大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

田舎な子募集中!!

前回まではポカポカ陽気の記事でしたが・・・流石にのありん地方にも
冬がやってきました
   と言っても雪は降りませんけどね。


嫌いな冬を楽しもう(?)と、今年もこの格好になって貰いました(*^_^*)


着せた途端に丸まって寝ているのあ

田舎っ子

・・・丸まって寝るほど寒くは無いんですけどね。


その証拠に 暫くすると


 きゃ~ くまちゃん 助けて~
田舎っ子2



りんは温度に関係なく毛布に潜って寝ます。
田舎っ子3

りんは変な格好で寝ることが多いのですが、へそ天は絶対と言っていいほど
しません。。。




最後に2ワン揃ってモデルを!!
田舎っ子4
なんて似合うんでしょう 流石 田舎っ子だわ(笑)


のあは寝ているところを起こされたので不機嫌です^^;

このちゃんちゃんこ昨年購入しました・
ブロ友のもんちゃん&みくちゃんもおソロのちゃんちゃんこです
とっても似合ってたのよね~(笑)

のありんも豚まん顔がちゃんちゃんことマッチしてます。
良かったあ~トリミングして無くって っとこの画像を見た時だけは思いました(*^_^*)

 みなさ~ん 田舎っ子ごっこしませんかあ?







ちゃんちゃんこが良く似合うのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のあちゃんとりんちゃんのちゃんちゃんこ~可愛いよぉv-344
冬はやっぱりこれですね(^_-)-☆
ももてんてんも今年の冬は、是非仲間入りさせてもらおうかな~♪(笑)
りんちゃんはへそ天はしないんですね。
お腹を見せるのは恥ずかしいのかも~^^
てんてんはももが寄ってくるだけでへそ天になります~^^;
のあちゃんとりんちゃんのツーショット、いつも息がぴったり~♪v-426

は~い は~い!!
田舎な子に応募希望です~~~
もんちゃんママにも聞きましたが・・・・
どこで買ったの?????
はなちゃんとねこちゃんもおそろしたい!!!!!!
ついでに花ままも(爆)

可愛いヨ~
ちゃんちゃんこ着たのありんちゃん♪
花ままさんとこでママちゃんのコメ読んで飛びました。
で?サイズは?
ばっくんサイズはどれだ??
Sだろうか、それともS+?
教えて~~~!

ちゃんちゃんこ!いいなぁ~。

のありんちゃんのちゃんちゃんこ!
チョーかわいい!
いいなぁ~~~~!
ラッキーパパは、田舎っ子!
子供頃?いや大学生のころも、ちゃんちゃんこ着ましたね。
最近は、フリースばかり‥‥
ちゃんちゃんこ懐かしいぃ~~。
ラッキーは、都会っ子だから、ちゃんちゃんこ着ませ~ん(笑)
ほんとは、ちゃんちゃんこがないだけで~~す。(泣)
ラッキーママに今度、おねだりしてみよう。

田舎っコまるちゃん、発見~!
なんか田舎~って雰囲気がいいよね。
ママさん教えてくれてありがと☆
花ままやネネさんも買っちゃえ買っちゃえ~!
って、私ショップ名を書くの忘れてたわ(^^ゞ

のあちゃん、ちゃんちゃんこ半分脱げてる?(笑)
大胆な寝相、我が家にもおひとりさまいらっしゃいます(-_-)
まぁ、安心してくれている証拠なんだけど。
一応レディだから…ね。

ハハハ、のあちゃんって、なんて可愛いんだろう♪
くまさんの、モザイクに大笑い、で、豚まん顔ですって?
落ち着いてるりんちゃんの方がお姉さんみたいね(笑)
ちゃんちゃんこ、とっても可愛いです(^-^)
クッポにも、探してこようかな?
きっと、飼い主と同様、ジジババコンビみたいになっちゃいそうですが・・・(笑)

田舎っこ 美優もです
でも ちゃんちゃこがない><あと10日ほどこのきたない顔でがまんです 

のあちゃん りんちゃんはまだまだラブリーですぅちゃんちゃこ姿 似合ってますよv-10

こんばんは♪
(*/∀\*)イヤン
うちもちゃんちゃんこ着てるので田舎の子ごっこ参加しま~す(≧▽≦)
のあちゃん・りんちゃんのちゃんちゃんこおしゃれすぎ~(笑)
12月・・・年末に向けてもへそ天OKです( ̄▽ ̄)b グッ!
みんなで田舎の子同盟ですね(*≧m≦*)ププッ

はいはい、「田舎っ子」ここにもいますよ!
ちゃんちゃんこ、可愛いよね。
チェリーもこの間から着てます。

今度のブログ記事に出す予定ですよ。

mimiちゃんが可愛かったから、
チェリーも着せました。

くまさんのモザイク、笑わせてもらいました。

ちゃんちゃんこを着てのツーショットみごとですね^^
のあちゃん、りんちゃん、とってもお似合いです(^v^)
正真正銘の田舎の子、ここにもいますよ~\(^o^)/
はらまきいっちょうですけど、仲間に入れてまらえますか(笑)

e-414ぴっぴさんへ
是非是非ちゃんちゃんこ作ってみてね~。
ぴっぴさんだったら作れるよね。
ももちゃん てんてんちゃんの田舎っ子もみたいなあ。
りんは自分からお腹を出して「ポンポンして~」と言うのですが、
寝る時は絶対へそ天しないんです。不思議。。。
ホントに恥ずかしいのかな(笑)



e-415花ままさんへ
ちゃんちゃんこ人気だったようで良かった♪
やっぱり冬はこれだよね。
ままさんもおソロ?!
今年も色々柄が揃っているね。
はなちゃん ねこちゃんの田舎っ子楽しみにしてま~す。
あっ 花ままも一緒にね(*^^)v



e-414バニラネネさんへ
サイズはメールしたけど、大丈夫だったかな?
ばっくんのちゃんちゃんこ姿もとっても楽しみ♪
是非是非ネネさん ニニさんもおソロで頑張って!!
そうそうっ 関西のセレブ犬(?)こうめちゃんも
同じちゃんちゃんこだよ~☆
これがまた似合うのよ(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさん 田舎っ子だったの?!
確かに今はヒートテックだのフリースだのって・・・
ちゃんちゃんこ着て外を歩いてる人いないなあ。
ラッキー君 ママに頼んでちゃんちゃんこ買って貰って
一緒に田舎っ子ごっこしようね♪
あ~24日楽しみ、楽しみ~e-291




e-414ももたろうママさんへ
うちは格好だけでなく本当に田舎っ子だからね。
う~んもんちゃんちの周りも山が見えて同じ匂いがしたわ(笑)
ネネさんも花ままさんも注文したかなあ?
注文いっぱいあってショップからお礼にモデル犬の依頼が
あるかもってドキドキしてますよぉ。ハハハッ♪

まさか凄い寝相ってもんちゃんじゃないよね?
やっぱりみくちゃんだよね?ププッ。



e-415クッポの母さんへ
ちゃんちゃんこいいですよぉ(*^^)v
クッポちゃん達とおソロで父さんも母さんも是非!!
カメラを向けてはみたものの、あまりにも大胆に寝ているので
何かないかなあ?っと思っていたらちょうど横にくまちゃんがいました(笑)
りんりんがお姉ちゃん?! いやいやっ いつもお兄ちゃんに
間違えられています^^;



e-414美優のままさんへ
美優ちゃんも是非是非ちゃんちゃんこを!!
のあと似てるので似合うはずです(笑)
365の画像でのあと美優ちゃん似てるって言ったお姉ちゃん
凄いなあ~ 
やっぱり親戚だもんね。
あっ りんもなんですけどね^^;



e-415mimiママさんへ
mimiちゃんのちゃんちゃんこ素敵だよね~
あの柄だったらママさんとおソロ出来るはず!!
のありんは格好だけでなく住んでる所も田舎なので
とっても似合うんですよ~♪
へそ天は季節に関係ないみたいですね(*^_^*)




e-414チェリーママさんへ
寒くなったらやっぱりちゃんちゃんこですよね。
まあ、チェリーちゃんち程は寒くないんですけど・・・
チェリーちゃんとっても可愛いちゃんちゃんこ姿でしたね☆
我が家のモケモケ2ワンとは大違い。。。
後で画像編集しようかとカメラを向けて思ったのですが、
近くに協力的なくまちゃんが居てくれたお陰です(笑)




e-415 noeさんへ
のありんちゃんちゃんこ似合うでしょ~♪
ハピちゃんの腹巻には負けそうですけどね(笑)
なんと言ってもジャージが似合う3ワンですから、負けず劣らずですね。
あと1週間ほどでトリミングなのでお正月ぐらいは都会っ子ごっこ
をしようと思っています(*^^)v

のありんちゃんのちゃんちゃんこ姿可愛い(≧▽≦)
うちの子達もちゃんちゃんこ持ってますよ
めちゃめちゃ田舎っ子な2ワン+飼い主です
是非とも田舎っ子同盟入れてくださーい(σ´∀`)σ(笑)

e-414みかさんへ
マリンちゃん クルミちゃんとちゃんちゃんこ持ってるんだね。
みかさんは?
私もちゃんちゃんこ買おうかなあ~
のありんみたいにバンビ柄は流石に無理ですけどね(笑)
のありんはモケモケ顔なので益々田舎な子になってます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック