大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

観光案内

またまた先週の事^^;

のありんがドルフィンポートを案内しま~す

入口は、スッカリXmasムード漂う装飾になってました。
案内

案内役のお二人さん ちょっとにっこり笑ってよ~


ツリーの下には、プレゼントをいっぱいもったサンタさんがいましたよ。
案内2



案内もお腹が空いては出来ないので、私の昼食タイム(笑)
案内3
ご存知の方も多いでしょうが、ココはテラス席ならワンコOKでご飯が食べられます(*^^)v



この日は、『温玉まぐろの山かけDON』をスープセットで注文しました。
案内4

残念な事に、私、オクラとパプリカNGなんです^_^; 注文する時、全く気付かなかった。。。
のありんに「代わりに食べて~」をお願いしたけどダメでした。
飼い主と好き嫌いが一緒のようです。




この後は、いつものように前の広場へGO
案内5
なんと、この日はリードを忘れてしまったのです。
でもっ ちゃんと車にいつもロングリードを乗せてあるんです(*^^)v

10Mリードを束ねたまま散歩しましたよ~♪



お決まりの桜島をバックに撮影もバッチリ
案内6



お友達(ワンちゃん達)は誰もいませんでしたが、鳩がいっぱいいました。
案内7
りんは、必死に追いかけていましたがハトさんは逃げて行きました。。。


この後、1段下の方に降りた時、桜島が爆発!!
案内8

1つ前の桜島の画像と比べると噴火の様子が分かると思います。




後ろの方に写ってる三角屋根は水族館
案内9
後ろの水路は、水族館の方へ繋がっていて(たぶん^^;)、シイラやウミガメの
飼育展示を実験的に行っているそうです。
残念ながら、覗いても何も見えなかったです。



ハイビスカスが咲いていたので一緒に とっても南国らしいでしょ。
案内10


大して歩いてもいないのに、既にお疲れのモデルさん達。。。
案内11
のあちゃん たって~ っと言っても、無視して伏せていました。



通りに面した方には噴水もありますよ~。
案内12


完全にやる気のないモデルさんが1名いました・・・
散歩(殆どカートイン^^;)も疲れたみたいなので、ドルフィンポートに戻りました。



ココはブライダルサロンもあり、2階では結婚式や披露宴もできます。
案内13
前回ココに来た時もドレスに見とれていたりんでしたが、今回も

 のあのセリフ お友達のひよこちゃんにそっくり!!
 ひよこちゃんも妹には優しい(?)お姉ちゃんだもんね(笑)




なんと、なんとビックリ 

まあ意識して服を選んだのも当たり前ですが、おソロで出かけました☆
案内14
最近オーダーしたのありんの服とっても可愛いでしょ。パーカー付きなんですよ。
私の服の方が先に買ったんですけどね(笑)



アチコチにツリーが飾ってあり、きっと夜はもっと綺麗なんでしょうね
案内15

全く 観光案内をする気のないのありんでしたが、次回へ続きます^^;





おソロでお出かけワクワクな(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

妹に優しいひーちゃんの母です(爆)
ホントに最近のちゃんひよこ似てるよね((●≧艸≦)プププッ
りんちゃんガンバルンバー!
桜島の噴火あったのに大丈夫なの?観光続けても!?
ちょっと一番気になったのが水族館が試験的に!?
水路のウミガメ見てみたいよ~♪
今年は撮影会が市内でなかったから行けなかったもんなぁ…
パパにお願いして突然でもいいからいきたいわっ!
りんちゃんドレス絶対に似合うわよ(≧ω≦)b
偶然お揃いの洋服だなんて嬉しいですよね♪

もうすっかりクリスマスのデコレーションだね♪
1年経つのが早い~(笑)
桜島が噴火するとやっぱりドッカ~ン!って聞こえるの?
初歩的な質問ですんましぇ~ん ○┓ペコww
ワンコとペアルックって一度はやってみたいよね~♪
2ワンのお洋服とってもかわいぃよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
私も今日は2ワンおソロでポチッちゃいました( ´艸`)ムププ

妹に優しい??
あちらは案外厳しい妹さんですがね。^m^
ねぇねぇ、ママちゃん。
桜島噴火って大丈夫なの???
大丈夫じゃないでしょ・・・汗
ドルフィンポートは、きっと砂まみれ。
目に浮かぶわ~
ホント可愛いオソロ服♪
私も可愛い男子とオソロしなくっちゃ^m^

のあ・りんちゃん、ママさんとおソロでお出かけだったのね♪
偶然にしても、何だかとっても、微笑ましい光景ですよ(^-^)
これからも、トリオでゴーって事も、多くなりそうですね!!
ママさん、オクラと、パプリカ、嫌いなんですか?
クッポは、最近パプリカ、食べるようになりました!
ママさんに似て、のあちゃん達は、食べないんですね・・・
ドルフィンボート、楽しいところのようで、近くにステキな所があって、
良いですね(^-^)

e-414ひよこママさんへ
ひよこちゃんとのあ めばるちゃんとりん お互い話が合うはず。
ガンバルンバ妹達だよね。ププッ。
水族館はワンコNGだけど、水路はOKだからね(笑)
でも、小さい魚が見えただけだったのよ・・・
最近はおソロにしようと狙ってますよ~
桜島の上空の風向きってのが、毎日天気予報の中で発表されるん
だけど、夏場と冬場では違うの。
今からは殆ど大隅の方なので、降灰はコチラの方 酷くないのよ。
是非是非、遊びに来てね~♪



e-415ムーマさんへ
桜島の普通(?)の噴火では聞こえないよ。
たぶん爆発するとドーンって感じだと思う。
最近、噴火の回数は多いけど爆発音までは無いよ。
我が家は遠いからあまり分からないのよね^^;

夏場と冬場では風向きが違うから注意なの。
夏場は我が家の方にも灰が降ります^^;
最近、できるだけおソロにしようかとコーディネートを
悩んでます(笑)




e-414バニラネネさんへ
ご安心ください。
夏場と冬場では桜島上空の風向きが変わるんです。
だから、噴煙がこっちの方に向かってないでしょ(*^^)v
是非是非、今からの時期コチラにお越しくださいませ
テラス席でも少々のザラツキだけでOKです(笑)
但し、今からの時期はテラス席って寒いのよね・・・
最近、3人おソロにハマってます(*^^)v



e-415クッポの母さんへ
最近おソロにハマってます。
のありんは嫌がってるかも知れません(笑)
そうなんですよ~ クッポちゃん達がパプリカ食べてるのを
見て、のありんも食べてくれるかも?って思ったの。
だって、残すのも悪いし恥ずかしいし^^;
でも、嫌だってはっきり断られました。。。
好き嫌いも飼い主に似るのかしら。
のあは、私と一緒で酸っぱいミカンもダメです。
ミカンを向いたら隣の部屋に行きますよ。
ドルフィンポート好きなんですが・・・我が家から1時間はかかります^^;

風の強い日だったのかしら?
のありんちゃんのお目目が そのようにものがっているように見えるのは
私だけ?


お洋服 おソロなのね^^
想像中・・・・
ステキだわ^^

e-414美優のままさんへ
風も少しはあったのですが・・・それよりとっても眩しかったの^^;
のありん 目を細めてますもんね。
半分は機嫌が悪かったからなんですけどね(笑)

最近、さり気なく^^; おソロにしようと思ってばかりです。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック