大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



チックンの日は静かに!!

先日、年に1回のワクチン接種に近くの病院へ行きました。
距離にして約300Mですが、今回もでGO。


のありんは病院へ着くとブルブル^^;
でも、チックンの間はとってもお利口で先生にもガウガウ言いません。
・・・ガウガウ言う勇気もないみたいです(笑)


ちっくん

りんりん とっても寝むそうです。
普段でも夕飯の後は寝んねの時間なので、チックンの後はもっと寝むそうでした。

 りんり~ん ねんねしていいよ~



その頃 のあは。。。?
ちっくん2

おもちゃで遊ぶ気満々
のあのお気に入りBEST4のオモチャ達です。

この後、キュッキュッ キュッキュッておもちゃを鳴らし走り回っていました。



・・・
ちっくん3



先生が今日は静かにするようにって言ってたのにね・・・

ちっくん4

りんは先生の言うことを聞いてお利口でした。



♪♪♪~
ちっくん5

全くいつもと変わらないのあでした。。。
夜になるとテンションが上がるのあ。暫くオモチャで遊び続けていました♪

まあ、チックンの後もいつもと変わらないのありんだったので良かったです(*^^)v





チックンを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

チックンがんばれたんだ~~~
のあちゃんりんちゃん偉いね!!!!
りんちゃんは緊張しすぎて疲れたんだねっ
さすがのあちゃんっっどんなことがあっても動じません??(爆)
見た目はのあちゃんの方が繊細そうなのにね(笑)

花ままは、はなちゃん達のチックンを怖くて見れません~~
2わんこはけっこう平気そうなのに・・・
「痛い??痛いよねっ」って端っこで隠れて見るので
花ままがチックンされてる様だって
病院でよく笑われます(苦笑)

のあちゃんりんちゃんお注射よく頑張りました~~~
りんちゃん先生の言うこと聞いてお利口さんにネンネ‥
のあちゃんはおもちゃに熱中‥
元気なお姉ちゃんだ
後の写真のあちゃんの大事なヘア-が乱れてる~~~
それほど激しく遊んだんですね~(笑)
美少女はヘアーが乱れても素敵です

のあちゃん元気だね~笑
家のくっちとおんなじだ。^m^
くっちもいつもみたいにお散歩して、
いつもみたいにねじちゃんと遊ぶの♪
元気でいてくれるだけで安心♪親孝行♪
りんちゃんの場合 予想通りで、
これが親孝行なのかもしれないね。笑

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんチックンおつかれさま(≧▽≦)
りんちゃん眠そうだけど・・・のあちゃんは元気いっぱい(^▽^;)
うちもチックン後は疲れきってすぐ寝ます・・・
(もっとも病院自体が疲れるみたいです)
でも注射後も何にもなく元気でなによりです( ̄▽ ̄)b

e-414花ままさんへ
花ままさんはチックン苦手なのね~
のありんは病院は大嫌いですが、チックンの間は全く
動きもしません。
なのでオカンが「先生、注射って痛くないんですか?」
って聞くんです。
「針をさすんだから痛いですよ」って先生苦笑いです^_^;
見た目繊細・・・のあは外面はか弱そうですもんね(笑)




e-415みかさんへ
病院は大嫌いなのありんです。
でも、チックンは毎回お利口さんです。
夜になると元気なのあなんですよぉ。
昼間はそれ程遊ばないんですけどね・・・
りんは夜になるともう1日のご飯が終わるせいか
静かになります(笑)
朝は絶好調ですけどね♪




e-414バニラネネさんへ
ほんとチックンの副作用が出ることがないので
安心していられるんだよね。
いつもと変わらず元気なのあです。
りんも いつもと変わらず夜は静かです(笑)

くっち兄ちゃん チックンの後はしじゅかに!! りんより。




e-415mimiママさんへ
確かに病院自体に疲れるみたいですね。
ほんと注射の後が何もなくってホッとします。
この日は、のあもいつもよりは早くオモチャを終了して
いましたよ(>_<)
りんはいつもと同じ夜になったら眠そうでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

