大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ノアリンコレ♪

今年もノアリンコレの季節がやってきました
   聞いたことない?・・・初めてのことですからね(笑)


2010秋(の終わり。。。^^;)ノアリンコレクション   場所:のありん家


モデル:りん
コレ1

 う~ん。。。顔が大きすぎて洋服の感じがわからないよ。



このパーカーを脱ぐとこんな感じです。
コレ2

最近、振り向きポーズもマスターできました(*^^)v



モデル:のあ
コレ3

う~ん 同じく顔が大きすぎるよ・・・^^;



りんとはスカート部分が少し違うんですよ☆
コレ4



モデル料奮発でやる気のあるモデルさん達
コレ5




続きまして~ 秋と言えば

コレ6

きゃあ~可愛い♪
 モデルさん達には少し不評のようですが・・・(笑)

このジャージハピノチカラハピちゃんが着ていてとっても似合っていたの。
絶対のありんにも似合う!!と思いオーダーしました(*^^)v

ハピちゃんはかけっこ得意ですが、のありんは運動オンチ。
でも、似合うんです(笑)


「1年1組から7組まで選べます。」との事で、少し(?)悩んだ結果、
3歳と5歳で、3組と5組にしました。

コレ7



りんりん、体操は得意なようです。ププッ。

コレ8


ノアリンコレポスター画像。
コレ9

衣装協力:HIRO’S HOUSEさん   DOUBLE VANILLAさん 


来年も開催されるか?微妙です^^;
期待せずにお待ちください。






モデルの仕事を頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

や~んかわいい(はあと)
来年はぜひ間近で見たいので
招待状を送ってください!!
かわいいワンピももちろんかわいいけど・・・
ジャージいいねェ~~
運動音痴な子をもつ親としては
ぜひわが子の「運動得意よっ」的な姿がみたいですね(爆)

次回も楽しみにしてるよお~~

ノアリンコレ最高です~ヾ(@^▽^@)ノ
モデルもかわいいしお洋服もかわいいし♪
来年もお願いしますね~o(*^^*)o
楽しみにしてます!

ノアリンコレ♪楽しませてもらいました~^^
デザイン違いのお揃いのお洋服、
セレブな感じでとってもかわいいですね(*^ー^*)
そして、待ってました~~~ジャージ姿(笑)
ほんまによくお似合いです^m^
振り向きポーズの、のあちゃんのダボっとした着こなしも
りんちゃんのプリンとしたおちりもたまりませんねぇ(●^o^●)
りんちゃんは体が柔らかいのね~(笑)

おはようございます♪
ノアリンコレクション♡すごい楽しかった\(^o^)/
お揃いってところがまた 美味しい♡

てか、モデル!!すごい!!
マリンじゃありえんし。。。
羨ましいよ!!モデル料弾んでね♪

おはようございます♪
のありんコレクション♪
モデルおつかれさまです~
モデル料も奮発で(笑)
スカートも似合ってますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
私的にはハピちゃんも着ていたジャージが好きですヽ(^◇^*)/

きゃは~~かわいい!
開脚のりんちゃんに笑っちゃいました^^
振り向きポーズがさまになってきましたねー!
美優も練習しようっと!でも 洋服 あまり着ないし いつ 披露する?
ってか 振り向きできるようになるんかって・・・たぶん 無理!

あーっ、ハピちゃんの体操着みーっけ(^o^)丿
私もコレ欲しかったのよ…でも、締め切り過ぎちゃった(^_^;)

のあちゃんもりんちゃんも超似合ってるよん。
クラスが選べるってところにウけた(*≧m≦*)ププッ
女のコっていろんなかわいいお洋服あるからどれも迷っちゃう。
だけど、なぜかあんまり似合わない我がコ(笑)

きっとこういう体操着系の方が似合うんだろうな。
我が家田舎だから、最近はんてんを着させてみたいと思ってるんだけど
まだまだ検討中。パパにダメ出しされそうだしね。

のあちゃんりんちゃん、超かわいいからモデル料の倍増を提案します!!

ノアリンコレ☆いぃ~ねぇ~( ´艸`)ムププ
どっちのお洋服ものありんちゃんに似合ってる(*≧▽≦)bb グッ♪
でも新鮮なのはやっぱり体操服かしら?(笑)
こういう昔懐かしいお洋服って着せてみたくなるよね!
・・・って今でも体操服ってこういう感じ?

昨日、無事に戻って来たよ~♪
やっぱ10時間って疲れるよね(^^;)
生き血を吸い取られきったみたいで(笑)更新意欲がわかないの(;・∀・)アハハ・・・

v-344わぁ~可愛いです~
ワンピはママさんの好みなのがわかりますよ~♪
ジャージのお洋服も可愛いぃ~e-266
みたら欲しくなりますよね~うんうん!
懐かしいな~
お揃いで部屋着できたいよ~(笑)
ノア&リンコレ、次回も期待してますね~(^_-)-☆

いいないいな、のあ・りんコレ、とっても可愛いねえ~
ドレスも素敵、すごく似合ってる~、やっぱり、女の子二人は、可愛いわね♪
ジャージの体操服?いや~参りました、こんなのも、あるんですね!!
それ着てお散歩したら、あまりの可愛さに、もうみんなが振り向いちゃうだろうなあ・・・
お散歩してるところ、ぜひ見せてください(^-^)

e-414花ままさんへ
うんうんっ 絶対はなちゃん ねこちゃんもジャージ似合うはず!!
うちと違って都会っ子のはずだけど同じ匂いがするもの(笑)
来年は招待状を送りますよ~♪
最近はモデルをするとモデル料が貰えるとわかり、
特にりんが張り切って先にソファに上りますよ。ププッ。
やる気だけはあるんだけどね。。。




e-415ひよこママさんへ
せっかくだったのに・・・今回は残念e-260
まあまた次回があるからね。←あるよね?

のあはジャージを着ていよいよスポーツクラブ入会ですよ。
め―ちゃんに負けていられないからね(笑)




e-414noeさんへ
お待たせしました~♪
ハピちゃんに負けないぐらい似合ってるでしょ(笑)
ほんとハピちゃんのお陰ですよ。あの姿を見ていなかったら
買っていなかったかも?!
我が家の他にもそう思ってる方いっぱいいるはず。
ダブルバニラさんの専属モデルになれるよ!!
だってみんなコメントにも「ハピちゃんのジャージ」って書いてるもん。
のありんもハピモデルさんを目指して頑張ります(*^_^*)
今回のうさちゃんもとっても似合っていたよ~☆





e-415マルマリさんへ
最近は洋服を着せてカメラとオヤツを持つと、自らソファに
上るりんです。
やる気はあるんですが、表情がいまいちなのよね(笑)
お揃いで着ると可愛さ倍増ですよ~♪
是非是非、マリンちゃんとマルマリさんでおソロ着てみてね(*^_^*)




e-414mimiママさんへ
ジャージいいよね~☆
ほんとハピちゃんモデルのお陰です。
凄く似合っていたから欲しくなったのよね。
mimiちゃんも似合いそうね(笑)
のありんと同じ匂いがしてるわよ~ププッ。



e-415美優のままさんへ
開脚りん 笑えるよね。
カメラを向けながら笑ってましたから~♪
振り向きポーズは後ろを向かせて座らせ、怖~い声で「待て!!」
と叫びつつ、おやつを見せるんですよ(笑)
美優ちゃんにも是非お試しあれ!!
りんが出来たんだから、食いしん坊・・・いやいやっ賢い美優ちゃんなら
出来るはずです(*^^)v




e-415ももたろうママさんへ
ダブルバニラさんのジャージと言うより、ハピちゃんのジャージって
のが皆のイメージですよね(*^^)v
ほんとに凄く似合っていたもんね~♪
是非是非次回のオーダーの時期に注文してみてくださいね。
もんちゃん みくちゃんも似合うはず!!(笑)
のありんは昨年バンビ柄の可愛いはんてんをPoohkuruさん
で買いました。 
はんてんお薦めですよ☆




e-415ムーマさんへ
最近はどうなんだろう?
でも、ハンターイ○トさんは着てるよね(*^^)v
このシリーズで体操服&ブルマーみたいなのもあるみたい。
奈々ちんにどう? ププっ。 勝手に想像して笑ってしまったよ。

愛する我が子の為(?)に運転お疲れ様☆
10時間をもちろん一人で頑張ったんだよね?
私は無理だわ。。。
更新楽しみにしてるよ~ 鬼な私です(*^_^*)




e-414ぴっぴさんへ
ぴっぴさんもこのワンピタイプですよね♪
見た瞬間に絶対これって思いました(*^^)v
ぴっぴさんは自分で作れるから羨ましいです。
ジャージおソロで部屋着?
いやいや、私もおソロでお出かけしようと思ってますよ(笑)
乞うご期待!!




e-415クッポの母さんへ
ワンピもとっても可愛くてお気に入りです♪
ジャージもまたまた可愛いんですよね。
のあと雰囲気が似ているクッキーちゃんにもとっても
似合うと思います。
あっ スポーツわんのポッキー君ならカッコ良く着こなすはず(*^^)v

女の子二人は可愛いなんて言って貰えて嬉しいです。
このワンピ姿でもりんは「男の子?」って言われたんですから^^;

きゃ~~~
ピンの振り向きポーズもW振り向きも可愛い過ぎる~~~(〃▽〃)
ノアリンコレ行きたかったなぁ
うちもマリクルコレやろーかな~(/ ̄∀ ̄)/(笑)
ジャージめっちゃ可愛いですね
すっごく似合ってる
そのジャージはいくら位なのでしょうか?(ФωФ
マリン1匹の時に買った体操服と赤白帽はあるんですがもう今は売って無いから
もう1着どーしよー‥って思ってたんです

いいじゃん、いいじゃん♪
のありんコレ♪
来年と言わず、春コレも楽しみだワン。
どれも上手でウットリなんだけれど、
どうしても今回の一番は・・・
体操着のふたり。
いや、体操着のりんちゃん。
いやいや、リンちゃんのおチリ。
意外にムチっとしていて可愛いのぉ~♪
お隣の匿名希望の体脂肪女子!
オチリ具合じゃ負けてるゾ!^m^

e-414みかさんへ
マリンちゃん 体操服に赤白帽持ってるの?!
いいなあ~♪
やっぱりクルミちゃんの分も欲しくなるよね。
ジャージはダブルバニラさんの物です。
体操服も作っていますよ~
HPを覗いてみてくださいね。但し、今はオーダーストップ中です。
4000円ちょっとだった?と思います^^;。




e-415バニラネネさんへ
春のノアリンコレ・・・新作買わないといけないね^^;

そうなのよ~どちらかと言えばムッチリおチリはのあなんだけどね。
今回何故かりんりんのおチリがね(笑)
でも、可愛いでしょ お・チ・リ!!
ばっくんもジャージいかが?
ゼッケン付きの体操服もあるよ~♪

黒ってお姉さんっぽく見える!!
振り向きポーズ、ちゃんとしてくれるのね・・・うらやましい。
え、次はジャージ(^.^)プププ
なんか、運動部のマネージャーさんみたい♪
可愛いわぁぁ♥
りんちゃんの開脚。
ひそかにウーロンと比べてみたい、
と思った私です(笑)

素敵-♪

私、コノー振り向き美女がーサラりんにさせてみたいのです。
なかなか難しいよね~
わが家の野生児には。。。

黒いベースのお洋服とーーっても
似合って可愛いですね。

いつも頭にパッチン留め?
なんだかー愛らしくて気になってます。

e-414おちゃっぱさんへ
振り向きポーズはおやつと怖い一声があったらできるわよ~(笑)
後ろ向きに座らせて「待て!!」と一喝、チラリとおやつを
見せながらね。ププッ。
ジャージ姿。。。確かにマネージャーみたいだね。
とても選手には見えないもんね(*^_^*)
ウーロン君も開脚得意だよね。
りんも負けてないでしょ☆




e-415ぽにょママさんへ
サラちゃんはまだまだお子ちゃまだもん。
のありんも最近やっと出来るようになりました(*^^)v
方法は↑おちゃっぱさんへのコメント見てね~
是非是非ぽにょ家でもお試しください(笑)
マルチーズの白には黒もシックに決まりますよね。
パッチン留しないと前髪(?)がボサボサ落ちてくるんです。
だからいつもしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

