大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



お祭り

先々週の事・・・ 最近どんどん遅れてます


のありん地方でお祭りがありました。
それぞれ色々な団体で連を作り約2時間半踊り続けます。


踊りの前には武者行列もありました。

祭り

なんと!!地元には映画やテレビ等で着用されている甲冑を製造している有名な
会社があるんです。
この後、お菓子や餅がまかれ、当たりを掴んだ1名の方が兜をゲットしました。
   羨ましい~。。。



浴衣やハッピ、着ぐるみ?!等さまざまな格好で踊っていました
こ~んな小さい可愛い子も参加していました。
祭り2
浴衣のモデルは友達で~す♪



のありんももちろん一緒に観に行きましたよ

祭り3

 赤ちゃんのように友達のTさんに抱っこされているのあでした。




りんりんは・・・?
祭り4

大勢の人や音が怖くてバッグインでした^^;



ワンちゃんも踊り連に参加していましたよ

祭り5

りんは無理ですが・・・のあとはお顔をくっつけてあいさつしてくれました(*^^)v





祭りも終わり、家で寛ぐのあ。。。
祭り6

家に帰ってきても、Tさんへ甘えていました。ププッ。




一方、家に帰ると強気なりんりん。 さっきまでのブルブルは?
祭り7

いつもはガウッコりんですが、Tさんの事は大好きでのあに負けないぐらい
甘えていましたよ。



夜になっても、のあの甘えは止まらずオカンに抱っこ
祭り8

この日は、1日中抱っこののあ。
歩いてもいないのに疲れて爆睡ののありんでしたよ。


来年は兜をゲットしたいなあ~ うちには男の子はいないんだけどね(笑)
  






沿道でお子ちゃまだからって飴を貰えたのあ&りんにポチッをお願いします。
             
                    にほんブログ村






コメント

おはようございます♪
お祭り楽しそう~
ってそれより気になったのが・・・
外では怖くてバッグINのりんちゃん(^▽^;)
おうちでは強気・・・どこかの会長さんとまったく同じです(爆)
それに対してのあちゃんはお利口さんに抱っこされてますねヽ(^◇^*)/

兜欲しいか??笑
その当たりくじ、私にはほぼ罰ゲームな気が・・
お祭り抱っこ、のあちゃん良かったね~♪
りんちゃんは災難だった?^m^
この日はTさんだけ?
Mちゃんはいなかったのかな~?

e-414mimiママさんへ
おっとりのあですが、外でもボーっと抱っこされてます^^;
りんは、超怖がりなのでガウガウ言うか、隠れるかです・・・
バッグインだとガウガウ言わないので安心です。
mimiちゃんはガウガウは言わないよね?




e-415バニラネネさんへ
ええ~っ? ネネさん 兜欲しくないの?
私だけ? いやいやっ きっとネネさんの方が変よ~(笑)
りんがバッグインのお陰でガウガウ言わず安心でした(*^^)v
この日、Mちゃんは別行動でした。
昨晩も3人一緒だったんだけどね。ププッ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

