大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


海~♪

ここ2、3日とっても寒くなったのありん地区。。。
夜中は雪の予報まで出ていました

寒さを吹っ飛ばそう?!と、ちょっと前のポカポカ陽気のお出かけ画像をアップ
しま~す♪

この日は、オカンとるりちゃん(ヨーキー)ママのお買い物に付き添いお出かけ
しました。
買い物の間は、またまた車で私とお留守番ののありんでした。

帰りに途中の道の駅で買い物&休憩

海

ポカポカ陽気のせいか、とっても海が綺麗だったので記念撮影

 う~ん 実際はもっともっと綺麗な海だったのになあ~ 残念。。。


海2

モデルさん達はとっても頑張ったのですが・・・このモケモケな状態ではイマイチ。
それに私の腕も悪いですからね(笑)



この後ココでオヤツタイム

海3


のありんと3ショット。
海4

撮影苦手なオカンに頼みましたが・・・まあこんなもんでしょう(^_^;)



風も殆ど無く 静かな海。
海5
夏が大好きな私は海も大好きです。
夕日が沈む瞬間まで見たかったなあ~




家に戻り、年賀状用の写真を
海6

・・・やっぱりモケモケのせい? なんか変だなあ。。。
特にりんりんの足先 折れてるみたいに見える



この後もモデルさん達は必死にポーズをとっていましたが・・・

海7

・・・まあ、今回の画像は保留としましょう。



こんなことだったら早くにトリミング頼めばよかったなあと未だに年賀状が出来ず
後悔しているのありん家です(-_-;)






一生懸命モデルの仕事を頑張っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日は寒い‥‥

今日は寒い日になりそうです。
そんな日に、ポカポカ陽気の記事はうれしいですね。
海はきれいですよ!
でも、写真より、もっときれいなんでしょうね。
いいなぁ~。
のありんちゃん!もけもこ?
そんなでもありませんよ!
ラッキーパパは、もけもこ大好きなんです(笑)
トリミング直後もいいけど‥‥
もこもこのほうが、自然な感じがして‥‥(笑)
のありんちゃん!かわいいよぉ~。
ラッキー家は、喪中なので、
今年の年賀状作りはありませ~ん。(楽?)

おはようございます♪
一見寒そうな冬の海と思いきやこの日はあったかだったんですね(≧▽≦)
暖かいとおでかけも苦にならないしのあちゃん・りんちゃんも海をバッグにしっかりポーズしてモデルさんおつかれさま~ヽ(^◇^*)/
うちも四苦八苦で年賀状用の写真撮りました(^▽^;)
なかなかいいのが撮れなくて・・・(笑)

こんにちは。
大好きな『海~♪』のタイトルにつられてやってまいりました~^^
あぁ~見ているだけでウズウズ~海を見にいきたくなりましたよぉ♪
夏の海もいいけど~
冬の海も素敵なんですよね~
のありんちゃんとの3ショット上手く撮れていますよ~v-221
自分では写せないから枚数も気付けば少ないけど~
後で見るとき、いい思い出になるし~これからもいっぱい撮ってね♪
年賀状~我が家もまだです^^;

年末のトリミングは悩むよね~・・・
早すぎるとまたモケモケで年越ししちゃうし
遅すぎると年賀状のお写真に間に合わないし(^^;)
でもモデルさん頑張ってる2ワンのお写真とってもカワイィよ(゚∇^d) グッ!!
海!とっても綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・
そうだね!夕日もきっと綺麗だっただろうね☆
あぁ~、暖かい所へ行きたい(笑)

美優も今 マックスでモケモケ
かなりぶちゃいくです
そう だからやっぱり年賀状まだです><
今年もまたぎりぎりなんだろうな・・・

キレイな海だね~~~
今・・寒い状態で見てるから暖かくは見えないかも(爆)
九州は今日と明日すごく寒いんだよねっ
埼玉より寒いハズ(笑)

のあちゃんりんちゃんモケモケでも全然かわいいよ!!
年賀状用の写真楽しみにしています。
実は、はなちゃんねこちゃんはすでに撮影済みなのですよ~~
お楽しみに!

年賀状どーしよーーー。
実は住所録はぜーーんぶ前のPCの中・・・
年内に出来上がるのか?私の年賀状。。。

あのね。
今ジャスミン、おでこの毛を伸ばしてみようかと。
のありんちゃんほどは長くしないと思うけど
不器用な私でもくくれるモンかしら???
やっぱ、あのうっすーいカミに挟んでからゴムなの?
トリマーさんに、『きっと可愛いよ』と言われその気になってるけど
イマイチそこが自信ない(^^ゞ

e-414ラッキーパパさんへ
ここ2、3日寒いです。
でも、まだ北国に比べたら大したことは無いんですけどね^^;
トリミング2週間後ぐらいの顔が一番大好きなんですよぉ(笑)
今のモコモコも好きなんですが、お手入れが行きとどいていない
せいか・・・涙やけも酷くなってきています。。。
ラッキー家は喪中なんですね。
年賀状は親の分だけ本日完成しました(*^_^*)
自分の分はいつになる事やら・・・




e-415mimiママさんへ
mimiちゃんの年賀状用画像は決まりましたか?
我が家はまだなんです^^;
あ~いつになる事やら。。。
その前にXmasもやってくると言うのに今までの画像も
たまりっぱなしなんです。
この土日で頑張らないとね(>_<)




e-414ぴっぴさんへ
やっぱり~♪ 海大好きなぴっぴさんがやってくると思っていましたよ(笑)
あ~夕日まで見たかったなあ。。。っと後悔してます。
まっいつでも行ける所なんですけどね。
ぴっぴさんちも年賀状まだなんだあ。
ホッとしていても仕方ない事なんですが、ちょっと安心しますね。ププッ。
3ショットって少ないんですよね。
ぴっぴさんちはパパさんが撮ってくれないかな?




e-415ムーマさんへ
寒いと言ってもまだまだ暖かいのありん地方です。
ムーマさんちは家の中が暖かいから羨ましいなあ~
毎年、この年末年始のトリミング時期を悩みます。
そして、毎年後悔しております(笑)
前回のNYから2週間たったのありん・・・後1週間このままで
過ごそうと決めました(爆)




e-414美優のままさんへ
美優ちゃんものあと一緒で豚まんちゃんになってきているようで
安心してます(笑)
豚まんちゃんも可愛いけど・・・年賀状がね^_^;
以前の画像にするか、豚まんにするかまだ決めていません。
ままさん どうする~? 




e-415花ままさんへ
はなちゃん ねこちゃん もう準備出来てるんだね☆
あ~我が家はまだなのよね。。。
このまま豚まん顔でいくしかないのかなあ。

ほんとここ2、3日 凄く寒いよ!!
北国に比べると大した事ないんだけどね^^;
だって私の周りにはまだ半袖来てる人もいるんだよ~
私は絶対無理だけどね。




e-414おちゃっぱさんへ
私も今のPCでは初だったのでドキドキしながら住所録みたら
前のデータが残っていて大丈夫だったよ(*^^)v
でも、肝心なのありんの画像が未だだからね。。。

ジャスちゃんもちょんまげ~♪
不器用で他人の髪を結ぶことなんてできなかったのに、なんとか
のありんのちょんまげは出来るようになったよ。
だからもちろん、セットペーパーを使ってなんて出来ません(笑)
ゴムはモビロンゴムを使ってます。お徳用で買っているので
はずす時は切って使い捨てにしていますよ。

海いいですよね~♪
あらっ・・・のあ&りんママさん夏が好き・・・?
考えるだけで汗が出ます(* ̄m ̄)プッ
けどこの寒さもイヤなんですけどね(笑)
のありんちゃんなんて素敵なモデルポーズ!
本場から以来がくるかもよ♪
年賀状うちもまだです・・・
しかもトリミングも来週・・・
毎年この失敗おかしてる気がします( ̄∇ ̄;)

理屈抜きに、良いタイトルだな~ヽ(´∇`)ノ
冬の海って、潜ってても澄んで気持ちいいのよねー
もちろん冷たいけど。我ながらよくやってたわ(遠い目( ¨))

1年中、かわいいのありんちゃんのお写真いっぱい撮ってるのだから
今さら年賀状の写真撮影しなくても‥(*^m^)
まぁモデルさん達が優秀だから、毎日が撮影会ってのもありね(笑)

e-414ひよこママさんへ
あらあらっ ひよこママも毎年トリミングの時期を
失敗してるのね(笑)
私も毎回なのよね。。。
暑くっても夏が大好きなんです!!
だから、この寒さでもうダウン^^;
雪国では絶対暮らせないです。
モデルポーズは、ギャラリーが多いのなかなか
出来ないのよね。
だから犬吉さんでは無理だわ(爆)
あっサプリ飲まなくても脱走はしないけどね。




e-415オリ母さんへ
そう言えば、オリ母さん潜りに来たことあるって言ってたよね。
違ったかな? 若い頃にって・・・^_^;
いやいや 今でも若いんでしょうけど。
私、夏と海が大好きです。
だからタイトルはシンプルに決めました。
モデル業もだいぶ慣れてきたのありんですが、まだまだ
のありんコンビの息が合わないのよね(笑)

海いいですね~~~(´∀`人)
海好き人間タイトルに惹かれました(笑)
うちも最近寒くてまともにお散歩行けてないですよ
クルミは公園行きたいんだろーなぁ
私ワンコのモケモケ好きですよ
いつもバッチリなモデルっぷりに感心です(ハ。・∀・*)

e-414みかさんへ
みかさんも海好きなんですね♪ 
こんなポカポカな日は海をボーっと見ていたいです。
くるみちゃんはお散歩大好きなんだあ。。。
マリンちゃんはのありんと一緒ね(笑)
我が家は相変わらず抱っこ散歩です(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

