大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

なんれ~りんらけ?

トリミングまで後1週間もある我が家。。。

のあの豚まん顔もに磨きがかかってきました

りんだけ


少々不安げなのあの顔ですが・・・
その理由はコチラ

あまりの汚さ^^;に、りんだけ顔のみNYをしました(笑)
いつもはのあとりんと一緒にNYですが、何故か直ぐに汚れが目立つりんりん。

食いしん坊だからでしょうか? 涙やけだけでなく薄汚れていました^^;

りんだけ2

 りんちゃ~ん 真っ白になったよぉ☆



顔のみNYも無事終了して隣の部屋に移動するりん。。。
しか~し、慌てるのあ!!
りんだけ3

どうしたの? のあちゃん?

りんだけ4

・・・いつもの事ですが、おもちゃの横を通るだけで怒られるりんりんでした



暫くして自分だけNYされた事に怒ったのか?
大暴れしてグチャグチャになったりんりん。
りんだけ5

何を血迷ったか(?)のあのオモチャを見つけて嬉しそうに遊び始めました♪
  遊んだと言うより八つ当たりをしていました。


りんだけ6

この後、睨みをきかせていたのあ姉に怒られたのは言うまでもありません。。。




益々大興奮のりんりん。
りんだけ7

大好きなりんのトラちゃんを振り回して遊んでいましたよ(*^_^*)



一暴れして落ち着いたりんはオカンに甘えていました。
りんんだけ8

オカンはポンポンをしながら「大きくな~れ♪ 大きくな~れ♪」と歌います。
りんもそれに答えようと必死に伸び伸びしています。
これもいつもの事ですが、変なオカン&りんでしょ。ププッ。





トリミングまで1週間薄汚れたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

もこもこ!かわいい!

のあちゃんのもこもこかわいい!
ラッキーパパは、もこもこ大好きなんです。
ニコニコ‥‥
リンちゃんは、顔NY‥‥
ラッキーもときどき、ママにやられます(笑)
ガハハハ‥‥
りんちゃんは、自分だけ!と怒ってる(笑)
おもしろいなぁ~。
結局、のあちゃんに叱られて‥‥
ガハハハ‥‥
そして、お母さんに甘えて‥‥
ガハハハ‥‥
まるで、人の赤ちゃんだぁ~。
かわいい!
リンちゃん!
大きく!大きく!大きくなぁ~れ!(笑)

お顔だけNYって・・・
ママさん器用!!!!
花ままは部分NYができなくて
結局いつも全身濡らしてしまいます(笑)

オカンさんとりんちゃんのやりとりかわいいっ
おおきくなあれって・・・なんかイイね(はあと)
花ままもりんちゃんのポンポン触りたい~~~

アンヨのシャンプーは茶飯事だけど、
お顔だけって・・・^^;
りんちゃん、災難でした。笑
のあちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなった?^m^
オカンさんがのあちゃんにも
歌ってるのかな?笑
1週間後のトリミングが楽しみだね♪
どんだけキレイになるんじゃい!!ブー

e-414ラッキーパパさんへ
今朝起きてきゃー!! 見損ねた!!
って慌てたら 今日は23日だった(笑)
いよいよ明日楽しみで~す♪
りんは甘えん坊なんです。
だから「のあ~」と呼んでも ちゃっかり者のりんは
のあより先にやってきて甘えますよ。
のあがおっとりし過ぎてるからなんですけどね^^;




e-415花ままさんへ
りんはもともとNYが超苦手なので、顔はタオルで
洗うんです。何度も何度もタオルをお湯につけて
洗いました。
顔だけですが、少々胸と足は濡れますよ(笑)
りんはオカンの「おおきくな~れ♪」が大好きなんですよ☆
はなちゃん ねこちゃんにも是非してみてね(*^_^*)




e-414バニラネネさんへ
のあの豚まん成長してるでしょ(笑)
大きくなあ~れ♪は何故かりん限定なんです。
のあにしているのは見たことないなあ。。。
外では姉(兄^^;)に間違えられるりんですが、家では
いつまでも甘えん坊の次女なんです。
トリミングまであと4日 汚れ度MAXです^^;

おはようございます♪
りんちゃんだけちょっと災難?!
でもお顔だけNYって難しいような(^▽^;)
うちは下痢PでおちりだけNYはありますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
トラちゃんを振り回して大興奮のりんちゃんの状況がなんか伝わってきます・・・

e-414mimiママさんへ
顔だけNYはおちりだけNYよりちょっと難しいです(笑)
りんは直ぐに顔が汚れるのよね^^;
おもちゃで長い時間遊ぶ事がないりんですが、1番の
お気に入りがトラちゃんなんです。
りんらしいでしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック