大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おやちゅ。。。

先週のこと。
またまたプチお出かけをしました

この日は、るりちゃんママとオカンの付き合いで物産館へ行きました。
この物産館は、海の直ぐ近くにあり新鮮なお魚があります。

買い物1



駐車場にはのありんにちょうどいい広さの芝生スペースがあり、お散歩しま
したよ(笑)

買い物2

モケモケ度がMAXなのありんです。
しかし、トリミングは年末の予定なんです。。。
胸毛も凄いから、洋服は埋もれて見えませんね




海沿いのせいか風は強かったのですが、とってもポカポカ陽気でした。

買い物3
この後、地元のペットショップに行ったら、とっても可愛い双子のマルちゃんが
いました。
のありんに興味津々でガラス越しにアタックしてくるんです。
もちろん のありんは目を合わそうとしませんでした。
双子ちゃん達の画像は撮り忘れてしまいました
近くの人に飼われたらいいなあ~って思っているんですけどね。
だって、マルチーズってなかなかいないんですもん。



るりちゃんママが買ってくれました
紙コップみたいな容器に可愛く植えられていました。

買い物4


 りんり~ん たべものじゃないよぉ!!



がっかり顔のりんりんと最初から全く興味のないのあ姉。。。
買い物5

せっかくの新鮮なお魚がある物産館なのに買ったのは、削り節とオヤツのみ^^;
ここまで買いに行く必要があったのか?ププッ。
まあ、たまにはぶら~りドライブもいいよね





お出かけでも車でお留守番ののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~!

きょうは、ラッキーパパの飲み会で‥‥
よっぱらいコメントです(笑)
ラッキーパパも、モコモコだいすき!
なので、2枚目の写真!大好きです‥‥
でも、さすが鹿児島ですね!
陽射しがあたたかそう‥‥
いいですね!
おやすみなさ~~~~い!

物産館なんかに行くと新鮮なお魚たくさん売ってるだろうね♪
こっちなんか冷凍物ばかり( ;∀;)
のありんちゃんホントお毛毛伸びてきたね(*^m^*) ムフッ
でもモケモケでもカワイィよ~♪
多肉植物の植え込み・・・パッと見たときウインナーかと思った(爆)
私もりんちゃんに負けず食い意地張ってるわゞ(≧ε≦; )プッ

え~~おやつは??
花ままもおやつ待ってたのにィ~~
いつのあちゃんとりんちゃんにおやつあげるのかなって
ワクワクしながら読んでたのに・・・
最後までナシかよっっ(爆)

のあちゃん、りんちゃんはいつもいろんなところに
連れて行ってもらえていいねっ。
でも・・おしゃんぽはうらやましくないよ  BYはなちゃん

多肉種をうまくアレンジしてあるんですね^^
とってもかわいいわ!

風が強かったのね^^;のありんの髪のなびきをみてそう思いました
日本海地方 今日も荒天候です
おひさまののありん地方がうらやましいです

あれ何?サボテン系?
2つあるってことは、のありんちゃんに?えー??
薩摩のポカポカって、
きっとすごくポカポカなんだろな♪
こんな日にもお散歩はNGなのか・・・ぷぷぷ^m^
確かに・・
胸毛がボーボーで
お洋服見えてないね。笑
年末トリミング、豹変ぶりに感動しそうです♪

e-414ラッキーパパさんへ
私も昨夜は忘年会でしたe-401
12月ともなると流石に忘年会が続いています。
まあ、どちらかと言うと、いやっどちらかと言わなくても
楽しいお誘いは断らない主義なんです(笑)
今日も暖かな1日でしたよ。
27日トリミングまではモケモケのありんです(*^_^*)




e-415ムーマさんへ
多肉植物の植え込みがウインナーに見えるなんて、
ムーマさんも結構重症です(笑)
食いしん坊クイーンの座を狙っていますか?
せっかく新鮮な魚があっても、買ったものは生もの無しですからね^^;
年末のトリミングまではモケモケで頑張りますよ(*^^)v
あと1回NYするか? トリミングまで我慢(何を?)するか迷っています。

うちものあは赤ちゃん抱っこされるよ。りんは無理だけどね^^;
赤ちゃん抱っこって可愛いよね♪
SHIN君もして欲しいかな? それは無いよね(笑)




e-414花ままさんへ
おやつと言うタイトルでおやつが最後まで出てきてないもんね。。。
いちおう、ほんの少しだけあげたよ。
だって今回あまりモデルのお仕事頑張って無いしね。

お出かけは大好きなんだけど、お散歩は嫌いだからね。
外では抱っこの方がいいみたいだよe-351
花ちゃんもねこちゃんもお散歩は得意じゃないよね(笑)




e-415美優のままさんへ
ポカポカ陽気でしたが、海沿いのせいか風は強かったの。
モケモケだから分かるよね(笑)
多肉種のアレンジってカップケーキのようでした(*^_^*)
あ~食べることができたらなあ。。。
私も花より団子派です!!
美優ちゃん地方は今から益々寒くなるんだよね。
南国鹿児島で寒がっているんだから、私ものありんも絶対
生活出来ないわ。
美優ちゃん ママさん 頑張れ~。





e-414バニラネネさんへ
サボテン科? も同じ多肉植物見たいだけど・・・
ネットで調べてみてね(笑)
ネネさんでも大丈夫だよ~だって水は殆ど要らないんだって!!
日中は今日もポカポカ暖房要らずだったよ(*^^)v
年末は多分激やせ別犬になると思うよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック