大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

続・観光案内

前回のドルフィンポートの後は、ジイジイが待つ病院(通院)へ向かいました。
でもっ まだまだ時間がかかるとの事で、病院の近くを観て回りました。

なので、観光案内続きま~す


りんり~ん ココはどこでしょうね。

案内16
はっ 確かに綺麗なところですが・・・^_^;

ココは、鶴丸城跡地のお堀の周りです。今も綺麗ですが、6~9月頃は蓮の花が
とっても綺麗に咲いてます。


鶴丸城跡地には、歴史資料センターの黎明館が建てられています。
残念ながらワンコはNGです

案内17


もう1つ残念な事に、私 歴史も苦手です
紹介できないので・・・こんなものも写してみました(笑)

案内18
分かり辛い!! もっと詳しく!! と言う方は便利なネットを使って調べてくださいね。


春は桜も綺麗だそうです。
一生懸命写していたら、社会科の勉強中の小学生があいさつをしてくれました。
でも、いつもの事ですが無愛想なのありんでした。

担当の先生が「凄いですね~ ちゃんとカメラの方を向くんですね!!」って感心
されましたが・・・
正直者の私は「カメラと一緒にオヤツを持ってることを分かってるんです。」っと、
手元のオヤツを見せました(笑)


案内19



まだまだ、ジイジイの治療が終らず次の場所へ
のありんは、ずっとカートインだったので歩いていませんが・・・

ココは前にも行った県民交流センター。前には芝生の広場があります。

案内20

帰る前に、ちょっとおトイレタイム。
散歩する気は無かったようですが、オシ○コはしたかったようです。

案内21


りんりんはちょっと面白い格好でします^^; この画像では分かり難いですね。
案内22


この後、少しお散歩をして、電車ごっこを楽しんでいました
案内23


やっと終わったと連絡があり、ジイジイの所へ向かいました。
案内24

全く観光案内をする気のない2ワンでしたが、モデルのお仕事だけは頑張りました。
なので、小さいオヤツをいっぱいゲットすることができました

こんな(・・・どんな?) のありん地方ですが、ペットOKホテルもありますので
是非是非遊びに来てくださいね。







モデルのお仕事(オヤツ)大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

待っているのってなかなか時間がたたないのよねー
おつかれさま^^

やっと帰れるのね・・・疲れたね・・・
これは きっとママの心の叫びですね~

おはようございます♪
美優ママさんがおっしゃってる通り待ってるときってなかなか時間が経たないものですよね(^▽^;)
でもいろいろ周って時間を潰すところがあるのでのあちゃん・りんちゃんも退屈してない?!
カメラ目線の謎・・・
目線の先にはおやつ作戦ですね(笑)

こんにちは。
病院で待つ時間は普通だったらふぅ~って感じだけれど、
のあ&りんちゃんが一緒だと、どんな時間も楽しく過ごせますね♪
見るのも楽しいです~観光案内お疲れ様でした~♪
また楽しみにしています~^^/~

行った行った!撮った撮った!
そんでもって怒られた・・・とほほ。
鶴丸城跡って、ワンコNGなんだよね~
通行中のおじさんに叱られちゃったヨ。
オヤツで目線をくれるお利口さんなふたり♪
オヤツもダメ、ねじちゃんもダメ。
うちは何してもダメじゃ・・・涙

おそろいの髪飾りで観光案内。
のありんちゃんが、観光ワンコになってくれればきっと観光客も倍増ww

いつか宝くじ当てたら行ってみたいなー、九州地方。
関西から向こうは全く行ったことがないんですよね~。
我が新潟の観光名所ってなんだろう。
おいしい水と、山と緑と・・・ってこれは観光になってないわー(>_<。。。

のありんママさん、こっちはどこまで来たことあるの?
(↑ こっちってどっちさ(笑)ごめんね真似して(*≧m≦*)ププッ)

のあ&りんちゃん 観光案内 お疲れさまぁ~
のあ&りん地方 見るトコがたくさんあるね^^
新幹線に乗ればビューンと神戸から行けるようになるし
ワンOKのホテルもあるのなら一度行かなきゃね(*^_^*)
その時は案内よろしくねぇ~
 

e-414美優のままさんへ
そうなんですよぉ。。。いくらのありんと一緒で楽しいと言っても
待ち時間を潰すのは疲れます。
同じ長さの時間でも遊びオンリーの時間って楽しいのにねe-291




e-415mimiママさんへ
モデルさんにはオヤツは必須ですよね(*^_^*)
やっぱり、同じ長さの時間でも遊びと待ち時間を潰すのと
では違いますね。
まあ、一人で待つより楽しいですけどね♪




e-414ぴっぴさんへ
のありんと一緒なのは楽しいのですが・・・
何時間かかるのか全く不明で時間を過ごすのには疲れますね^^;
大した案内も出来ずにごめんなさいね。
私も行ったことが無い場所をお友達のブログで見るのが
楽しみなんです♪
それだけで行った気分になれる単純な私です(笑)




e-415バニラネネさんへ
ププッゥ~ 怒られちゃったんだ^^;
皆が怒られないようにってお知らせしようとおもったのに。。。
既に怒られていた人がいたなんて(笑)

以前はオヤツのふりでもカメラを向いてくれたんだけど
最近はちゃんとオヤツを見せないとダメなのよね。
ばっくん チキンでもだめかしら?



e-414ももたろうママさんへ
のありんが案内と言っても・・・我が家は田舎の方なの。
ここまで1時間はかかります^^;
是非是非 遊びに来てね~♪

ほんと日本って北から南まで遠いよね。
新潟にも行ってみたいなあ~
10年ぐらい前に1泊2日で北海道に行ったことがありますよ。
滞在時間は24時間だったかな(笑)
後は、金沢1泊2日 宮城1泊2日・・・
仕事の関係で行ったので観光は殆どしていません。
関東までなら遊びに行くことがあるんだけどね(*^^)v



e-415yukkoさんへ
コチラは県の中心部なので、のありん家からは遠いんです^_^;
新幹線でビューンと来てね~
案内しますよ(*^^)v
ワンコと泊まれるホテルがあるそうです。
詳しくは、ひよこママに聞いてね(笑)
あ~私も関西行きたいよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック