大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

食欲とスポーツの秋。。。

今まで暖かかったのありん地区も冬がやって来そうなので、ちょっと前のお出かけ
画像をアップします

この日は、地元で産業祭があり Tさん、るりちゃんママ、オカンとお出かけしました

会場に着くと、可愛いお友達(オカンの知り合いの孫ちゃん)がのあを抱っこして
くれました。ワンコ大好きとの事でヒョイッて片手で上手に抱っこしてます
りんはガウッコなのでお子ちゃまには危険なんです。

すぽーつ

会場は、お肉、野菜、魚・・・いっぱいテナントが出ていました。
無料の牛乳やおにぎり、お餅等など 大満足♪
牛汁とおにぎりを頼んで皆で食べましたよ。


・・・しか~し 何と言うことでしょう?!? 全く写真を撮っていませんでした。
まっ いつものことですけどね(笑)
なので、画像はコチラのみ。

すぽーつ2

安納芋の焼きイモにアイスクリームを買って帰りました。


あっ、他にも野菜やお肉をいっぱい買いましたよ~

すぽーつ3

のありんのカートも満員でした。ププッ。




この産業祭は 運動公園であった事もあり(あまり関係ないですが^^;)のありんは
ジャージでお出かけでした。


食べてばかりではいけないので、やっぱり運動しなくっちゃね!!


悲しいかな。。。
すぽーつ4



こう見えてもやる気だけはあるベンチ要員。
すぽーつ5



じゃあ~かるーくはしってみようかあ~



すぽーつ6

 ほらあ~はしるよ~♪


・・・?

すぽーつ7


次回からはベンチ要員も無理なようです。。。




帰りの車の中。
ずっとカートインで一歩も歩いてないのに爆睡ののありん。

すぽーつ8

家について皆でアイスや焼き芋を食べ始めると元気になったのありんでした






運動はちょっと(?!)苦手なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こういうほのぼのとしたお祭りいぃ~よね~♪
お買い物の値段もめっちゃお安そうだし( ´艸`)ムププ
のありんちゃんのジャージ姿カワイィ~♡(。→ˇ艸←)
なのにベンチ要員・・・(笑)
のありんちゃんは文科系なんだよね~♪
(こんなフォローの仕方でOK?ww)

産業祭おもしろそうですね。

産業祭!そういうのラッキーパパも大好きです。
いいものが、安く手に入るし、
無料の食べ物や飲み物のなどが、けっこうあって‥‥
買い物で、カートいっぱいですね。(笑)
りんちゃんもガウッコなんですか‥‥
ラッキーもチョーガウッコで、抱っこなどできません。
でも、ワンコに慣れている人には、そうでもないんですよね。
のありんちゃんのウェアは、ジャージですか?
とてもよく似合って、かわいい!
しかし、かけっこはなし‥‥(笑)
せっかくのジャージなのに‥‥(笑)
名前入りで、小学生のようで、とってもかわいいですね。
ラッキーもほしいなぁ~。(笑)

こんにちは。
お芋の香ばしい匂いが漂ってきそうです^^
焼いたお芋は美味しいんですよね~♪
産業祭~のあ&りんちゃんのカートも収穫いっぱいですねv-221
お揃いのジャージがやっぱりいいな~v-344
とっても似合っていますよ(^_-)-☆

記事を読んで受けまくりの私
りんりん ぽんぽん痛くて走らなかったのね
のあちゃんは ぽんぽん痛くならなかったの?
ベンチ要員 おつかれさま^^
いつもかわいいのありん ジャージ姿もGood!

安納芋の焼きイモ・・・・
記事を最後まで読んでも
上まで戻って安納芋の焼きイモをなん度も見てしまうっ
花ままはイモに釘付けです(笑)
もちろん・・のあちゃんりんちゃんのジャージ姿かわいい~~
でも・・・・イモが気になる
焼き芋食べたい!!食べたい!!

ちょっと聞いていい?
『牛汁』ってなに??
そこ、ものすごく気になった(笑)

ベンチ要員もムリかぁ~~(^^ゞ
私も学生の頃、仮病使って体育サボったな~~^^
ぽんぽん痛いのは仕方ないもんね(笑)

こんばんは♪
うわーー美味しそうな文字~(笑)
文字だけでクラクラしてます。。。腹減りマルマリです!!

ジャージ隊めっちゃ可愛い♡
やっぱおそろいいいな♪

ベンチの姿最高!!ぽんぽん大丈夫?(;一_一)

あっ、お家では治ったのね(●^o^●)

e-414ムーマさんへ
文化系(?)ののありんです^_^;
まあ、ほんとはどっちも苦手の下校部・・・
このジャージはやっぱり田舎な子が似合うのよね~
だからのありん似合うでしょ☆

とうとう雪が積もったんだね。。。
私は絶対暮らせないよ。まだ本格的な冬も来ないのに
寒い寒いと言い続けてるぐらいだからね(笑)
奈々ちんも慣れてきて良かったね。




e-415ラッキーパパさんへ
都会っ子のラッキー君には似合うかなあ~?
何と言っても我が家ののありんは田舎っ子ですからね(笑)
ラッキー君もガウッコ?
ブログで見る限り、お友達ともちゃんと挨拶出来るし
そう見えないけど・・・
りんの場合超ガウッコですが、超怖がりなので抱っこされると
ジッとしています(*^^)v
オカン(母)はカートは恥ずかしいと言っていたのに、どんどん
買い物した野菜を入れるんですよ!!
いつものことですけどね(笑)




e-414ぴっぴさんへ
ぴっぴさんだったらジャージも作れるのでは?
このジャージ前が全開なのでとっても着せやすいですよ。
我が家は焼き芋が大好きなんです。
焼き芋屋さんの音がするとオカンが慌てて走って行くので
のあは音がすると「おいもやさん きたよ~」ってパタパタ部屋中
を走りまわり教えてくれるんですよ(*^^)v




e-415美優のままさんへ
もちろん姉妹揃ってぽんぽん痛くなりましたよ(笑)
ベンチを見た瞬間、このショート劇を思いつきました。
女優さん達が上手く演じてくれて良かったです。ププッ。
まあ、演じたと言うよりそのまんまですからね(*^^)v
なんと言ってもお散歩嫌いなのありんですもん。




e-414花ままさんへ
我が家は焼き芋が大好きなんです。
オカンは朝食のメインに芋を食べるぐらいです。
最近は知り合いからたくさん安納芋を貰いました。
無くなったらまた貰いに行かなくっちゃ。ププッ。
花ままさんもお芋大好きなんですね♪
ままさん お友達の為にも更新頑張ってね~
私も楽しみにしてま~す♪




e-415おちゃっぱさんへ
牛汁!! この言葉に飛びついてくれて良かったあ~(笑)
牛の生産農家さん達のテナントで食べたのですが、
豚汁の肉が牛肉になった感じのものです。
私も初めて食べたけど野菜もたっぷりでとっても美味しかったよぉ。

先日は「ちゃっちゃ(お風呂)だよ~」と言った途端、ポンポンが
痛くなったりんりんでした^^;
ほんとにお腹キュルキュルって音がしたんだよ。。。

おおぉ!あのジャージでお出かけでしたか♪
似合ってるヨ、お二人さん。
この色のチョイス、きっと
「りんちゃんが青だと、男の子に見えるから」
ってことでしょうね。^m^
でも、一切走らないのネ。らしいわ。笑

牛汁って豚汁の牛バージョン??
初耳でした。
くっちは餅が食べたかったそうだけど♪^m^
最近Mちゃんがいないね~
元気ですか?

お久しぶりです(^^)
いや~ん、可愛いジャージ姿
ちゃんと名前まで書いてあるのが、最高に可愛い。
こんなにやる気のあるジャージ姿なのに、一歩も歩かなかったなんて(*^m^)
そんなところも、最高に可愛いですけど(^^)
しかし、カートって便利ですね。
お買い物しても楽ちん(*^m^)

e-414マルマリさんへ
マリンちゃんもジャージどうですか?
お兄ちゃん達とおソロでお出かけしたらばっちりだと
思います(*^^)v
あっママとおソロが良かったかな(笑)
焼き芋って美味しいよね~
我が家は毎日ストーブの上で芋が焼かれています。
ぽんぽんは都合が悪くなると直ぐ痛くなるようです(*^_^*)




e-414バニラネネさんへ
流石ネネさん 鋭い読みだわ^_^;
まさにその通りです(笑)
私も牛汁って初めて食べたんだけど、野菜たっぷりでほんと
美味しかったのよ(*^^)v
くっちは焼きイモより お餅なのね~♪
Mちゃん ブログに登場してないけど、のありん家には時々
登場してます。
もちろん、週末も一緒です。忘年会だけどね。




e-415acoさんへ
お久しぶりです。
でも、ブログは更新はちゃんとチェックしているのでお久しぶり
の感じがしないのよね(笑)
シュガたんの甘えん坊ぶりも悪戯ぶりもちゃんと見てるよ~(*^^)v
このジャージみた時から絶対田舎なのありんに似合うと思ったのよ。
とっても良く似合ってるでしょ。
でも、相変わらず運動しない姉妹です^_^;
カートとっても便利だよ。特に荷物乗せにね。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック