大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今日もポカポカ

庭のもみじの葉もスッカリ落ちてしまったのありん家ですが、今日も昼間は
ポッカポカの1日でした

ぽっかぽか

今日は九州マルッ子Xmas会。
前日、忘年会だった私・・・博多までビューんは絶対無理だと今回は諦めました

そして、何も予定の無かった本日、のありんとゴロゴロ過ごしました(笑)

太陽の日差しで昼間は暖房要らずなんです。

コタツ布団に寛ぐのあ
ぽっかぽか2


りんりんは得意の監視の仕事をしながら寝ていました
ぽっかぽか3


大あくびのりんりん。  大好きなトラちゃんも直ぐ横でねていました(*^_^*)
ぽっかぽか4



そして、この毛布 のありん用にベッドの一番上に掛けてあるのですが。。。
昨夜、寝ようとしたら あれ~なんか濡れてる?!
ほんの少しでしたが、匂いを嗅ぐと間違いなくオシ○コでした
ぽっかぽか5
現行犯では無い為、のあ? りん? は分かりませんでした。
まっ 天気が良くって何よりでした☆



得意のウ○コシ○コ中のりんりん。
ぽっかぽか6
う○この体勢から直ぐにシ○コの体勢に変わると言う得意技です。
同時にして時間短縮を狙っているのでしょう。ププッ。



夜になり少し寒くなりましたが、コタツのみで大丈夫です(*^^)v

ぽっかぽか7
コタツ布団が大好きなのか、ただ単に私たちにくっついていたいのかは不明ですが
今も私の横でコタツ布団に入りおもちゃを見張っています(笑)


りんりんはいつものようにブランケットに潜っています。
ぽっかぽか8
ブランケットに自分では潜らず、被せるようにチョイチョイって合図するんですよ~
しかも、マッサージ器とソファを行ったり来たりする度にそれぞれの場所で被せる
様に要求します^^;

明日は雨ですが、最低10℃最高20℃の予報です。
水曜日あたりからまた寒くなるようです。。。





相変わらずモケモケ姉妹なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

九州マルっ子チームクリスマス会!

九州マルっ子チームクリスマス会!
楽しそうですよね‥‥
でも、博多まで新幹線‥‥
たいへんですよね。
特に、忘年会の翌日は‥‥
分かる!分かる!(笑)
ラッキーパパも、10日に飲み会があって、
翌日は、半分寝てました(笑)
のありんちゃんのまったり風景‥‥
見てて、ついついニコニコしますね。
こういう日常的な記事‥‥いいなぁ~。
ラッキーも考えよう(笑)

おはようございます♪

ぽかぽか休日最高ですよね!!
お天気のいい日は それほど 粗相も気にならない・・・めっちゃわかります。
「洗う機会をありがとう♡」とまで 思っちゃうくらい(笑)

赤いチェックのベットめっちゃ可愛い~。すっぽり収まるし最高だろうね!!

おはようございます♪
この季節ポカポカな日はお洗濯に貴重な日ですよねヽ(^◇^*)/
チッコした毛布も洗えてよかった、よかった(^▽^;)
どっちがしたんだろう??(*≧m≦*)ププッ
(↑のちゃん?りんちゃん?ちょっと気になる・・・笑)
実はうちも「チッコ」の体勢から直ぐに「んこ」の体勢に変わると言う得意技もってます(@´゚艸`)ウフウフ

いいな~~コタツだけであったかののありん地方
美優んち地方は コタツにストーブが必需品 その上ヒーターまでつけることもあります
りんちゃん 毛布に浸って暑ったかそう^^
のあちゃんは ママにもたれて体の温かみを感じているのね!^^

こんにちは~♪
りんちゃん、時間短縮のおトイレ、飼い主孝行ですね!!
とっても広そうなお庭があって、羨ましいです・・・
毛布にオシッコ誰なんでしょうね(笑)
陽だまりのネンネ、ポカポカと気持ち良さそう♪
クッポ家もコタツがあって、ついつい、一緒に寝てしまいます。。。
極楽極楽~ですが、しっかり、お腹の回りに、おまけが付いてきますよ!

りんちゃんの「ンコチッコ」
久しぶりに見ちゃった♪キャ
兄ちゃんもお得意よん♪^m^
昨日は私ものんびり過ごしました。
時にはこうしてゆっくりするのもいいよね♪
りんちゃんが監視しながら寝ている姿。
お気に入りのおもちゃのすぐそばには
あのフリスビーが・・・ひぃっ!
のあちゃんが気付いたら、
また叱られるよ~~!!笑

昨日も楽しんできましたよ~♪
のあ&りんママさんにも嫌がらせ?
楽しさのお裾分け写メ送ればよかったわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
のあちゃんりんちゃん気持ち良さそうに寝てるわ~
冬の暖かい部屋に注ぐ日差しも最高なんだろうね*^-^*
二日酔いしませんでしたか?
この季節の毛布干し・・・1日で乾いたかしら!?

e-414ラッキーパパさんへ
明日も忘年会です^_^;
それ程飲みませんが・・・飲み会の翌日はボーっと
過ごすことが多いです(笑)
寒いのが大嫌いな我が家はこんなポカポカ陽気が続けば
なあ~と思っています。まあ、無理ですけどね。
活動的なラッキー君にはゴロゴロ記事は無理かも~♪
パパさんも是非是非九州マルッコ会にご参加くださいね。




e-415マルマリさんへ
流石3兄弟&1お嬢様の母!!
洗う機会をありがとう~♪だなんてね(笑)
寒いの大の苦手な私とのあです。。。
あ~ずっとポカポカだったらいいのになあ。

赤のチェックは人間用のビーズクッションなんです。
ほとんど りんの物って感じですけどね(^_^;)




e-414mimiママさんへ
ええっ?
mimiちゃんは チコからンコへ!!
これも凄い特技だね(笑)
オカンの話では、きっとのあだろうと。。。
だって、りんはその時ちゃんとシートにたっぷり
していたらしいです(*^_^*)




e-415美優のままさんへ
美優ちゃん地方に比べると凄く暖かいのありん地方ですが、
それでも寒がりの我が家はこれから大変なんです^_^;
あ~明日からグーンと寒くなるみたい。。。
りんは行ったり来たりでジッとはしてないの。
でも、その度に毛布に潜っています。
正確には、潜っているのではなく 私がその度にりんの要求通り
毛布をかけているのですけどね。
最近、りんにまで使われるようになりました(笑)




e-414クッポの母さんへ
確かにコタツ生活のおまけは困りますね(笑)
小さい庭ですが、小さいのありんにはちょうど良いようです。
殆ど走ることも無いですしね^^;
時間短縮のりんですが、夜はご褒美を貰う為、小分け作戦
は続いています。ププッ。
毛布のチ○コは、たぶんのあでしょう。
りんはその前にちゃんとシートにたっぷりしていたようです。
あ~明日から寒くなるそうで困ったなあ。
寒いの大嫌いなんです。
マンションとかだったから暖かいのでしょうが、我が家は寒いんです(-_-;)




e-415バニラネネさんへ
くっちもお散歩の途中で同時開催してたよね(笑)
りんりんは相変わらず監視のお仕事頑張ってますよ~
まあ、この日は直ぐ寝てましたけどね。
最近、大人買いのフリスビーにはあまり興味を示さない
のあなんです。
毎日、ムーマさんから送って貰った「ひよこちゃん&くまちゃん」
に夢中です。
フリスビーまだまだいっぱいあるのになあ~




e-414ひよこママさんへ
・・・嫌がらせ画像 いやいやっ 幸せのお裾わけ画像
ちゃんとくっちブログで見ましたよ(*^_^*)

忘年会には新幹線で行きました!!
もちろん最終で帰ったんだけど、終点だから○○ママさんのように
降り過ごす事はありませんでした(笑)
この毛布ハーフケットぐらいの大きさなので1日で乾きました(*^^)v

チームマルッコクリスマス会!
ネネさんの記事で、写メ見ました(ほとんどわからないけど)(≧▽≦)
でも、なかなか福岡までは大変よね~。特に前日忘年会だったらなおさら(笑)

そして、りんちゃんのンコチッコってすごいね!
ちょっと実際にお目にかかりたい気もする(笑)

今回の記事、今日のもんちゃん地方にとっては羨ましすぎるヽ( ´ー`)ノ
新潟…とうとう雪が降りました。寒ぅごじゃります{{(>_<)}} ブルブル

e-414ももたろうママさんへ
ママさんもくっちのブログで見たんですね(笑)
来年3月には新幹線が全線開業になるので福岡も
近くなるので楽しみになんです♪
りんは、昼間は良くンコチ○コですよ。
それぐらいンコの回数も多いです(-_-;)
コチラも流石に今日は冷え込みました。。。
2,3日は寒い日が続きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック