大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

頑張った後は♪

前回記事の歯石取りの後は、その近くのドルフィンポートに行きました。

駐車場に向かうのありん。 お互い慰め合っていました(笑)

歯石その後



この日のランチは、奄美の鶏飯。

好みの具をご飯に乗せ、スープをかけて食べるんです(*^_^*)

歯石その後2

美味しかったのですが・・・この日は桜島の灰ではなく、黄砂が凄くって
砂交じりのご飯となりました




ご飯を食べた後は、お決まりの広場でお散歩タイム。

歯石その後3

散歩嫌いなのありん。 ここでも励まし合っていました(笑)




ココに来たらお決まりの桜島をバックに撮影
歯石その後4

 う~ん お顔随分モケモケになってきたね~


フードで誤魔化してみました(*^^)v
歯石その後5

お嬢様方。。。フードは苦手なようです^^;



またまた、お決まりのハイビスカスと一緒に記念撮影。

歯石その後6

眩しいので ちょっと不機嫌なのありんでした。




最後まで頑張って(?)モデルのお仕事をしたのありん。

歯石その後7

この日はとってもポカポカ陽気だったのですが、1週間たった今日はとっても
寒くなりました。

寒くなるとお出かけが半減する我が家です。年内何回お出かけできるかな?
まだ少し、11月のお出かけ編をアップしていないので、次回あたり(たぶん^^;)
がんばります。

歯石取りで疲れたはずが、とっても元気なのありんでした♪







歯石取りの後モデルの仕事を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

歯石取りの記事読み逃げしてましたスマソ~ ○┓ペコ
2ワンともとってもがんばりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(のあちゃんかなり抵抗したみたいだけど(^^;) )
でも無麻酔での歯石取りってやっぱり魅力的だよね~♪
うちも日本帰ったとき考えよ~(*≧∀≦)
んで、今回の記事だけど・・・黄砂かなり迷惑だよね( -` 3´- )=3
せっかくの美味しい食事が台無しじゃん(。´Д⊂)うぅ・・・。
2ワンもフード嫌がらなかったら被ってお散歩させたいくらいだよね(^^;)

こんにちは~
奄美の鶏飯~美味しそう!!
濃くもあって何杯でも入っていっちゃいそうですね~^^
ご馳走を前に、のありんちゃんも辛いことパッと忘れちゃったかなっ♪
お洋服もとっても可愛いです♪
黄砂・・・この時期に~って、せっかくのお出かけ日和なのにね~v-355
お出かけの様子楽しみにしています♪

最近ドルフィンポート多いね~♪
お出掛けが多いのか??
ポカポカ陽気だと、きっと気持ちいいだろうな~
頑張った歯石取りの後だもん。
鶏飯少しわけてもらえたかな~?
PS:メールサンキュでした♪
基本、くっちと同じだと分かりスッキリしたヨ!

歯石とりしたんですね~

のありんちゃん、頑張ったねー!!
なんだか見てるだけでドキドキしたよん。

わが家は、時々の歯磨きでなんとなく
大丈夫かなぁ?だけどー
きっとよく見たらあるよね~
ケアって、色々してげたいけど
毎日4わんをブラッシングするだけで
限界ーなんですよん。

鶏飯って初めて聞いてー見たのー!!
ビビンバってぽいけど、
味付けがあっさりしてそうですね~

ふぅまたおしゃんぽって・・・・(爆)
もっとテンションあげてえええ
わんこはみんなもっとおしゃんぽ喜ぶよ!!

歯石取りしたいいいいい
関東近郊には麻酔無しで
歯石取りできるところはないかねぇ~~

はじめまして

はじめまして!
訪問とコメントありがとうございま~す。
ばっくんやひよこちゃん達の社交界に、
鹿児島からゲストが来たと‥‥
記事で、見てました。
のあちゃんとりんちゃん!
かわいいですねぇ~~。
ばっくんの下に、りんちゃんがいたのですね。
りんちゃんの左となりは、SAM一家のMELLちゃん!
よぉ~~くみると、友達がいっぱい!
この前は、新幹線で福岡まで行かれたんですね。
フードののあちゃんとりんちゃんの困った顔‥‥
ラッキーといっしょです。
ラッキーもフードは、にがてで、すぐにかたまります。(笑)
この時期でも、さすが鹿児島!ハイビスカスが‥‥
ラッキーパパも、仕事と結婚式で、数回鹿児島には行きました。
灰が降らなければ、もういうことありませんよね。(笑)
また、遊びに来ま~す。
これからも、よろしくお願いしま~す。

e-414ムーマさんへ
砂交じりながらかなり頑張って外で食べましたよ~^^;
なんと言ってものありん一緒だと仕方ないのよね。
歯石取り思ったより、簡単にできてよかったあ。
特にりんはお利口さんだったからね。
次回のケアまでにお家ハミガキ頑張らないとねe-330

ニーナたん NY&カットでとんがり取れて良かったね(笑)




e-415ぴっぴさんへ
この時期は火山灰も大丈夫!!って安心していたら、
黄砂にやられるとは・・・^_^;
まあ、普段から灰で慣れているので少々の砂では大丈夫(笑)
オカンが鶏飯を頼んで、私は黒豚とんかつ(たぶん?!)だったけど
スープがいっぱいあったので私も白ご飯にもかけて食べましたよ。
最近、ドルフィンポートで色々なランチを楽しんでいます(*^^)v
歯石取りで疲れたとは思うのですが、のあは家に帰ってからも
いつものようにおもちゃで遊んでいました☆



e-414バニラネネさんへ
くっち君も同じなのね♪
春と秋が灰も降らずに一番いいんだけど・・・黄砂にやられました^^;
まあ、少々の砂交じりは大丈夫です(笑)
ドルフィンポート多いよね。。。
まあ、お出かけって言うより家族の通院が多いのよねe-330
のありんはチキンはアレルギーなので、私が頼んで黒豚とんかつ(たぶん^^;)についてたキャベツを食べました。ププッ。



e-415ぽにょママさんへ
家での歯磨き毎日はしてないんです^_^;
涙やけの手入れ、ブラッシング、歯磨き、ちょんまげ・・・
ボチボチやってます。
2ワンでも必死なので、ママさんの苦労分かりますよ(笑)
鶏飯は、画像のようなトッピングに薄口しょうゆ等で味付けした
鶏ガラスープをたっぷりかけて食べるんです。
一見お茶漬けみたいかも。
美味しいですよ。




e-414花ままさんへ
はなちゃんとねこちゃんも一緒だと思うけど(違う?)
散歩は喜ばないのありんです^_^;
「ワンワンちゃんはお散歩するんだよ~」っと言い聞かせ
ながら連れて行きます(笑)
関東だったら専門の病院とかでも無麻酔の歯石とり
絶対あると思うよ。




e-415ラッキーパパさんへ
突然の訪問にもかかわらずコメントありがとうごさいました。
はいっ 九州マルッコ会に参加する為、頑張って新幹線で
お出かけしています。
しかも、今はまだ全線開通していないので乗り替え付です^_^;
パパさん 鹿児島にいらした事があるんですね。
冬場は風向きが変わるので、我が家の方には飛んできません。
でも、この日は黄砂が・・・^_^;
友達の友達が友達になり、365カレンダーはお友達がいっぱいで
楽しいです♪
どうぞ、田舎者のあ・りん・私ですが、よろしくお願いします。

鶏飯美味しそう!!
黄砂まじりのご飯になっつたんですね(笑)
のありんちゃんこの日はお互いをたくさん励ましあい(* ̄m ̄)プッ
姉妹の絆がより強化されたんでしょうね~((●≧艸≦)プププッ
モデル頑張ってるのにモケモケでフード被せられ(爆)
のありんんちゃん完全にママに遊ばれてるっヾ(>▽<)o
3度はふきだしちゃったよ(笑)

ここにもフードかぶせられて固まったコがいた(*≧m≦*)ププッ
それも姉妹そろってお散歩いやだし、フードもだめ?
いろんなところに連れて行ってもらっているからこそ
お散歩も大好きそうなのにな~。

歯石取り痛そう。私が歯医者嫌いだから歯石取られたの思いだした(涙)
でも、お姉さんたちのおかげでピッカピカだね。
これで、当分たくさんおやつ食べても、歯磨かなくても大丈夫ね(*^^)v
(ママさん、ちょっとくらい怠けたって大丈夫よ(*≧m≦*)アクマノサソイ♪)

そうそう、この前のジャージ記事のときに教えてもらった場所で
初めてのはんてん注文したよ♪
もうすぐ届くの。楽しみだな~。田舎っコだからきっと似合うに違いない(≧▽≦)ぎゃはは

e-414ひよこママさんへ
フードを被ったりんの顔。。。笑えるよね(*^_^*)
りんも目を大きく開けたら、可愛いんだけどねぇ(笑)
なかなか難しいのよね。
少々の砂交じりは平気ですよ。
でも、ホントに目に見えるぐらい凄かった。
外で食べるなんて!!って周りの人たちもビックリしてたかも。




e-415ももたろうママさんへ
被り物の反応はもんちゃんと一緒でした(笑)
お出かけは好きだけど、散歩はどうもねぇ。。。
みくちゃんみたいに走ってくれたらなあ~

歯磨き毎日はしてないのよ^^;
でも、がんばるわよ~ 誘惑には負けないわ!!ププッ。

はんてん注文したんだあe-291
きっと似合うよ。うちと一緒で田舎な子だったよね。
あっ 違う? キャー怒られる^^;
但しね、りんははんてんの紐をカミカミするから紐は
内側に入れ込んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック