大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋はぽかぽか

我が家のお出かけの一番多いパターン。
誰かの通院のお伴。。。
先週の土曜日は私の通院のお伴をしてくれたのあ&りんです(*^_^*)


お昼は、以前から気になっていた病院近くのパスタ&ピザのお店。
ココはドッグカフェでは無いのですがテラス席(?)があるので聞いてみたら
OKでした(*^^)v
しかも、11月だと言うのに暑いぐらいだったのでテラスで十分でした

ぽかぽか

りんだけ可愛くカメラ目線。
のあとオカンは喧嘩してるみたいな感じでしたよ(笑)


前菜とデザートは同じだけど、オカンはパスタ。私はピザ。
ぽかぽか3
・・・パスタを撮るのをスッカリ忘れていた^^;


ドッグカフェでは無いので、もちろんのありんのフードはなし
ぽかぽか2

でも、ちゃんと野菜は食べたよね。もちろん持参のオヤツもね♪



テラス席は駐車場の一角なのですが、山が見えてとっても素敵な場所でしたよ☆
ぽかぽか4

空港が近いので、飛行機が飛んで行くのが見えました




オカンからちょっぴりデザートを貰いご機嫌のりんりん
ぽかぽか5

 とってもいい笑顔でしょ(*^_^*)



この後は高速のSAに寄ってタイム。
ぽかぽか6

お互いを押し合う仲良し姉妹です。。。^^;



帰りの道路沿いに綺麗な銀杏を見つけました。
ぽかぽか7

オカンが頑張ってのありんを持ち上げてくれました(*^^)v


通院ものありんと一緒に出かけるととっても楽しくなるもんです♪
のありんにとっては、ジイジイとお留守番の方がいっぱいオヤツをゲット出来る
んですけどね(笑)






一緒に行くべきか?ジイジイと留守番が良いか?を悩むのあ&りんにポチっを
お願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そうだよね!気乗りしないお出掛けでも
2ワンが一緒だと楽しいお出掛けに変身だよね~( ´艸`)ムププ
りんちゃんデザートもらったときのお顔
めっちゃいいお顔してるね(。→∀←。)キャハ♡
やっぱ食べ物の力は大きいね(笑)
銀杏の木綺麗だね~☆いい記念になったね(*・∀-)☆

おはようございます♪
通院のお供でものありんちゃんがいれば楽しい?!
カフェもテラス席があったんでワンコOKでよかったですね(≧▽≦)
のあちゃん・りんちゃんもデザートもらえてラッキーヽ(^◇^*)/
必死な目線がかわいいキャァ♪(*ノ∀ノ)
銀杏も色づいてきれい~♪

ママさんのありんちゃんについてきてもらえると心強いね♪
おかんさんと喧嘩してたのかしら?料理の事で?(笑)
デザートもらえてご機嫌戻ったかなぁ~♪
テラス席でもわんちゃんOKだと嬉しいですね*^-^*
次回の通院はジイジイをとるかお出かけをとるのか!!!
楽しみにしてよっと♪

通院のお供でものありんちゃん達にとってはママとの楽しいお出かけなんだよね(≧▽≦)
りんちゃんほんと嬉しそう(☆∨☆)
料理もすっごく美味しそう~~~
食べ物の写真ってついつい目がいきますよね(笑)

どんなところでも・・のあちゃんりんちゃんと一緒だったら楽しいねっ
前菜おいしそ~~~もちろんピザもおいしそうだけど・・
花ままのツボは前菜だなあ!!
今の季節っておでかけにこうどいいよね。
もう少し寒くなるとテラス席に座ってられないもんっ。
のあちゃんりんちゃんはもちろんママとお出かけしたいでしょお~~
だって思いがけない美味しい物にありつけるかもね。

ママさんの通院のおともだったんですね。
でものあ&りんちゃんが一緒だから、メインがこちらでとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよv-410
お天気もいいし~銀杏も綺麗~v-353
お料理も毎回美味しそうなものばかりで~
・・・パスタのお写真を撮り忘れるところがなんともママさんらしくって~(笑)
素敵なお店またまた発見ですね(^_-)-☆

e-414ムーマさんへ
通院も一緒だと楽しいのよね~私が!!(笑)
りん 少しのデザートにめちゃくちゃ嬉しそうな顔してるよね。

ムーマさんも10時間ドライブ 3ワンも一緒だったから
がんばれたんだよね~♪
もちろん愛する息子の為だもんね(*^_^*)
まだ更新意欲わかない? 頑張れ! 




e-415mimiママさんへ
通院の付き添いはのありんは不満のようですが、
私は楽しいのよね♪
だって片道1時間なんだもん。。。
美味しい物を前にすると人もワンコも笑顔になるもんですね。
短い秋も今年はいっぱい楽しむ事が出来ましたよ(*^^)v




e-414ひよこママさんへ
留守番だとオヤツいっぱい食べられるんだけどね。
まだその良さに気付いていないらしい(笑)
オカンの顔とのあの顔・・・喧嘩してるようにしか見えないのよ。
テラス席って今からの季節は無理だよね^^;
それでもOKなお店が増えるといいなあ~




e-415みかさんへ
りんりん とっても嬉しそうな顔してるよね♪
食いしん坊だからね。
食べる前に写そうと料理が来る前は思っているんだけど、
いざ運ばれてくると、ついつい先に食べちゃうのよね^^;
毎回、全部ちゃんと撮れたことが無いのよね(笑)




e-414花ままさんへ
前菜も美味しかったよ。特に右上のツナがのってるパンが
美味しかったの♪
ほんと今の季節が一番テラス席には良いよね。
でも、こちらはドッグカフェが少ないから冬場は無理だわ・・・
いやいやっ お留守番の方が絶対お得です。
だってジイジイといるとオヤツ食べ放題ですからね(笑)




e-415ぴっぴさんへ
これでもいっぱい料理の画像撮れてる方でしょ。
いつもついつい食べてから「あっ・・・」ってね(笑)
テラス席OKは有難いけど、これからの季節無理ですもんね。
何より寒いのが大嫌いなんです。
ワンコと行ける所って洋食系が多いですよね。でも、オカンは
毎回「和食、和食!!」って言うんです。
和食のドッグカフェを探しています^^;

だよね~
私も週末にいい加減お歳暮を買いに行こうかと。
くっちをどうするべきか大悩み中。
診察中はどうしてるの?
オカンさんと車で待っているのかな?
大きな車だもんね♪
りんちゃんもいっぱいお出掛けしないとネ♪

e-414バニラネネさんへ
診察中はオカンが車で一緒に待ってます。
個人(?)病院なので駐車場も待合から見えるんです(*^^)v
お留守番が長くなる時にトリミングに預けるのですが・・・
最近ショップが休みの曜日と重なるんです^_^;
ばっくんはお利口にお留守番できるけど、のありんはねっ。。。
袴・・・うちは定価で買ったよ。随分前だけどねe-443

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック