大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雨の日

少々疲れ顔・・・
  いや「つまんな~い」とイジケ顔ののあ姉

  雨の日は、大好きなお外(庭)にも出られないしね
パッチリ

そこで~ちょっと意地悪してみました

のあちゃ~ん、お外行く



パッチリ1

お目目ぱっちり

でも、ごめんね~お外は雨なの


その頃、りんは・・・
がなり カーテンの中や狭いところをみつけて
隠れてまわっています


やっと雷もおさまり一安心のりん

パッチリ4



パッチリ2


お外にいけなくて怒っているのあ姉と雷さんに頑張ったりんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










コメント

のあちゃん、一瞬でお顔が変わった~^m^
お外に行けない日はホント、言い聞かせています、うちも。。
抱っこして見せて、「雨こんこだからね~」 っと・・

りんちゃんは雷さんが怖いようで。
狭い所へ行くのは名案かも!
でもそうすると、一人になっちゃうのにね^m^

似てない?

のあちゃんと彩ちゃんって似てませんか?

雨で残念。
お外って聞いてお目目パッチリ!
やっぱり外に出たいんですね。
お庭が広くて羨ましいです~

e-414バニラネネさんへ
興味のある言葉でいつも目がパッチリになります。
りんは、パッチリになる前に勢い良く走ってきます。
(即行動派のりんe-276
雷とか雨の音は大嫌いで、かわいそうなぐらいブルブル。車の中でもエンジン音がうるさくなるとブルブルe-444だから腕の間に顔をつっこみます。
ばっくん、雷は大丈夫なんだあ~e-460




e-415彩ママさんへ
似てますか・・・すごーく嬉しいe-291
彩ちゃんの顔(表情も)大好きなんで、友達に彩ちゃんのブログを見せて「可愛いでっしょ!」って自分の子のように勝手に自慢しています。だから本当に嬉しいです。
彩ちゃんはいつも綺麗にしているのに比べて2ワンは。。。超汚れ顔で恥ずかしいなあe-443
今日はシャンプー頑張らなきゃ。
昨日の昼ごろ3つ目の画像から後を間違って消してしまいまして・・・続きが少々ありましたe-351見てくださいね。




e-4143ワンの母。さんへ
写真はごまかせるもので広く写っているだけですよe-330
散歩行く?は大嫌いですが。なぜか外(=庭)は大好きな2ワンです。散歩ではなかなかシッコやe-283もしませんが、家に帰ってくると慌ててする2ワンです。

あははは~v-10
のあちゃんのお目目がまんまるになって、かわいい~!
えっ!おさんぽ?!v-238って、喜んでますね~。
りんちゃんは雷が苦手なんですね~。CoCoも苦手ですよ。
二人とも今日も可愛いっ♪
今日は晴れてお散歩に行けてると良いですね~♪

外、連れ出しても後が大変ですよね
真っ白から真っ黒になるし・・・i-3
家は雨だと一日部屋でおたくさせてますi-179
今日はお外でられたのかな?

i-5 頑張って耐えましたか!
私も嫌です TVの音が聞こえなくなるからです(笑)

こんにちは(^-^)
お久しぶりです~!
「お外行く~」の一言でのあちゃんの顔がパッと変わりましたね。うぷぷっ(^。^)可愛いな~e-266
りんちゃんは雷が苦手なんですね。
雷が鳴って怖かったね!
よく頑張りました。エラかったね、りんちゃんe-343

e-414ayuさんへ
CoCoちゃんも雷苦手なんですね。
のあ姉も小さい頃はそうでしたが・・・最近は大丈夫のようです。
りんは余程恐いらしく、言うう事を聞かない時「ゴロゴロが来るよ~」と言うと、とってもおりこうになりますe-461




e-415まる母さんへ
晴れていてもアスファルトの上を歩くと、足が真っ黒になり足だけシャンプーになりますe-330
雨の日は2ワンも出たくないようで玄関までは「出せ~」と言いますが、その先は自らストップしますe-454




e-414NOAHままさんへ
りんの中では、1.雷 2.シャンプー 3.のあ姉
と言うのが恐いもの順位ですe-270
雷が鳴っていなくても、「ゴロゴロだよ~」と言うと逃げていきますe-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

