大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



寛ぐ場所

土日はとってもポカポカで
日中は11月と思えないぐらい温かく・・・いや暑いぐらいでした。

土日もまたまたプチお出かけでしたが、今日は最近の家の中での様子をアップします。



珍しくオヤツもないのにカメラ目線のりんりん♪
日常1




りんは、夜になると夏場はマッサージ器の裏の暗くて狭い所で寛ぐ事が多いのですが、
寒くなるとマッサージ器の上で寛いでいます。
日常2

上から撮った画像ではなく、正面から撮ったものなんです。
何故か背もたれにもたれて座っているりんりんでした




フワフワな物が大好きなのあ。
日常3
のあは基本的に1年中ソファの上で寛ぐ事が多いのですが、コタツが出ると
コタツ布団に埋もれています。



先日買った「電車でお出かけ用」のバッグ。
今まで家の中では自らバッグインすることがなかったのですが。。。

日常4

のあもりんも勝手に時々入っています(*^_^*)

日常5



昨日からコタツを出したので、のあはコタツ布団で寛いでいます。
りんんはもっと寒くなるとコタツに入って丸くなりますよ。
猫では無いですけどね(笑)

コタツ布団に埋もれたのありんを踏まないように気をつけなくっちゃ




 



バッグインをしてお出かけの練習をしているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

こんにちは
お祭りにイベント楽しそうですね(≧▽≦)
新しいお友達も増えていい感じ(☆∨☆)
ここ実ちゃん私も知らなかったなぁ
でも可愛い3ショット
目線無くても可愛いさ分かるからだいじょぶですよ
のバッグ2ワンのお気に入りになったんですね
ちょこんと入ってる姿がまた愛らしい
クルミは折りたたみベッドと壁の隙間がお気に入りです(笑)引きこもりワンコみたいですよ(/ ̄∀ ̄)/
コタツ‥うちもいい加減布団お洗濯して用意しなきゃ

りんちゃんヒトみたいに座ってるの?ぷぷ^m^
器用だね~
そのうち二足歩行出来ちゃうかも?笑
自らバッグインしてくれると、
お出掛けのハードルが低くなるね♪
新幹線の開通が待ち遠しいです。
↓走るのありんちゃん。
立派立派!
何度もお会いしてるけど、
ランするところはじめて見たかも?笑

りんちゃんのお座り??なんか女の子らしくてかわいい(はあと)

寒くなるともぐりたくなるね~~~
はなちゃんもねこちゃんもずっともぐってます(爆)
のあちゃんとりんちゃんって我が家の子と行動が同じだから・・・
いつもうんうんってうなずきながらブログよんでます(笑)
我が家も今週ついにコタツだしますよっ!!!

こんにちは~♪
りんちゃん、すごい器用、どうやって、お座りしたのか、???
みんな、あったかいコタツ、最高ね!
お出かけ用のピンクのバッグが、お気に入りになって、いいですね♪
のあちゃん・りんちゃん二人で入るのかな?
二人合わせても、うちのポッキーより軽いんだもんね、うらやましいわ!!

e-414みかさんへ
ここ実ちゃんは流石ミライ産 とっても可愛かったです☆
ここ2,3日はとても暖かく、昼間はコタツもいりませんね。
イベントがあるとお友達にも会えるのでホント楽しいです♪
犬吉もとっても楽しみなんですよね(*^^)v

クルミちゃん。。。そんな狭い所が好きなの?
全然寛げないじゃない(笑)



e-415バニラネネさんへ
のありんの走る(?)姿って珍しいでしょ。
会った事があるネネさんが言うんだから本当だよね(笑)
りんは時々へんな格好をしてるのよね。
天然間違いなし。我が家のお笑い癒し系です(*^^)v

ばっくんも お家でカートインの練習したらいいよ♪
カートの中にネジちゃん達を入れて遊んでみてね~。




e-414花ままさんへ
ここ2、3日は 日中20℃を超えるポカポカ陽気なので
コタツもいらないぐらいです(*^^)v
はなちゃん ねこちゃん こたつ大好きなのね。
のありんと雰囲気と言い 行動と言い 一緒だもんね~
あっ でも、のありんは ねこちゃんのように寝たふり・・・
触っても起きない技は出来ませんよ(笑)




e-415クッポの母さんへ
りんの座ってる姿があまりにも可笑しくってカメラを向けました。
ほんと天然な子です♪
ピンクのバッグには2ワン一緒に入りますよ。
確か5キロ用だったので大丈夫です(*^^)v
そうかあ~ポッキー君ってのあ+りんより重いんだあ。。。
クッポ母さん 体鍛えてね!! 頑張れ~ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

