大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イベントの後はらん。。。

先週の事。。。少し追いついては来ましたけどね^^;


県主催の『愛護フェスタ』と言うイベントがありで行ってきました。
この日もっ Tさんと一緒で~す(*^^)v
終了の1時間前に行ったので、楽しみなブースは終わっていました。
楽しみっていうのも、「もう1度体脂肪を測って貰おう!!」って事だったん
ですけどね(笑)



始めましてのお友達。
マルチーズのここ実ちゃん
ここ実ちゃんをご存知の方も多いでしょうが、京都のみらいさん出身です。
私はこの日初めて知ったんですけどね^^; 有名犬ここ実ちゃん ごめんなさい。
愛護

せっかくの3ショットなのに、みんなカメラ目線なしでした。。。



コチラは、ここ実ちゃんのお姉ちゃんのneneちゃん
愛護2

ここ実ちゃん neneちゃんちは、L.cocoと言うショップをされていて
当日は出店されていたんです。
お陰さまでカッコいい服をゲットできました(*^^)v



このイベントを紹介していただいたれとろ・どっぐさん(ブログはコチラれとろ・どっぐ
も出店されていたんです。
可愛い洋服がいっぱいありましたよ。

愛護3

Tさんに抱っこされ余裕のりんです♪




この後は、近くのCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGEさんに行きました。
愛護4
りんの真剣な眼差しの先は?


こちらで~す♪
愛護5
奥;Tさん注文のホットサンド  手前:私が注文したBLTサンド

 とっても美味しかったで~す♪

のありんも野菜を少し食べましたよ^^;



この後は、ランへ
お友達がいたんですが・・・相変わらずワン苦手なのありん。
広いスペースの真ん中を急きょ簡易の仕切りをして頂きました。
愛護6
仕切って貰った途端、あっちの様子が気になるのありん・・・



 さあ~ のあ子ちゃん りんりん 思いっきり走りましょうね♪

・・・
愛護7

 そんなあ・・・ココは有料ランです^_^;  思いっきり楽しみましょう。。。
りんは、勝手にアチコチ行っていましたが、のあはいきなり抱っこのお願い。



ではでは、少しですがランを楽しんでるりんの様子をどうぞ

[高画質で再生]

ラン 



おまけに、ランを楽しんでいるのあの様子もどうぞ
[高画質で再生]

らん2 


これがラン? スロー動画? なんて思っている方・・・
のありんの精一杯の走りです(笑)



途中、マルッコ会の集合写真の練習もしましたよ(*^^)v
愛護8

周りに誰もいないと上手に出来るもんです☆



帰る頃にはすっかり日も暮れ、お店の雰囲気も昼間とは違いとっても素敵でした。
 まあ、私の画像では良さが伝わり難いですけどね

愛護9

最近、プチお出かけが続いていてアップも遅れがちです。
みなさんのブログも読み逃げばかりで本当にすみません。
それでもボチボチですが、のありんとの日々をアップしますので見てくださいね。





短距離走も長距離走も苦手なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

どもどもでした
(^・^)

かわいい画像に思わずニンマリでしたよ
⊂゜U┬────┬~

楽しめたみたいですね
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

e-414マヨ店長さんへ
イベント情報ありがとうございました。
お陰さまで楽しむ事ができ、可愛いここ実ちゃんにも
会えて大満足でした☆
今後ともよろしくお願いしま~す(*^_^*)
マルの赤ちゃん とっても可愛くなってますね。
オーナーさんも後少し。。。待ち長いでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック