もう1回はかってよぉ~」っと言ってます(笑)
りんよりは運動量が少ないので多いとは思っていましたが、
まさかお友達の中で1番多いなんてね。。。
クッポの母さんは普段歩いているから、少ないんでしょうね。
私は殆ど歩いていないんですが、体脂肪だけは少ないんですが、
我が家の体脂肪計は壊れているのではとかなり心配になってます。
だって体中お肉がブヨブヨなのにね。
少しずつでもお友達と仲良く慣れたらいいのですが・・・
ガウガウりんりんには困ってます。




e-414花ままさんへ
やっぱり都会の建物って素敵ですよね。
田舎者のありんもビックリだったと思います☆
集合写真の後ろの半円は福岡ドームでその隣はヒルトン。
いつかはのありんとあのホテルに泊まりたいなあ~
はなちゃん ねこちゃんってほんとのありんと似てますよね(*^^)v

九州に来る時は連絡くださいね~
会いたいなあ♪




e-415mimiママさんへ
都会は田舎っ子達にはビックリの建物ばかりで素敵でしたよ。
お友達とも会えてとっても楽しかったあ♪
ばっさま 凄いでしょ☆ やればできる子だったんです(笑)
次回の集合写真も本当に楽しみです。
新幹線早く全線開通すると良いんだけどなあ。




e-414ぽにょママさんへ
頑張って行ってきましたよ~
何度もあっているお友達なので、本当に楽しいんです♪
集合写真も慣れてきたのか、ばっちり決めてくれました(*^^)v
ぽーそーハーサーちゃん達も お家で4ワンで練習してみてくださいね。

月末のお出かけは、4ワンちゃん一緒ですか?
ママさん ファイト!!




e-415おちゃっぱさんへ
いやいやっ おちゃっぱさんの写真に比べるとボケボケだらけで^^;
でも、お天気が良かったのでいつもよりは綺麗に撮れたみたいです(笑)
ウーロン君とジャスちゃんのお友達との集合写真も見事ですよね。
九州マルッ子会も負けずに上手でしょ☆

電車移動って、ぽにょママんさんも一緒ですか?
おちゃっぱさんもファイト!!



e-414バニラネネさんへ
出来る子ばっくんに本当にビックリでしたよ。
お陰さまでのありんもよそ見せずにすみました(笑)
今後とも是非のありんの隣でお願いします(*^_^*)

やっぱり今月末は無理かも・・・
次回はいつかな?
また、皆に会いたいなあ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

