大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おうちトリミング

土曜日はトリミングでした

いつもと順番が違いましゅ~それにお外だし・・・ byのあ
 
今日は、おうちトリミングよ。
  大サービス。無料にしとくわよ
トリミング1
なんかガタガタなんですけど~ byのあ

気にしない。気にしない


トリミング3
あたち もっとガタガタ~ byりん
大丈夫 お洋服を着たら分からなくなるからね~

次はシャンプー
トリミング4


きゃ~ 誰
トリミング5

あたちもチャンプーでしゅか
はい。頑張れ~
トリミング6

ぎゃ~ またまた誰トリミング7

トリミング8
それにしても りんちゃんすごい顔でしゅね~
さっきは のあも別犬みたいだったわよ~

トリミング9
しちゅれいな あたちは こんなに可愛いの
   次回はシャンプー後、鏡を準備しておきます


トリミング10
あたちだって かわいいでしょ
  りんにも次回は鏡を準備しておきますよ~


この後は、おきまりのご褒美タイムトリミング11
それぞれの前に1個ずつおやつがあり、「待て」の状態です。
のあは「よし」と言うまで、私の顔をじっと見てます。
りんは・・・おやつから目を離しません(笑)

 言うまでも無く、この後2個ともりんにとられました。
 可哀想なのでちゃんとのあにもあげましたよ



1歩いつも出遅れてしまうのあ姉
姉の分まで取ろうとおやつから目を離さないりんにポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

おうちトリミングお疲れ様~♪
2ワンもシャンプーするのは大変でしょう?
うちなんてミルクだけでも疲れる~^_^;
洗うときは比較的おとなしいんですけど、
ドライヤーは結構時間かかります(;一_一)
ミルクはりんちゃんタイプだ~オヤツから目を離しません(笑)

すごい!!ママさんトリミングもされるんですか^^
上手にカットされてますね~
のあちゃんりんちゃんもますます可愛くなってv-10
あらら~りんちゃんにおやつとられちゃったんだぁ^m^
のあちゃんはおっとり系なのかな~(*^_^*)

おっはよぉ~^v^

いいなぁ~e-267
お家でカットできるんだe-451
えぇ~。。。我が家は、おとやんが【俺にも出来るe-348】と言い張るので、カット道具を購入したんです。。。
しかぁ~しe-269一度も使っておりませんよe-450
どう言うこと。。。e-450

のあちゃん&りんちゃんの、ご入浴後の画像には笑いましたe-455
ルイは、かなり縮みます。。。e-455

りんちゃんの【ガン見】も凄いですなぁ~e-454

チラシは、ハガキより多少大きめのカラープリント紙ですe-454

昨夜アップされているのに気付き、ワクワクで開いたのに・・・閲覧できない(T_T)
FC2、アクセス集中していたようです。

ママさん、カット出来るんですね~!おぉぉ!すごい!
その後のおやつ^m^ お決まりですね、うちもです。
OKが出るのをひたすら待つ姉。
ただおやつだけを見つめる妹^m^
かわゆい姉妹です(#^.^#)

自分でママカット!スゴイですねぇヽ(^-^)ノ
私なんて足裏だけでもクタクタなのに(笑)
KAIの耳だけはカットしちゃうけどっ!
のあたん、りんちゃん♪シャンプーも終わって
真っ白フワフワだぁ~

オヤツの争奪戦!家もこんな感じだよ

わははーw(^m^*)
笑っちゃいました~v
ごめんよぉ^o^のあちゃんりんちゃんe-328

おやつはりんちゃんに盗られちゃうんだ!?
その時、のあ姉はガウガウしないんですか~v-362

e-414ミルクママさんへ
最近はオカン(母)が手伝ってくれず、一人でしてますe-330
2ワンともお風呂が苦手~特にりんはe-351
ミルクちゃん意外だなあ~おやつから目を離さないなんて。ミルクちゃんののは誰も取らないから大丈夫だよe-461あっユタッチ君にとられると思って必死なのかな?



e-415エヴママさんへ
トリミング?お客さんは、ガタガタになって不満足なようです(笑)
のあは、おっとりですe-351りんは本当にしっかり(ちゃっかり)してますよ。
エヴ君はどうですか?



e-414oiraさんへ
シャンプーするとこんなに小さかった?なんてびっくりしますねe-451
バリカンの音は少し恐がるので足裏のみです。
ハサミなんで本当にガタガタe-282
でも、直ぐに伸びるから「まっいっか!!」と思っています。2ワンではお金がかかるので2ヶ月に1回はおうちトリミングですよ~パパさんのトリミング楽しみにしてますよe-319



e-414バニラネネさんへ
そうそう昨夜は繋がらなくって、途中であきらめました。
どうやったらガタガタならずに切れるのだろうと思いはしますが、洋服きたら分からなくなるからe-454
カットが終わったら2ワンに「トリミング代ください。おまけして1500円!!」と請求しています(笑)
無視されますけど・・・
おっとり者とちゃっかり者の性格が出てるよねe-461



e-414TOSHIMIさんへ
6コロちゃんは、うちの2ワンのようにモケモケ、寝癖がなく、いつも綺麗にしているから本当に羨ましいe-461
足裏バリカン、後足はOKですが前足は嫌がりますよ。
おやつの争奪戦凄そうe-282参加してもりんは大丈夫だけど・・・のあは無理かも。



e-415すみれマミーさんへ
何度洗っても、顔にはびっくりします(笑)
りんに完全に盗られたらボーっとしてる感じ・・・
本当におっとりなのかもe-330
盗られそうになってギリギリセーフの時はガウガウしますよ。
後から思い出したように怒り出す時もありますe-350




良いなぁ~

のあちゃんもりんちゃんも大人しいんですねぇ~♪
うちも、ママカットしたいんだけど・・・にこは噛みグセがひどいし(きっと血だらけになる)、めいたんは怖がりで逃げるのに必死やし・・・
お顔周りを、たま~に少しする程度で、ダメダメです~(>_<)
こういうの見ると、うちもしたいなぁ~ってまた思ってきてしまいます~(^^ゞ

すごいわ

おうちでシャンプーも四苦八苦な私。
おうちでカットなんて~とてもできない(^_^;)
ママさんしかも2ワンですから、すごいわ!!
お疲れ様でした(^O^)

おやつから目を離さないりんちゃんの勝ちでしたか(笑)
ニコはのあちゃんみたいに、こちらの顔を見つめるタイプです。

e-414にこママさんへ
のあは嫌がりながらも我慢してますe-348
りんは恐がりなんで伏せてしまってなかなか出来ないんですよ。
2ワンとも顔はじっとしてくれるので助かります。
ただし、りんのシャンプーは大変e-330



e-415ニコママさんへ
始めはのあだけでも四苦八苦でしたが・・・慣れてくると何とかなるものですe-271
でも爪きりは恐くて未だにした事が無いんですe-351
ニコちゃんも顔をみてますか?りんからおやつ取られますよ~

こんばんは~♪
ママさんのあちゃん、りんちゃんのトリミングお疲れ様でした。
ママさん凄いですv-426
カットを出来るだけでもv-353
のあちゃんりんちゃんもお利口さんですねv-424

ご褒美のおやつを貰う時の待ての仕草、2コロちゃんのそれぞれの個性が
でますねe-266
七海はりんちゃんタイプですv-411

e-4142ワンともなかなか言うことをききませんが、
こっちも必死に頑張っていますe-330
なので短い時間でサッサッとしかできません。

おやつを待つ姿勢は、教えた訳でも無いのに不思議ですよね。
ちゃんとその子の個性がでるものですe-454
やっぱり!七海ちゃんもりんと一緒ですか~e-291

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

